七夕デート

2017/7/8() 午前 9:45

イメージ 1

 

 『おはよう!

 金曜日は七夕だね。ちょっと ロマンチック。

うまく天の川を渡って織姫様に会えるといいな!』

 

 『おはよー!

 金曜日七夕かー!!

でも、私たちが会うのは昼間だから、織姫と彦星には なれないね(笑)』

 

という感じで7月7日にデートした。

 彼女は27歳。元モデルで1メートル60センチ、Eカップ。スタイル抜群で、僕より足が長い。

 7日は髪を染めなおし、普段つけないカラコンなどで織姫様のようにメイクしてきた。

 

ホテル、焼肉屋、寿司屋、カラオケと9時ごろまで遊んで、10時ごろ帰宅したと思うが、酔っ払って記憶が定かではない。

 「タクシーで帰ったほうが良いよ!」

と彼女から2、3度、言われたが電車で帰った。こんなに酔っ払ったのは数年ぶり。

 美女と飲むと酔いが回るみたいだ。

 

 無事帰宅して、彼女に心配かけたから、メール打っとこう、とパソコンに向かったが、

 「メールが打てへん!」。

 酔っているのでキーが読めないのである。10分ぐらい悪戦苦闘したが諦めて寝た。

 

 小一時間ぐらいで起きて、再度メール。

 今度は悪戦苦闘中に無意識に設定を変えていたらしく、入力モードがローマ字に変っていて、やはり「メールが打てへん!」状態。

 原因究明に20分ぐらいかかり、

 

 『ちょっと酔っ払いましたが、さっき帰りました。楽しかったよー! 

ご心配おかけしました。。』

 

というメールをなんとか送信。12時ごろかな。

その後、ベットに入って5時半まで爆睡した。

 

 気になっていた彼女からの返事は 

 『来週また会いましょう!』

 

 実に充実した七夕デートでした。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

はてなブックマーク

 

ランデブー成功!

2017/7/3() 午後 8:00

イメージ 1

 

 金がある男だけが、年老いてから後に美しい若い娘との恋を楽しむことが出来る。

 石川達三 『48歳の抵抗』 より

 

今日は馴染のデリヘル嬢に、渡し損ねた謝礼を渡すために出かけた。

 出勤予定時間の30分前からデリヘルの待機所から50メートル離れたところで、待っていたのだか、なかなか彼女がこないので不安になった。

 今日は夏の日差しで暑かったしなー。

 

 無駄足だったかな・・・ と思い始めた頃。

 出勤予定時間の5分前に向こうから歩いてくる彼女を発見。

ようやく、ランデブー成功!

 「ごめんね!」

と謝って謝礼を渡すと、顔を くちゃくちゃにして喜んでくれた。

 「またね!」 と手を振って別れた。

 

しかし彼女、街をを歩いて来るところを改めて見ると、周囲の風景から浮き上がる、相当な美人である。しかも服装、化粧とも上品。

この娘は大切にしようと改めて思った。

 

 昨日は本命の娘とデートした。

 

またも約束の時間に来ないので携帯で電話すると「今、起きたー」 という。

 1時間半遅れて、ようやく逢えた。

ホテルに行って、焼肉屋で一杯やった後、しゃぶしゃぶの食べ放題にいった。

 霜降りの牛肉を随分食べたが、僕はすぐに おなか一杯。

 彼女が肉の塊を飲み込むように平らげるのを、気が遠くなりそうな思いで眺めていた。

 若いっていいなぁ。

 

 今日も鉄鋼株が上げた。

 過去の上げ相場の時には鉄鋼株の水準訂正があったっけなー。

これから、全体も上げ基調になるのかな。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

お間抜け

2017/7/1() 午後 8:54

 

 6/29に、なじみのデリヘル嬢に会って、1時間以上、献身的にサービスしてもらった。

ところが帰り際、謝礼を渡すの忘れてしまったのである。

 

 原因は彼女が15分以上、遅刻したため、チェックインしたホテルが2時間超の延長タイムに入っていた。で、支払い完了を焦っていたのである。

 

 初めて行った最新のホテルで、玄関の料金支払機で清算するシステムだった。

その自動の料金支払機が僕のクレジットカードを読み取らない!

 支払いに手間取って、料金を払い終わってホッとして、肝心の女の子への謝礼を忘れてしまったのであった。

きっと、卑劣な男と思われてるだろうなー。

 

 彼女、次回、会ってくれるかなー。もし、会ってくれたら うれしいな。 土下座して謝っちゃう。

 真剣にそう思っていた。

 

その矢先、彼女は7/3にデリヘルに出勤することがわかった。

これは、予約するしかないでしょう。

 

ところが、僕の本命の他の女の子から7/2に会いたい旨のオファーがあった。

 

その瞬間、予約する気持ちは吹っ飛んでしまった。

 俺って、実に薄情な男だね。

だけど、本命の女の子は最優先だし、中2日の自己ルールも絶対!

これを守らないとすべてが崩れる。ローリングと同じだね。

 

しかし、謝礼忘れは人間の信義のの問題だから、何とかせねば・・・・

 

 そうだ。彼女がデリヘルに出勤する時間に待機所の近くで待っていて謝礼を渡せばいい。

それで、誠が通じるかも。ただ、ちょっと、ストーカー的かな。

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

VO5 for MEN ブルーコンディショナー

2017/6/27() 午後 5:47

イメージ 1

僕は白髪が多く、しかも白黒のまだら模様になっていて滑稽なのである。

 特に側頭部がひどい。

 先日の同窓会に来た同級生の中で、僕が一番髪が白かったのはショックだったし、若い女の子とデートするときも白髪頭に引け目を感じていた。

 

しかし、染めるのは面倒くさいし、歳不相応に髪が黒すぎるのも不自然である。

ポマードで固めれば黒く見えるが、ポマードは臭い。

 

ネットで整髪料を物色していると

『サンスター アルバートVO5コンソート ブルーコンディショナー無香料 容量250g 』というのが高評価だった。業務用で割安のようだが、翌日、女の子と会う予定だったのでネットで買っていると間に合わない。

 

で、近所のスーパーに行って、同等品の『サンスター VO5 for MEN ブルーコンディショナー無香料容量85g』というのを買ってみた。なぜか10%引きの1020円だった。在庫処分かな?

