「良いお年を」

2017/12/31() 午後 10:54

イメージ 1

 

 

 今日の夜中0時半に目が醒めて、レアなダンヒル ミレニアムの自動巻き

46000円を買ったリアルな夢を見た。

 寝る直前までネットでこの自動巻きを眺めていたせいである。

 「しまった、酔っぱらって買っちゃったんだ。なんとかキャンセルしないと!」

と思い、寝床から事務所に行ってパソコンでメールを確認したが、ショップからのメールはない。

 商品ページもみたが、『売り切れ』という表示もなかった。

 

 夢だった、よかった! と思ったが、夢に見るくらい欲しいなら買おう。。と思いなおした。

しかし、いくらレアとはいえ中古の時計に46000円も払うのも考え物ではある。

で、電池クオーツの普通のダンヒル ミレニアムを買うことにして、探してみると手ごろな14000円の出物があったので朝一で注文した。

 

ダンヒル ミレニアムは91年のバブルの頃の時計で当時15万円。

そのころ、知人から貰った香港製の偽物ダンヒルを使っていて、本物の値段を知らずに会社にしていったら大騒ぎになった懐かしい思い出がある。

 先日 その偽物を時計屋に持っていって電池交換を頼んだが、動かなかった。

 偽物はムーブメントが安物なので数年で壊れてしまうからね。

 

 今日、注文すると1月2日に届くという。

 自分へのお年玉。 『失われた時を求めて』 なんちって(笑)

 

 午後は彼女と焼肉の食べ放題に行った。13時待合わせ予定だったが、

 「今、猫ちゃんが私の腕の中で寝てるの。。待合わせ14時にして!」

うっ、かわいい。。

 

 車で彼女の家まで迎えに行って、焼肉屋に入ると、店員の女の子が

「いつもありがとうございます」と最敬礼。

よく この店に、焼肉食べ放題きたもんなー。

 今日はカルビ中心に徹底的に食べた。アサヒのゼロも10本飲んだ。

 彼女も酒解禁でウーロン杯をうまそうに飲んでいた。

 16時半まで食事して、その後、彼女の年末年始用の食料の買出しに付き合った。

 米5キロとか冷食たくさん等々。

 

 彼女の家まで運んでやって、

 「良いお年を」と分かれた。

 

 皆様も良いお年をお迎えください!

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

12月足の更新と牡蠣鍋

2017/12/30() 午後 8:30

イメージ 1

 

 

 今日は早起きして月足グラフの更新を、と思ったが4時に目が醒めた後、2度寝をしてしまい、結局10時半から月足グラフを描き始めた。

 小陰線をつけた銘柄が多いが、年明けに上げそうな感じは残している。

 

 現在、買ってる銘柄は9銘柄。内、現株は4銘柄。残り5銘柄は信用の買い建てである。

 信用買いをしているのは、個人から会社への自己融資の5%より金利が有利だからである。

 現物、信用合わせて自己資金の1/2以内に押さえている。

 

 増し玉は500株単位。そうすると、玉の増加速度はゆっくりになる。

みみっちいが、僕は下手クソだから、猫次郎さんやベトナムさんみたいな玉操作はできない。

だから、これでいいのだ(笑)

 

 所有している現株のツナギの売り玉もよく建てる。やはり500株単位。

 今は上げ相場だから、適当な安いところで信用の買い建ての反対玉を積み重ねていって、売り−買い同枚数にして寄付、大引でクロス手仕舞している。

 結果、生ぬるいが徐々にコストダウンが進んでいる。

 

さて、昨日の21時、彼女から

「明日も食事に行こう!」と誘いのメールがあったので、

 

 「30日の14時半に和食レストラン前で待合わせしよう」

と返事をしておいた。

 

そのため、今日のグラフの更新は13時で終了。

 小奇麗に着替えて14時に外出した。

 

 今日はノンアルコールビールで牡蠣鍋、天ぷら、寿司等の和食を食べた。

その後、ドリンクバーがあるガストにハシゴして、ピザなどをつまむ。

で、お腹一杯。(帰宅後、その状態で体重を計ったら62キロ、平時より5キロ増えていた。ちょっと危ないかも。。)

 16時半まで食事して、バス停で彼女と別れた。

 

 17時に帰宅して風呂に入ってお袋と夕食。海老と小松菜の料理だった。

 熱燗の日本酒が実にうまかった。

 食後、ハイボールを作って、事務所で寛ぐ。

 

 1月3日までは休みだから、あれこれ計画を立てているが、いつも計画倒れで休みが終わってしまう。

 年が明ければ我が社の決算処理がある。休み中は、せいぜい寛いで、のんびり過そうと思う。

 

 明日は予定どおり、彼女と今年の締めに焼肉食べ放題に行く予定である。

 

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

酒とバラの日々

2017/12/29() 午後 10:20

イメージ 1

 

 昼前に彼女から

「やっぱ今日デートしよう」というメールがあり、15時にホテルのロビーで待ち合わせることにした。

 猫と仲直りして機嫌は直ったらしい。

 念のため1時間前の14時にシアリスを飲んでから出かけた。

 

 15時にホテルに着いたら、世間一般は昨日が仕事納めだったみたいで、本日は空きが2部屋しかない。

ちょっと前、彼女から「10分ぐらい後れる」と携帯に電話があった。彼女は来てないけど、部屋押さえとくかと思い、フロントで金を払って部屋の鍵を受け取ってロビーで彼女が来るのを待っていた。

 案の定、5分後に満室になった。作戦成功、とほくそえんでいると、フロントの女が

「早く部屋に入ってください!と怒りだした。

 

なんでも、ホテルのシステムの関係で5分以内に入出しないとチェックインがリセットされて空室状態になってしまうという。

 「連れはあと数分で来るから何とかしてくれよ」とフロントの女と揉めていると、

 彼女がにこにこして 「ごめんね!」とやってきた。

フロントの女は黙って修正入力をしてくれた。いつも愛想が悪い嫌な女だが一応 礼を言って部屋に入った。

 

ホテルを出た後、何を食べる?と聞くと

「食べたいものないから、なんでもいい」という。

 寿司、焼肉、しゃぶしゃぶ、みんな飽きたなー。

でも、彼女と食べればなんでも美味しい。何を食べても同じなんだ。

 

 結局、駅のそばのジョナサンに入って、サラダ、パスタ、肉料理、食後のスィーツとか、けっこう食べて二人で9500円。

 明後日31日に今年の締めで焼肉の食べ放題にいく約束をして、18時半に駅のそばで別れた。

 

 帰る前に、ドンキによって年末年始用のウィスキーを買った。

ジムビームの2700ml 3450円、ジャックダニエル1000ml 2280円と安かった。

ジムビームの2700mlにはハイボール用の500ml炭酸水4本がおまけで付いている。

これで 『酒とバラの日々』 を過せるというものである(笑)

 喜んで買ったのはいいが全部で約6キロ、非常に重かった。

ふーふーいいながら19時半に帰宅。

 

 大納会は静かな取引で波乱はなかった。

 風呂に入って、ハイボール作って、場帖・グラフ書いて 只今22時。

そろそろ、寝る時間。明日の月足グラフの更新が楽しみである。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

今年は意外といい年だった

2017/12/28() 午後 11:28

 

 今日は休養日。のんびりジャズを聴きながら、うとうとしていることが多かった。

 大引を引成で買おうと思っていたら寝過ごして15時過ぎていた(笑)

 

 明日は大納会。今年はあっという間に過ぎたなー。

でも今年は意外といい年だった。

 

 場帖・グラフつけて、精力をつけるサプリメントを5種類飲んだ後、

 日課の階段ダッシュに行く。最近はさほど苦しくなくなった。

トレーニングの成果が出て心肺機能が向上したのかも。

 

 17時に家に戻って、風呂に20分以上入って、汗をかく。

 

 夕食前18時にプログを見ると猫次郎さんがコメントしてくれていたので、返事を書いた。

 

メールを見ると、彼女から

「猫に会いにきて」というメールが17時に入っていた。

 