 

 簡単に言うと青い色がついたポマード的なものである。

なぜ青い色がついているかというと、

 白髪は白く見えるが実際は黄ばんでいる。

 青色と黄色は補色関係にあり混ざり合うとグレーに見える。

 黄ばんだ白髪に補色の青色を加えることで、毛髪の表面に青色の膜をつくって白髪を目立たなくするという。

 

さっそく、実験してみた。

 薄くつけただけなのに、白黒のまだら模様がなくなり、均一なグレーに見えるではないか。

 「やった。これぞ、ロマンスグレー!!」と思わずガッツ ポーズ。

おかげで、翌日のデートはうまくいった。

そして、今まで以上に女の子にもてるようになると思われる(笑)

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

中学の同級生とのメール その2

2017/6/22() 午後 8:09

 

 同窓会の後、元親友からのメールの続編。

 商社を経営する彼は離婚を決意していて、次の女や今後の身の振り方をいろいろ考えているようだ。

 元親友ではあるが、こっちは中2日で女の子と会っているから、男と会うと時間と金がもったいない(笑)

 

☆僕のメール(再掲)

 写真、ありがとう!

 写真に撮られると、俺って結構ふけてるね。還暦だからしかたないか。

LINE交換? 意味わかりません。 携帯も持ってません(笑)

 日曜日は苦労しました。

 一人の娘はドタキャンで、もう一人の娘とは食事の約束でしたが

 その娘が2時間 遅刻!

 俺、待ってたよ。 なんか、今頃になって青春してますよ(笑)

 今日はその娘と会う予定です。

 

☆元親友からのメール

 こんばんは。

あれから忙しくなって返信遅れてすみません。

 

 携帯電話を持っていないのですか?それではLINEは無理ですね。

LINEとは携帯でもスマホでしか使えないコミュニケーションのアプリです。

 

 先週の日曜日は大変でしたね。予定通りいかないのが人生ですね。

2時間の遅刻でも やってくるだけ まあいいか?

というノリでないとなかなかやって行けそうになさそうですね。

 

その娘との水曜日のデートは如何でしたか?

 

 私の方は先週の火曜日に彼女の家に行きました。

 私と一緒でとても喜んでくれて、彼女はもう中年で、決して美人ではないですし、性格も悪いですが、なぜかもう2年以上のお付き合いです。

 恋人ではないですが、気楽に一緒に過ごせるという関係で、特にその彼女は子供のころから父親のDVと母親のNeglectで心がズタズタになっており、その癒しをしてあげているような感じです。

 

 国際SNSを通じて数十名の女性とのメッセージの交流をしています。

 昨年12月にフィリピンに行った際に、一晩湯慈雨時間がありまして、その中の一人と夜を過ごしました。

そんな感じでお付き合いしてくれそうな外国の女性が10名は下らないと思います。

 

 今週は忙しいですが、来週当り会いませんか?

 

☆僕の返信

メールありがとう。

 水曜日は その娘とホテル行って、その後、焼肉屋、寿司屋とはしごして、ベロベロに酔っ払って帰ってきました。

 

その娘はアル中で、精神的に不安定なところがあり、そこが気に入っています。

 来週以降、他の女の子と会う予定が入りそうですので忙しく、しばらく会えません。

あしからず。

 

☆元親友からのメール

 おはようございます。

 

ずいぶんと朝早くからの返信ありがとうございます。

 来週以降しばらくは時間がないとのことで、時間が作れそうな時には連絡して下さい。

 

ホテルに行ってから焼き肉屋と寿司屋に行くとは、普通はその順番が逆だと思いますが面白いですね。

また、連絡待っていますね。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

ハイボール

2017/6/21() 午後 8:21

 

 最近、寝る前にハイボールを一杯やるのが楽しみになっている。

 女の子と安楽亭に焼肉を食べにいったとき、ジャックダニエル・ハイボールというのを飲んだのがきっかけである。

 

ジャックダニエルは好きなバーボン(テネシー)で、ジャズ喫茶の司会をしていた時もずっと飲んでいた。2300円と安いし、酔い心地、後味も良い。

 

ハイボールはジョッキに氷を入れて、ジャックダニエルを1/3、炭酸水を2/3。

これを飲むと、眠りも幾分深くくなるようである。

ジャックダニエルは近くのコンビニで株主優待でもらったクオカードで2300円で買っている。

 現在、アル中気味の女の子と付き合っているから、ノンアルコールで食事することも多い。

そんな時、常時、持ち歩いているジャックダニエルのホケット瓶から、ソフトドリンクのジンジャーエールにこっそり注いで飲んだりしているのである。

せこいんだ、俺って(笑)

 

 今回、1400円のアーリータイムスでハイボールを作ってみたら、アーリータイムスのほうが美味しい。

アーリータイムスのほうがバーボン的な癖があるからかな。

 

 最近、女の子と酒を飲む機会が劇的に増えたから、アル中にならないように気をつけなければ。

 吾妻ひでお の失踪日記を読んで、アル中にならないように注意してる!

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

また、お友達が一人増えた!

2017/6/18() 午後 5:57

 

 今日もデリヘルの女の子とお友達になれた。

だんだん、お友達が増えてきて、誰を指名するか非常に迷う状態になってきた。

 

お友達になった女の子が問わず語りで生い立ちを話すのだが、涙無しでは聞けないことが多い。

 父親がアル中、母親が精神病、両親離婚で学校に行けず・・・等の事情で、卒業後や在学中から居酒屋、キャバクラ掛持ちで稼ぎ、デリヘルも他所でやってきた。。

さらに、自らもアル中、不眠症、精神疾患をかかえているという娘が多い。

 

キャバクラは稼ぎはいいが、慢性的に二日酔い状態でアル中が怖い という。

 皆、キャバクラで鍛えられているから、客あしらいは上手で、不思議な明るさを持っているのが共通点である。

 

それぞれ薄幸の美少女だが、チップを弾むことぐらいしか自分には出来ない。

たとえ、作り話でも聞いたら最後。 心に傷がつくから、こっちが眠れなくなる。

 「聞きとうないぜよ!」

と耳を覆いたくなるが、ベットの上ではそうもいかない。

 相場で曲った方が気が楽だね(笑)

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

中学の同級生とのメール

2017/6/15() 午後 5:45

 

 先日、中学の同窓会があって、15人ぐらいの同級生と先生一人に会った。

 還暦になったが、みんな元気で当時と変わってなかったなー。

 当時、好きだった美人の転校生も参加してくれて、45年ぶりに再会したのだが、

 彼女、僕に憧れていた。。と言うではないか。

なんで、婆さまになってから言うんだ! もったいないことしたぜ(笑)

 

 元親友からのメール

 

☆写真 送ります

 こんばんは。還暦の同窓会は本当に楽しかったですね。

 私の携帯で撮った写真をお送りします。携帯カメラがあまりよくないので

 いい写真が撮れていませんが記念となると思います。

 

そういえば、君とはLINE交換をしていませんでした。

LINE交換をしましょう。君のLINE IDと携帯を教えて下さい。

 

 日曜日に二人の彼女に会ったのは如何でしたか?

また、いろいろと武勇談を聞かせて下さい。

 私の方は水曜日に彼女の家に行く予定です。

 

 今日、お客さんとの打ち合わせで7月初め頃に中国出張になりそうです。

 今年に入ってから海外からのお客さんの訪問が増えて人の動きだけはとても活発です。

 収入が増えればいいのですが、収入は予想以下でいつも困っている次第ですが、

 頑張って何とか少しはまともな生活が出来る様になりたいものです。

 近々に一度会いましょう。

 

 

Re: 写真

 写真、ありがとう!

 写真に撮られると、俺って結構ふけてるね。還暦だからしかたないか。

 

LINE交換? 意味わかりません。 携帯も持ってません(笑)

 

 日曜日は苦労しました。

 一人の娘はドタキャンで、もう一人の娘とは食事の約束でしたが

 その娘が2時間 遅刻!

 俺、待ってたよ。なんか、今頃になって青春してますよ(笑)

 

 今日はその娘と会う予定です。

 

ではまた。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

中2日

2017/6/5() 午後 8:02

 

 EDは5月後半から、ほぼ完治し、今日も絶好調だった。

 相手が若い美女なら、まったく問題ないレベルまで回復した。

 最近、飲み始めた トンカット アリ(マレーシア人参)が効いているようである。

 即効性があり、僕の体質にも合っているみたいだ。

 男性ホルモンを増やすという漢方薬の補中益気湯も5月後半から飲み始めている。

 

プロ野球 先発ピッチャーのローテーションは中4日。

それに対し高齢男子のセックスは中2日が鉄則である。

 

 磯釣りもそうなのだが、激しく遊んだ翌々日に疲れがドッとくる。

 中1日での女遊びも無理すれば可能だが、本来、疲れが来る日に休養せずに頑張ると、次第に息子の元気がなくなってくる。

その後、本当にEDなるのである。

 一旦、ED症状になると恐ろしいことに癖になってしまう。

 

だから、女遊びは中2日という原則を守り、あまり間隔を空けず、疲労が蓄積しないよう、コンスタントを心がけるのが良いようである。

また、若い美女と仲良くなることを心がけ、男性ホルモンの増加を図る方策を怠らないことが大切である。

 

 株式相場は2万円の大台をようやく乗り越え、上に行きそうな気配。

 本日、乗せを行った。

 上がるといいな。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

溺れるほど幸せ

2017/6/2() 午後 6:22

 

 林輝太郎先生の脱アマ相場師列伝ののなかで安さんが、

 「恋が楽しいのは、「あばたもえくぼ」の時で、女に溺れるほど幸せです」

という行があるが、僕も思い切り、女に溺れてみようと思っている。

 

 最近、デリヘルで友達になった若い女性と食事をすることが多くなったのだが、結構 疲れる。

むしろ、ベットインしているほうが身体はラクだね。

 

こっちは、歳とって食欲はあまりないし、酒も弱くなっているから、

 食欲旺盛で酒も強い、豪快な若い女と付き合って飲食すると、食べ過ぎ、飲み過ぎになって苦しいのである。

あまり気取ったところは面白くないから、よせばいいのに寿司、焼肉、焼鳥なんかの食べ放題、飲み放題に行ったりするからね。

 時間にして3〜5時間、勘定は2万円前後が多いかな。

 

 女と一緒に居るときは、一応格好つけてるから無様なところは見せられない。

で、帰宅してから、2時間ぐらい ひっくり返って仮死状態になるパターンが多い。

もちろん、相場なんか、ほったらかしである(笑)

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

俺たちに明日はない

2017/5/21() 午後 2:24

イメージ 1

 

 先週、デリヘルで最近 知り合った女の子とベットインした時、ED症状が再発して、立たなかった。

かわいい娘だったんだが。。

 親切な娘で時間ぎりぎりまで、努力してくれたおかげで最後はうまくいった。

こんなEDスレスレの際どいことの繰り返しで歳をとっていくんだなぁ。

 

 興奮しようと焦ってウイスキーを あおったりしたから、

 「あんまり、飲みすぎちゃダメよ!」とたしなめられた。

 

 「また、指名するね!今度はいつ会える?」

 「うーん、わかんない、生理きちゃうかもしれないしー」

 

 「はは、“俺たちに明日はない”だね。」

と手を振って別れた。

 

そうだなー、俺たちは恋人でも夫婦でもないから、次があるとは限らない。

 彼女が急に辞めてしまうかも知れないし、こちらが完全EDになってThe Endかも知れない。

 

 不眠、うつ、メタボ、ED、前立腺がん、無気力、倦怠感、仕事のミス等は

男性ホルモンの低下が原因で、EDはその兆候である という説がある。

もしそうなら、完全EDにならないための対策費と、女に使う金に糸目をつけてはならない。

 

もし、完全EDになったら、金の使い道が まったくなくなるからである。

 使い残せば相続税で国に取られるから、完全EDにならないうちに、女に使えるだけ使っておこうと決心している。

 慈善事業に寄付なんてのは、僕の辞書になーい。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

幸せな環境が男の性欲を破壊する

2017/5/19() 午後 8:19

 

 混乱するのである。

 

 客の男 「やぁー、よく来てくれました!」

デリヘル嬢 「シャワー、浴びますか。」

シャワーの後、短時間で二人はベット・イン。

 