 夕食はお袋と鍋を食べる予定なので、すぐには行けない。

 「20時に行く」と返事をして、夕食を取ったが少々落ち着かない。

 19時半に家を出て、電車、バスを乗り継いで20時に彼女の家に着く。

 

 彼女、機嫌が悪く、聞けば

「猫とケンカしてるの。言うこと聞かないから」

 「そりゃー無理だよ。相手は猫だもん」

 「もう疲れたから、明日はデートしない!」

なんか、八つ当たりされてるみたいだ。

 

 「なにか、食べに行こうか?」

と誘うと、嬉しそうに頷く。で、近所のファミレスで食事をした。

 21時40分に店を出て22時半に帰ってきた。

 明日のデートは中止かなー(笑)

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

クリスマスプレゼントを貰う

2017/12/27() 午後 9:32

イメージ 1

 

 愛用しているソフトバンクのプリペイド携帯の通話料金が3千円を切って、電話番号の有効期限も来年の1月3日に迫っていたため、ネットのパワーポケットショップで3000円のSBプリペイド を買った。これで来年の3月7日まで同じ電話番号が使える。

うっかり金を払うのを忘れてると電話番号が変わっちゃうのが嫌だね。

 

さて、今日も予定どおり彼女とデートした。

シアリスのジェネリックを一時間前に飲んで出かけた。

シアリスは36時間サポートである。

 猫次郎さんに教えてもらったレビトラに比べ即効性は落ちるが、効き目は強いようだ。

 自分の体質に合っているのかもしれない。

 

 彼女とは15時にホテルのロビーで待ち合わせ。

 当初、ホテルの入り口付近で待ち合わせの予定だったが、

 一人でホテルの入り口に居ると不審者に間違えられると思ってロビーに変更した。

 彼女は15分遅れでやってきたし外は寒かったから、ちょうど良かった。 

 

 今日は彼女から安眠グッズをクリスマスプレゼントに貰った。

ネットで注文したらクリスマスに間に合わず今日になったと言う。

クリスマスプレゼントなんて子供時代の記憶にしかないから、なんか嬉しいな。

 

 今日は寒波が来ていて寒く、どうせノンアルだからと、食事は 締めでラーメンを食べられるようにファミレスのバーミヤンに行った。けっこう食べて二人で7000円。

ファミレスは二人でお互いの顔を見つめて静かに話しながら食事できるから、焼鳥屋のカウンターなんかより落ち着くね。18時までゆっくりと過した。

 

 29日に次のデートをする約束をして、タクシー乗り場まで彼女を送っていった。

 

 19時ごろ帰宅して、風呂に入って、ハイボール作って、場帖・グラフ書いて 只今21時。

そろそろ、寝る時間。昨日とまったく同じである(笑)

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

彼女と歯医者に行く

2017/12/26() 午後 9:21

 

 今日は彼女を歯医者に連れて行った。

 12月12日に予約していたのだが体調不良でキャンセルしている。

 

 年末年始休みの前に一度行ったほうが好いと思い、彼女の代わりに朝一で歯医者に電話。

 「最短で予約したい」 というと、今日15時半に診てくれるという。

 一旦電話を切って、彼女に電話すると

「行ってもいい」というので、車で15時に迎えに行った。

 

 快調に車を飛ばし、歯医者までもう少しの所で、警官に止められる。

なんでも「黄色線を踏んだ」といって切符を切ると言う。

 即座に違反を否認したうえで、善良な一市民を装って、ひたすら謝る。

 10分、謝って許してもらった。

 彼女の前で、格好悪かったなー。

でも、切符を切られると確実に20分はかかって、歯医者に行けなくなってしまう。

 

 歯医者の予約時間に5分遅刻。

それでも、すぐ治療してくれたらしい。

 

 治療が終わったとの電話をもらって歯医者に車で迎えに行き、自宅まで送って行った。

ごたごたがあったが、彼女は機嫌を損ねていなかったので、

 「ドリンクバーのある店で軽く食事して行こうか」 というと、嬉しそうに頷く。

 16時半ごろ、ガストに入って、あれやこれやで5千円ぐらい食べたあと、18時にスーパーに行って買物に付き合い、車で食料品を運んでやった。

 