 馴染みになって、ベットで何度か 男女間のやることをやれば、自然と親しくなるから、客の男は、デート代を出してでも食事に誘ったりする。

 誘われた女の子はちょっと考えるが、客の男を嫌いでなければ食事に付き合ってくれる。

 食事によって、ますます親密になって、メアドや電話番号を交換したりするようになる。

そうすると、携帯のメールのやり取りが始まって、本来の人間的、恋人同士的コミニュケーションと付き合いが始まる。

すべてが真逆進行の逆流交際である。

 

 本来の、男女間のゴールであるベット・インがスタート地点だから、旧人類の男の頭は大混乱する。

 金さえあれば、デリヘル店に注文した瞬間、スタート地点のベット・インが必然的に設定されることになるが、その後の食事は女の子の同意が無ければ実現しない。

 女の子にも選ぶ権利があるからである。

 

だから、ベットの外でデリヘル嬢と食事したり、お茶を飲んだりする仲になることがベット・イン以上のステータス・価値が生じて、貴重な楽しみになってくるのである。

 

こうした倒錯的、逆流的付き合い方は、20年前には存在しなかったし、想像すら出来なかったことである。

だから、血迷って、女の子を独占すべく囲おうとする奴も現れるが、大概失敗する。

 

また、最初から裸同士の付き合いが始まるから、それが当たり前になってしまい、若い綺麗な女性の裸身を見ても、さわっても、ほとんど興奮しなくなって、立たない!

という、本来だったら、ありえないEDが発症してしまうこともある。

 

あまりにも、幸せな環境が男の感性と性欲を破壊するのであろう。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

 

株式併合銘柄

2017/5/17() 午後 5:45

 

このところ決算発表と同時に株式併合を発表する会社が非常に多く、

 FAI的低位株投資はやりにくくなってきたなー。

 僕は100株単位の銘柄に切り替えておいたから、問題は少ないが。

 

 株式併合されると月足による長期波動が読めなくなるから打撃は大きい。

 80円の無配株が800円になれば下落リスクは強烈である。

 

それにしても、随分、沢山の月足グラフが無駄になったなー。

 

 反面、投資対象が残った低位株に絞られるし、残存低位株に希少価値が出てくるから、まぁ、いいこともあるのかな。

 

リーマン・ショックみたいな激動期を潜れば、また300円以下の銘柄が増えることもあるだろう。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

 

携帯を買う

2017/5/12() 午後 5:50

イメージ 1

携帯電話は嫌いで、ずっと持っていなかった。

 以前、ネットで詐欺に引っかかった時、相談した刑事さんに

「あんたの携帯番号も教えといてくれないかなー」と言われ、

 「携帯、持ってません」と答えたら、「え! ・・・」と絶句されたのが印象に残っている。

 

リーマン時代の友人に30年ぶりに会った時も、「携帯?、持ってーへん」

と答えたら5分以上笑っていた。みんな、持ってんだなー。

 

だけど、15年前に会社辞めて、相場専業でほとんど外出せず、自宅で生活していたから、携帯なんか使う必要がなかったのである。

で、「あんなもの、日本男児が持つもんじゃねぇー!」と嘯いていた。

 

しかし最近、デリヘルで仲良くなった娘と外で待ち合わせて食事をする機会が増えると、「女遊びをするには、やっぱ携帯あったほうがいいかなー。」と思うようになって

 プリペイド携帯を買うことにした。

プリペイド携帯だと、通話料は1500円/月で済むし、いらなくなったら放っとくと自動解約になるから都合がいい。

 

 最初はアマゾンで買った。ソフトバンクの301Zという機種で4500円。

ところがUSIMカードというのが着いていない。

どうやら、USIMカードを自分で調達できる人向けの商品のようで、その日のうちに返品。

で、ソフトバンクで買い直した。6500円。60日有効の700円分の通話料が おまけ でついている。

なんと、この値段でデジカメまで着いているから、趣味の磯釣りで釣れた魚を写すことが出来るし、海で事故になった時SOSが出来るのもいい。

ただ、しばらく釣りには行かないかもしれない。

というのは、高齢者の場合、女遊びをして体力を消耗した後、磯釣りに行くと足がふらついて危険なので、女か釣りか、どちらか一つに絞る必要があるからだ。

 

しかし、この携帯、操作方法が良くわからず、マニュアルを見ても分るように書いていない。バカヤロー!

それでも、なんとか電話帳に必要な人の番号を登録して、かけられるようにした。

 

プリペイド携帯は通話料が高く1分93円。

おまけの通話料では7分しか通話できないので、3000円のプリペイドカードを買うことにした。

 

ソフトバンクからネットで買おうとしたら、2枚以上でないと買えないからやめた。

 使わなくなって無駄になるかもしれないからだ。

ソフトバンクのショップが近所にあるから行ってみたが店員が2人しか居らず、人が並んでいるので買うのを諦めた。

 

 結局、プリペイドカードの番号だけをメールで連絡して販売している楽天のネットショッブで、1枚2850円の割安値段で買って、チャージした。

 

これで9月初旬までの4ヶ月、40分の通話ができる。

そのころまで携帯、使っているかどうか、際どいところだと思う。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

 

D・ウィーク

2017/5/8() 午後 5:40

 

 例年、ゴールデン・ウィークは混雑を避けるため引籠もりになることが多かったが、今年のゴールデン・ウィーク(4/29〜5/7)は、4回デリヘル遊びをした。

 

その際、人生初のEDを経験してショックを受けた。

よく、ネットにEDになった男がベッドに座り込んで頭を抱え込むシーンを見かけるが、ホントに ああいう雰囲気に落ち込むのである。

 

 今までも、かわいくない娘の時は頻繁にEDが発生していたのだが、

 今回(2、3回目)は本命のかわいい娘だったので、大ショックである。

なにをやっても、なにをしてくれても、ダメ。

 

 4回中、1回目は途中からED状態、2回目は完全にED状態で、3回目はED状態の後、休憩したら、かろうじて立った。

 歳を取って性欲が落ちたのと、遊び過ぎで女性の裸に慣れてしまって興奮せず、立たないようなのである。

 「しばらく、デリヘル遊びを休もう」 と思っていたのだが、本命の娘から誘いがあって、スケベ心で決心が変わり、中2日で会うことにした。

 

その日の前に考えた。

 Dには、サプリメントは即効性がなく無力である。

タウリンなんかは精神を鎮める効果があるから、むしろ有害かもしれない と思って服用停止。

 

 逆に興奮剤を用いて性的興奮を高めるべきだ! と思った。

すぐに思いつくのは覚醒剤だが、これに手を出すとサツの御厄介になってしまう。

 

 一般的に入手できる覚醒剤は、眠気止めの無水カフェインがある。

 眠気止めとはいっても脳に作用する立派な覚醒剤で4時間は覚醒効果が持続する。

 20錠入りで500円程度で、どこの薬局でも入手できる。

 早速、マツキヨで買った。

 

さらに、酒・アルコールで興奮しようと思いついた。

 経験上、少量の酒は性欲が向上する。

 (アルコールを摂取することによってドーパミン分泌量が増加し、そのドーパミンによって脳の視床下部が活性化、刺激を受けやすくなる。視床下部は性欲や勃起機能を司っているから、視床下部が活性化することで性欲が高まるのである)

 

で、バーボンのポケット瓶を持参して、ホテルに女の子が来るまでの間、ちびちび飲むことにした。

 

この、無水カフェイン+バーボン効果で4回目は大成功だった。

 

また、4/28から冬虫夏草+マカ+アルギニンを複合して、服用してきた効果もでてきたのかも?

 冬虫夏草、マカ、アルギニンのカプセルを外して粉の状態にして、少量のお湯に溶かして、朝夕のランニング前と10時のお茶の時間の一日3回、服用している。

 冬虫夏草で全身が痒くなったのは、どうもカプセルのゼラチンが悪かったようで、水溶きにしたら解決した。

これらを飲んでランニングした後、入浴すると発汗が凄い。

 下半身の血行も良くなっている?

 

でも、ひょっとしたら EDの回復は一時的なもの だったのかもしれない、と一抹の不安を、まだ感じているのである。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

 

男の道

2017/4/28() 午後 8:12

イメージ 1

 

 IHERBという会社が米国のサプリメントを格安で販売し始めたみたいだ。

 前に書いた、タウリン他、いろいろ買ってみた。

 4/19に注文したら、なんと4/25に着いた。早い。

 

さて、紀州のドンファン野崎幸助さんは75歳過ぎても若い女性と毎日エッチして、しかも一日3発。

その驚異的なパワーの秘密は冬虫夏草であると、ご自身が書いている。

 

で、僕も冬虫夏草を買ってみた。1600円 90錠

 血行が良くなるという。

しかし、これを飲むと全身が痒くなる。体質に合わないみたいだ。

 

あとは、精力剤の代名詞 マカ。800円 100錠

 

 精子の材料と言われている 亜鉛 866円 250錠。

 亜鉛は前立腺のガン、トラブル防止に有効みたいである。

マカと亜鉛は一緒に飲むといいらしい?

 

アルギニン1480円 250錠

 精力剤、以前 アルギンZ というドリンク剤があったなぁ。

これも血行が良くなるらしい。

 

この会社、タウリンは超格安販売で490円だった。100錠

 

みんな、女の子とエッチするためのサプリである。

 俺も、しょーがねぇーなー。

とは思いつつも、女の子とエッチするという目標に向かって進む。

 

それが野崎幸助さん的な男の道というものだろう。

ハハハッ。。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

デリヘルで働く女性に幸多かれ

2017/4/27() 午後 8:15

 

デリヘルで親しくなったお気に入りの女の子の一人が体調不良で長く欠勤していて、とても心配。

でも、一人の客にすぎない僕は、ダメ元で指名して、もし会えたらチップをはずんで元気づける以外に方策はない。

 

 力になってやりたい と思うのだが、本当の恋人同士じゃないし、恐らく彼女からも

「こいつ、かっこいいこと言ってるけど、私を背負いきれずに投げ出すのが落ち。仇の情けは欲しくはない。」

と見透かされていると思う。

 

そうさ、俺は本当の実力がない、へたれ男なんだ。それは自分が一番良く知っている。

 

デリヘルで 「懸命に働く女性に幸多かれ」 と切に思う。

 

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

 

「紀州のドンファン野崎幸助」 的 生活

2017/4/26() 午後 8:46

イメージ 1

 

 3月11日、野崎 幸助さんの自伝 「紀州のドンファン」 を買って、その日のうちに読了。強烈な衝撃を受けた。

これほどの衝撃は、立花義正さんの「あなたも株のプロになれる」以来である。

 

 野崎 幸助さんは中卒で入った会社をすぐに辞め、B29が落とした爆弾の破片等のクズ鉄拾いで金を稼いだ。

 貯めた金でコンドームを仕入れ、農家に訪問販売して成功する。

 仕入れ250円で売価1200円。

 

 野崎さんはコンドームの実演販売までしている。

 実演販売とは容色が悪い農家の主婦とセックスをして、

その見返りにコンドームを買ってもらうという、究極の営業である。

 自分の肉体を使った接待といってもいい。

 

 金を儲けるために、ここまでやるのか! と、甘ちゃんの僕は驚愕した。

 

その血の出るような資金で貸金業を始め、最初は苦戦したが東京に進出して大成功。

 大富豪となった。

 

 人生の目的は、若い美女とのセックスするため という潔さ。

 

 食事は吉野家、ガスト が行きつけの店という。

けったくそ悪いグルメ趣味など、まったくない。

そうさ、食い物なんかは腹に入れば、なんだっていいんだ。

 

 酒は飲めず、家も車も興味なし。

 女以外に贅沢せず、使う金は極力切り詰めている。

 子供はおらず、独身生活を謳歌している。まさに好色一代男!