 明日もデートしようね!と約束して、19時ごろ帰宅した。

 風呂に入って、ハイボール作って、場帖・グラフ書いて、只今21時。

そろそろ、寝る時間である。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

クリスマス・デート パート2

2017/12/25() 午後 10:54

イメージ 1

 

 昨日、義理の妹が お兄さんにと、かわいいクリスマス・ケーキを買ってきてくれたので、10時のお茶の時間にお袋と食べた。

とても、おいしかった。

なかなか、いい妹だな。

 

さて、今日はクリスマス・デートの予定である。

 幸い、彼女の体調はまぁまぁだったので、予定どおりデートした。

 14時に待ち合わせして、ホテル行って(さすがにクリスマス、ほとんど満室で一部屋だけ空いていた)、その後、ノンアルで焼鳥を食べに行った。

 焼鳥屋ではポッピーの外だけを飲んだ。

 

 今日は風もあって、かなり寒かったのと、彼女の体調がよくないので

 イルミネーション見学は見送って、暖かいラーメン屋に直行。

ラーメン、レタスチャーハン、海老マヨ 等を食べながら19時ごろまで彼女と談笑した。

 

 彼女にクリスマスケーキを土産に買ってあげて19時半ごろ帰宅した。

 同じケーキをお袋にも土産に買って帰ったので、お袋は機嫌が良くなって、少し点数を稼いだ(笑)

 夕食代わりに一緒にケーキを食べた。

 

 風呂に入った後、場帖・グラフをつける。

 

 今週は中一日で彼女とデートする予定で忙しい年末になりそう。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

クリスマス・デート

2017/12/24() 午後 8:15

イメージ 1

 

 「クリスマスには食事に行きましょう!」

  ということで、彼女と13時待ち合わせで、焼肉の食べ放題に行った。

 待ち合わせにやって来て開口一番 

 「調子 悪いー。」 まだ本調子ではないみたいである。

 

それでも、二人で8人前は食べたかな。

 今日はアサヒのノンアルビールのドライゼロを飲みながら食べたのだが、食が進むし、ビールを飲みながら焼肉を食べている雰囲気が味わえて非常によかった。

 

 彼女の子猫へのクリスマスプレゼントに子ネズミの玩具を買ったので、食事の後、彼女の家によって試してみた。

 子ネズミの玩具を見せびらかすと僕の手から、ひったくるようにして抱え込み、一人で遊び始めた。作戦成功。

 子猫も退屈でストレス解消が必要らしい。

 

 16時に彼女の家を出て、16時半ごろ帰宅すると義理の妹がまだいた。

いろいろ話をして楽しかったが、いろいろ心配事もあるようだ。

 

 明日もクリスマス・デートの予定で、夕方 焼鳥を食べに行って、イルミネーション見学を挟んで、ラーメンで締めという計画である。

あまり、ロマンチックじゃないなー(笑)

 

もっとも、デートの予定は彼女の体調次第だけど。。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

年の瀬の年賀状プリント

2017/12/23() 午後 8:39

イメージ 1

 

 今日は朝からお袋用の年賀状プリント。

 

これが苦戦して2時間も掛かってしまった。

キヤノンの2700という安いプリンターを使っていて、普段はモノクロ印刷しかしない。

 結果、カラーのカートリッジが空になっていて、ドリルでカートリッジに穴を開け詰め替えインクを注入。3色あって面倒な上、インクが入りにくく、、溢れやすい。

 黄色が出なかったり、青が出なかったり。

でもまぁ、なんとか印刷が終わってよかった。11時に完了。

お袋は年賀状の余白に自筆で一言添えるので、早めにに渡してやる必要がある。

 

 彼女の家に13時に行く約束をしていたのだが、

 「猫がお腹すかせてるから、なるべく早く来て!」

と、『しょうがねぇーなー メール』が入ったので昼食をマッハで食べて12時半に行った(笑)

 