 大資金で株も手がけ、朝3時に起きてNYダウを確認している相場師でもある。

 

うん、この生き方を真似してみるかな。

 考え方や気質、なんか俺に良く似ている。

 今なら、俺も男性機能も失っていないから、まだ間に合う。

 

 釣りも、まだまたやりたいけど、立たなくなってしまったら女遊びは出来ないからね。

とりあえず、釣りは第一巻の終わり で一休み、

 龍宮城に遊ぶことにするのだ。

 釣り人の宿命は、龍宮城に遊んだ後、死ぬ ということであろう。

 

もし、死なずに済んで、女遊びに飽きたら、もしくは立たなくなったら、また釣りの世界に戻ればいいのさ。

 

 女中心の生活を送る決心をしたら、あとは簡単だ。

 野崎さん同様、女遊び中心に生活パターンを切り替えてしまえばいいのである。

 

 野崎さんは言う。「自分が自由にエッチできる資金があればいい」

 僕は野崎さんのような大富豪ではないが、デリヘルで遊ぶくらいの金はいくらでもある。

この点、野崎さんとイコール コンデションである。

あとは、女に対する情熱を、いかに持ち続けるかということであろうか。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

 

どちらも商品

2017/4/25() 午後 5:42

 

 明日、デリヘルの女の子と会うから、つなぎのカラ売り玉を昨日、今日と手仕舞っておいた。(明日は大引までに戻れそうもない)

 

 女の子と遊ぶのはメリットもあって、「面倒くさいから会う前に手仕舞い!」

それが意外とうまくいくことが多い。

お気に入りの女の子と約半月 集中的に遊ぶため、手持ち株を軽くしたくて、3月配当権利日に値があるうちに売り手仕舞いしておいたら、今回のややきつい下げがきた。

 

 3月配当落ちの調整が4月11日頃まであるかもしれない、と踏んでいたのだが、意外と大きく長く下げ、単純平均は10%逆行するし、

 騰落レシオは68! ほんとかよー。

 

 3月配当落ちの調整完了想定日4月11日+10日とみて、底は4月25日あたりかな。と思っていたら、底打ちは少し早かった。

 本日の単純平均は266円で5%逆行まであと一円。騰落レシオは88まで上げているから、恐らく8割がた底打ちだと思う。

 

 上げたらツナギ直して、カラ売り玉をゆっくり重ねていくつもり。

 

 最近は、株の注文を8時半に出して寄付の様子を見た後、

 今度はデリヘルに翌日に会う女の子の注文を9時半〜10時頃、出すのが日課になった。

デリヘルは先着順なんだ。

 

 「おはようございます。予約をお願いします。会員の××です。

ユカさんを明日の12:00から90分コースでお願いします。」

 

 「はい、承りました。現状、大丈夫でございます。

 料金は合計で22000円でございます。」

 

 相場の買い注文に似てるでしょう。どちらも商品だからね。

 

 小豆相場の電話注文を思い出すなぁー。

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

 

新しいトレーニング開始

2017/4/23() 午後 5:47

 

イメージ 1

 

 最近、女の子と遊んでばかりいるので、30キロの荷物を背負っての磯釣りに、まったく行かなくなってしまい、せっかく釣りでつけた体力が落ちるのが惜しいので、新たにランニングを始めた。

 体力が落ちて心臓が弱ると、心筋梗塞であの世に行ってしまうリスクが高くなる。僕は心臓が弱いんだ。

 

そして、正直言うと、もっと頻繁に女の子と遊べるように、40歳後半の体力を取り戻そう! とも思ったのである。

(これは紀州のドンファン野崎幸助さんを見習った)

 

 以前、日課にしていた近くの小山を登っての散歩は時間が掛かるわりに心臓への負荷が少ない。

で、いっそのこと駆け上がってしまうことにした。

その小山には大小2つの階段があり、距離は約100メートル。標高差は80メートルぐらいか。

その階段をサーキット トレーニング的に駆け上がり、階段を登り終えたところで一旦 休んで息を整える。

 

 以前は急階段を駆け上がるのは、とても無理だったが、30キロの荷物を背負って釣りに通っているうちに、脚力がついて、難なく急な階段を駆け上がれるようになった。

 

 高校の頃、陸上部にいたから走るのは嫌いではない。ハイジャンプの選手だったから脚のバネはあるほうである。

 

さらに、身体に負荷をかけるために工夫もした。

スキーヤーの三浦雄一郎氏は鉄下駄を履いて足腰を鍛え、エベレストに登ったと聞いた。

 僕には鉄下駄は無理だが、代わりにつま先に鉄板を仕込んだ安全靴で走ることにした。800グラムと重いので普通の靴で走るよりも、脚に じわっと疲れが来る。

 

 風呂に入る前に走る。起床後の朝6時頃と、大引後の3時半頃の2回。

 場帖、グラフをつけたら、ぱっ と外に飛び出して、走りに行く。

 約10分で帰ってこれるるから時間のロスがなくていい。

 階段を登りきって頂上についたら、裏手の住宅街のなだらかな坂をゆっくりと降りて帰れるから、以前 痛めた膝への負担が少ないのも気に入っている。

 時間があるときは2往復することもある。

 

 夏場は大汗をかきそうだから、風呂上りのビールが旨そう。今から楽しみにしている。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

 

アンダー ザ テーブル

2017/4/22() 午後 8:48

 

 現在、本番行為のないソフトな性風俗店で、女の子が顧客からアンダー ザ テーブルで金をもらい、本番を行うのはガジュアルになっているようである。

 

そうした状況下、僕も馴染のデリヘルで、気立てのいい20代後半の3人の女の子と仲良くなることができ、アンダー ザ テープルで交渉して本番してもらえるようになった。

 

 今、一般的に最も多い売春は、出会い系アプリなどを使った個人取引のようだが、携帯もってない僕としてはアクセスできない世界だし、ちょっとリスクもありそうな感じ。

まぁ、馴染のデリヘルの範囲内で遊んでいるのが分限相応かな、と思っている。

 

ラブストーリー映画のクライマックスのラスト シーンにいきなりアスセスできるデリヘルのシステムは素晴らしい。電話一本で好みの美女が来てくれて、即、裸の付合い開始、時間のロストは、まったくない。

 

それに比べて、下心一杯で、食事に誘ったり、ドライブに行ったりして、挙句の果てに振られて徒労に帰してガックリ、というパターンを繰り返してきた俺の青春時代はなんだったんだ? 

 今の若い衆は幸せだなー、と思う今日この頃である。

 

 女の子とエッチするための段取りを、すべて自前で行おうとすれば、シティホテルの予約から待ち合わせ場所の設定、食事の段取り、等々、意外と手間と労力が必要なのである。

 

 男の本心としては、結局のところ、女の子とエッチが出来ればいいのであって、苦労することなくエッチが出来るデリヘルのシステムに従ってアンダー ザ テーブルで買春するのが合理的!と結論した次第である。

 

ただ、女の子に生理が来ると一週間はダメだし、それが重なったりするから、3人のセックスフレンドがいても、意外とエッチの機会は減ってしまい思ったように金は使えない。

 平均すると週1、2回になってしまう。

 3月上旬から4月下旬まで、女遊びに全力を費やしたが、50万円しか使えなかった。

 女の子に一千万円、使うのは意外と時間がかかるかもしれない。

 

でも、男性機能の喪失はいつか来る。

 元気な今のうちに、思う存分楽しんでおこうと思っているのであーる。

 

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

 

タウリンの効能

2017/4/20() 午後 6:11

 

先日、業務スーパーで食料品を買っていたら、格安ドリンク剤を見つけた。

ビタグッド エースA3000 という少々怪しげな赤い箱。

 10本入りで475円。格安である。

タウリン3000mg配合とある。リポビタンDの3倍の含有量。

 迷ったがあまりに安いので買ってみた。

 

 朝と昼の食事のときに半分(タウリン1500mg)を飲むようにした。

 3日経ったが、不思議と効いているみたいである。

 

 精神状態が安定して沈着、冷静になったようである。

 相場の値動きを見ても動揺しないのである。

 肝が据わった?自分じゃないみたい(笑)

 

 安眠効果もある。

 最近、更年期障害のためか断眠が激しくなり、1時間ほどで目が覚めてしまい、眠りが浅くて困っていたが、以前のように2時間は眠ることが出来、睡眠の質も深くなって、すっきり目覚めることができるようになった。

 

 血圧も130から110台に下がった。

 

 視力が向上し、遠くの文字が良く見える。車の運転が楽になった。

 

で、今日10ケース、100本買い増しした。4750円

 同時に、海外からタウリン のサプリメントも取り寄せた。

 100錠入り一瓶1200円。

 例によって厚生労働省が規制していて、少量しか買うことが出来ない。

 

 厚生労働省の役人が天下りしている製薬会社の薬が売れなくなると自分たちが困るから、メラトニンやタウリン等、睡眠薬や血圧降下剤の代用になるようなサプリメントを、薬事法を盾にして消費者が海外からの購入するのを邪魔するのである。

 

タウリン のサプリメントは夕食時に飲むようにする。栄養ドリンクには無水カフェインが入っているので眠れなくなってしまう。とりあえず、タウリン500mg入りカプセルを200錠 買った。

 

 調べてみるとタウリンに疲労回復効果はなく、リポビタンDCMは嘘だったみたいだ。

 

タウリンの主な効能としては

不眠症の改善・睡眠の促進、

 血圧を下げ、上昇を抑える

体重の減少効果

 心臓の筋肉を保護、強心作用

コレステロールを下げる、動脈硬化防止

 肝機能強化、肝臓の炎症を抑える、壊れた肝細胞の修復、

 脳内では、神経細胞の過剰な興奮を抑え、神経機能の調節をサポートする

 

 これは所謂 医者要らず 。 話半分でも、素晴らしい!

 

 加齢とともにタウリンの蓄積量(50gぐらい)が減少してゆくので、サプリメント等でタウリンを補うことは理想的のようである。

 

 今年はタウリンに賭けてみようと思う。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

 

『損する結婚 儲かる離婚』

2017/4/13() 午後 8:32

イメージ 1

 

アマゾンで買い物をしている時、たまたま見つけた

『損する結婚 儲かる離婚』。藤沢 数希 ()

 

レビューを見ると

「婚姻届に判を押すのは借金の連帯保証人になるより怖い」とある。

どーゆーこと?

 近所の本屋に行くと、運良く一冊だけあった。790円

 読むと自分がまったく知らなかった 結婚 離婚 の本音の司法常識が 実にわかりやすく説明されていた。

 離婚沙汰になると妻から婚姻費用=コンピが請求され、全財産を取られる という。

 

 結婚をうさんくさい制度と馬鹿にしていた自分の感が、全面的に正しかったことを再確認できて大いに笑った。

 

 正直言うと、小金が出来て 結婚してもいいかな と思ったこともあったが、平成バブル崩壊でスッテンテン。

 2千万円すった上に、300万円の足が出てしまった。

 

その後、相場をやり直し、林輝太郎先生に小豆のサヤ取りを教えてもらって、徐々に立ち直ることができた。

が、悲惨な破産体験がトラウマになって、

 「妻子なんて足手纏いな物を持っていたら相場で食っていけねぇ!」

と、女=結婚には完全に背を向けて生きてきた。

 

だから、この本は自分にはエンターティメントではあるが実用性はない。

が、適齢期のかわいい二人の甥っ子に必読書としてプレゼントしよう と本屋に注文に行った。

すると、出版元にもない品切れ状態 というではないか。

そうだろうなー。

 適齢期の息子を持っている親は息子に絶対読ませたい本だもんなー。

みんな買うよ。

この本の内容は絶対 学校で教えた方がいい。

 「借金の連帯保証人になってはいけない、と学校の先生は教えてくれたかもしれないが、

 婚姻届にハンコを押すことにより、それよりもはるかに重大な金銭支払いの義務が生じるとは教えてくれない。

 連帯保証人になっても、借金を返せばおしまいだが、婚姻費用(コンピ)は妻が離婚してくれるまで延々と払い続けなければいけない。

 婚姻届にハンコを押すのは、借金の連帯保証人になるよりもはるかに怖いのだ。」

 (149ページより引用 これが筆者の最重要なメッセージだと思う)

 

 男は女の奴隷じゃないからね!

 『「恋」だの「愛」だのといったキレイゴトに騙されるな! 夫婦は食うか食われるかの関係にある。』

そうよ、ビンボーな男でも離婚すりゃー、年金の半分は女にかっぱらわれるんだ。

しかも、男は女より10年も寿命が短いのに、なぜ年金の受給開始が同じなんだ?

おかしいだろー。

こういうのを、逆差別というんだ。

 

 「妻の内助の功なんてない」というのは真実で、

 妻は家で寝っころがって、せんべい食ってごろごろしてる。

 浮気もし放題。知らぬは夫ばかりなり。

 男を食い物にしている のである。

こーゆー厳しい現実を甥っ子には是非認識して欲しい! と切に思う。

 

 男はつらい もんだね!