 子猫用のキャットフードと三ケ日みかん10個、猫のクリスマスカード(現金入り)、ポカリ、リンゴジュース、プリン、ゼリーなどを持っていってやった。

 

 猫がキャットフードを食べている所や彼女がみかんを食べているのを眺めたりして約一時間いて早めに帰ってきた。

 

 14時過ぎに彼女から、お礼のメールがあって、

 「助かったわ。クリスマスには食事に行きましょう!」 だって。回復力凄いなー。

 

 俺も風邪を引いているみたいで元気がない。豚肉が食べたくなって、夕食はロベール風シチューをお袋に作ってもらった。

 

 明日は自分の年賀状も作らないとだ。

 24日はクリスマスイブ。義理の妹がクリスマスケーキを買ってきてくれるという。

でも、彼女と食事行くかもしれないから、ケーキは食べれないかも。

ホントに年の瀬になっちまったなー。

 

 今年は株が堅調で少し利益になった。現株の含み益も出た。

 年明けも堅調な地合が続くといいなぁ。

 

 親切な猫次郎さんやベトナムさんは相場のやり方をブログに書いているので、たまには俺も。

 還暦過ぎても10億円達成できていないヘボ相場師のクリスマスプレゼント(笑)

 

 低位株投資法には月足グラフが必須であるから400円以下の銘柄を沢山書く。

 最低でも100枚かな。時間優先ならシャープペンシルと鉛筆で描いてもいい。

そうするとFAIの24ルールには役に立つものと役に立たないものがあるのがわかる。

ようするに短期間で鋭く上がる株はどういう前兆があるかを発見するのである。

 

 林輝太郎先生にP投資法を教えた坂田さんは6年かけて10億円を儲けたのだが、元手は僅か1200万円であった。驚異的成果で奇跡に近いが事実であろう。

 倍々ゲーム以上のペースで利益を上げ続けないと実現できない。

そうした超高速の財産形成に近づくために我々は何をなすべきか。

 

まず、スピード重視で上げ始めた株を買うこと。

 次に、自分が維持できる枚数に資金を限定する。

 維持している持ち株はすべて上昇傾向になければならない。

そして、大きな損をしてはならない。

 

この4つを実行していく方策を手描きの月足グラフを眺めながら、実際の売買によって、自分で編み出すしかない。

 自分だけの極秘の必殺技を発見し、身に付けるのである。

 極端な話、必殺技は一つでいいのだ。

 他人に聞いた借り物の方法ではダメである。

 

 本当の金儲けの方法は絶対に誰も教えてくれないから、月足グラフに訊くしかないよ。

 

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

イルミネーションは中止かな

2017/12/22() 午後 8:46

イメージ 1

 

 今日は久々に一日中、家にいることが出来た。

ジャズのピアノトリオをかけ流しにして、のんびり相場を見ていた。

 

すると以前から狙っていた低位株が後場、強い上げサインを出したので

8000株信用で買う。

 引かされた現物を4枚持っているから−12になった。

これから押し目買いを続けて、一ヶ月ごとにクロスで乗り換えていくつもり。

 

 明日は天皇陛下のお誕生日である。

 毎年、このあたりで年賀状を作成している。明日か明後日にはやらないとだ。

 

しかし本日19時半、彼女からメールがあって、

 「具合悪くなって買い物行けないから、明日ご飯買ってきてー」

という。

 明日は彼女の家に行かなければ。

 年賀状、マッハで終わらせよう(笑)

 

 彼女とクリスマスにイルミネーション見に行く約束をしていたが、今日具合悪いとなると中止だろうなー。

 

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

猫が貴方に会いたがっているよ!