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

 

金の使い道

2017/4/6() 午後 8:51

 

 還暦近くなって人生も終盤戦に入った。

 金はある程度できたが、死ねば相続税で国に取られる。

ところが、それを回避する金の使い道がない。

 

 趣味の磯釣りは、ここ3年間全力でやったが、ほとんど金は減らなかった。

ただ、健康には非常に良かったようである。

おかげで相場で消耗していた心身が、共に元気になった。

そのため、今年になって長年封印*していた女性とのエッチを再開した。

 約30数年ぶりだったが、若かった昔どおりに出来た時は感動して、思わず相手の娘に手を合わせたくらいだった。

 * 相場の“殺すか殺されるか”の世界では剣術同様、女色を絶ったほうが有利だからである)

 

そうなんだ。女に金を使えば、金は劇的に減っていく。

 僕とベットを共にしてくれる気のいい若い女性に博愛の誠心で金を渡せば極めて合理的かつ効率のいい贈与にもなるのである。

 

 人間の3大欲求は 食欲 睡眠欲 性欲 であるという。

 還暦過ぎた老人が健康を維持するには定期的セックスが重要であり、

さらに男性機能は使わなくなったら退化してしまうというし、

ウォーキング、ジム通いなどの運動の代わりにセックスをすれば健康維持が可能というという説がある。

 

 若者と違って、金がある我々中高年は 金で性的欲求を満たす特権 を持っている。

 貸金業で大成功し、女に30億円使った 紀州のドンファン野崎幸助さんに対し、ゴマの灰のような僕は、とりあえず1千万円を一年で使ってみようと思っている。

これは古いリゾートマンションを買うよりは ずっと いい使い道だぜ!

 

 幸い、巷には金に困ってセミ売春をする若い女性が溢れているから、そういう娘と交渉し2〜3人のセックスフレンドをつくってラブホで定期的にセックスするのである。

これは『恋人付 賃貸リゾートマンション』といってもよい龍宮城である。

 

 資本主義が高度に発達した現代社会において、女性の意識も一昔前とかなり変わったようである。

 資本主義社会では、『女』という商品価値が最も高い20〜30代の美女は容姿に応じた金を稼ぐことが出来るから、自らの商品価値を正しく認識し、高く売れるうちに売って換金しておこうとする女性が出てくるのは当然である。

 

 男はそれを必要に応じて適正な価格で買えば良い。

すなわち、家を賃貸するように女も賃貸すればよいのである。

なまじっか所有するからお互い不幸になる。

 

さらに、女には相場のオプション同様に タイム・ディケィがある。

 

 若気の至りで早まって結婚し、タイム・ディケィで無価値になった女を、捨てるわけにもいかず、使用済み核燃料のように一生抱え込んでその管理費を払うために働き続けるのが大半の男だとすれば、それは相当悲惨な人生といえよう。

これは余談。

 

さて、さすがにタフガイ野崎幸助さんのように毎日は大変なので、中一日でエッチする。

すると月15回。年間では180回である。

 1回当りのコストが5〜6万円なら、1年で約1千万円使うことができる。

 

 先日、中一日で実験してみたが、短期的には実行可能であった。

しかし、問題は持続であり、たぶん根性無しで飽きっぽい僕は途中で挫折するのではないかと思う。

 自分がいつまで現役でエッチできるか判らないが、同い年の友人の中には不能になってしまった男もいるし、死んじまった可哀相な奴もいる。

エッチ出来るうちに楽しんでおかないと 死んでも死に切れん ということもあろう。

 「幸せの甘き香り」をかがずに死んでしまったら何ための人生か・・・

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

 

月足グラフの更新と援助交際

2017/4/1() 午後 0:13

 

 3月31日は大引け間際に値を崩す銘柄が多く、引け味は悪かった。

 月足も両抜き的な陰線や連続陰線が多い。

 

トランプ相場の先行きが怪しくなった3月後半に建玉を3分の1まで減らしておいたので、このまま休みに入ろうと思う。

 結局、今年もあんまり儲からなかったなぁ。

 例年、秋に買って3月で手仕舞いすることが多いのだが、今年は低位株10銘柄をまだ手持ちしている。

 

 内5銘柄は永久保有してもいいなぁ と思っている銘柄。

 株式併合する会社がますます増えているから、そのリスクが低い売買単位100株の銘柄である。

 5月頃、騰がることもあるから、後はそれに期待だね。

 

デリヘル遊びは飽きてしまったから、次は若くて綺麗な娘と援助交際しようと思って、策戦を練っている。さすがに、それを具体的に書くのは憚られる。

 (今の女の子は援助交際を、募金と言っているみたいだ)

 

 援助交際の合間に磯釣りに行ければ、渡辺昇一先生が命名した『快老生活』を幸せに実践できると、思っている のである。

 

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//

 

 

 

デリヘル遊び

2017/3/24() 午後 8:48

 

 3月11日に『デリヘル考』 を書いてから、キャンセルも込みで6回ぐらいデリヘル遊びを行なった。

 3時の大引前に帰れるように日中に遊ぶのである。

その中には綺麗な乙姫様もいた。

 

ところが、そうした乙姫様を前日に指名しておいても、当日になって、生理日とか欠勤とかでキャンセルになったりすれば、がっくりくる。

 

そんな時、電話受付の男から

「お客さん、この子は好い娘ですよ〜」

と勧められた代打女子が好みに合わないと、神経質な僕は興奮せず立たない。

 

そうすると女の子が 「どうして?」 と悩むから、お客のこっちが 「こんなことも あるよ」と慰めるはめになる。

 金は大して掛からなくて良いのだが、『デリヘル』って、けっこう疲れる遊びだったんだなぁー。

 

 最初は裸の若い女性とベットインできて刺激があって良かったが、4回目ぐらいにってくると、裸の若い女性とベットインするのが当たり前になって、

 龍宮城とは ほど遠く、「やっぱ、つまんねぇや!」となってくる。

で、飽きてしまった。

 

 高杉晋作が「面白きこともなき世を面白く・・・・」

といって死んでいったのが、 ほんの少し 分った 今日この頃である。

 

 「失われた時を求めて」、「これからの人生」の活路をデリヘルに求めていこうという目論みは、たった10日で脆くも崩壊してしまったのであった。

 

 

  相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

  Weds.Cafe http://www.geocities.jp/wedscafe//