2017/12/22() 午前 0:29

 

 21日は完全休養日。ダブルヘッダーの後だからね。

 

 急落した持ち株も戻ったし、平和な一日。

どうも、15日発売の会社四季報の来期の業績予想で下げたみたいだ。

 

 日課の階段ダッシュの直前、晩酌の日本酒がなくなっているのに気付き、トレパンに着替えた後、車で買いに行く。白鶴まる2本とバーボンのジムビームを買う。

 

お袋とポークピカタの夕食をとって、ハイボール片手に事務所に戻った。

さて、猫次郎さんとか、ベトナムさんのブログでも覗くか。

と、リラックスモードに入った。

 

ところが、携帯を見ると18時半に彼女から電話が入っているではないか。

 俄に緊迫モード! 彼女に電話すると

 

「猫が貴方に会いたがっているよ!」

 「わかった、20時半には行くから」

 

うーん、昨日の今日で、なかなか休養できないなー。

でも、泊まらずに帰ればいいか。という乗りで、出かけた。

 

 外は結構冷えているが、彼女に会える嬉しさでルンルン。寒くないね!

 

 例によって、7に寄って、酒、ジュース、軽食を4000円程度、買って、

 彼女のマンションに21時ごろ着いた。

いつものようにベットに並んで座って、テレビを見ながら一緒に酒を飲んだ。

 彼女は失恋した前の彼氏の話を始めるので、黙って聞いてやる。

 酔って涙もろくなっているのである。

 

 子猫とも遊んで、気がついたら22時半。

 彼女が

「ちょっと横になるね」と言ってベットで横になった。

すかさず

「俺、そろそろ帰るね」 と告げて、22時50分、彼女の家を出た。

バスに乗って駅に着くと次の電車は23時23分。

 待ちくたびれて、半分寝ながら電車に乗って、24時に帰宅した。

 

これから、こんな生活が続くのかなー。

まぁ、27の若い女性と、いつも一緒に居られるのは幸せではあるな(笑)

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

予定外のタブルヘッダー

2017/12/20() 午後 8:34

イメージ 1

 

 

 今日はデリでエキゾチックな顔立ちのモデル体形の娘(身長166 Eカップ)に12時に会った。

シアリスのジェネリックを飲んで行ったが、効果はレビトラと同じだった。

この娘は本当の恋人以上の優しさで、暖かく接してくれる天使みたいな女性なのである。

より親密になろうと食事に誘ってみたが、やんわりと断られてしまった。

 俺って魅力ないからなー。

 

そろそろ、ホテルから出ようとしていた13時ごろ、携帯の電話が鳴った。

 彼女だ!

デリの娘の手前、一度は出るのを見送ったが、5分後に再度かかってきた時は、急用かもしれないと思い出てしまった。

 

 「どうした?」

 「これから、会いにきて欲しいの」

 「わかった。14時頃には行くから」

 

うーん、先日もホテルで他の女の子と会っている時、電話があったなー。

 女の感、虫の知らせってやつかな。

 

ホントは大引までに事務所に戻って引成注文を出そうと思っていたが、午前中の値動きは鈍かったし、後場も大した動きなさそうだから、即決で彼女の家に行くことにしたのである。

 

 例によって、7に寄って、酒、ジュース、軽食を4000円程度、買う。

 彼女と子猫とベットに並んで座って、テレビを見ながら一緒に酒を飲んだ。

 彼女は甘えて

「チーズを生ハムに包んで食べさせてー」なんて言う。

 子猫もすっかり僕になついてゴロゴロのどを鳴らしている。

 彼女も猫も実に可愛い。居心地がいい空間である。

 

 16時頃、彼女が「ちょっと横になって良いですか」といってベットで横になった。

 酔いが回って眠くなった証拠だ。

これが帰るチャンスなのである。彼女、寝起きが悪いから、長居してもいいことはないし、帰って場帖・グラフもつけないとだ。

 「俺、そろそろ帰るね」 と告げて、16時15分、彼女の家を出た。

 

さすがに予定外のタブルヘッダーは疲れたなーと、17時に帰宅すると、

お袋が

「帰ってきたのかい。お前がいるなら、ぶり大根でも作ろうかね」 と機嫌よく言うので、

 「うれしいな。うまそうだね!」

 彼女の家で飲み食いしてきたけど、番外のお袋との夕食も楽しかった。

 

 今20時、ようやく一人になって、ハイボール片手にリラックスしているところである。

 今日はよく眠れるかな。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

また彼女の家に遊びに行った

2017/12/19() 午後 11:52

イメージ 1

 

 今日はよく寝た。17日から18日にかけて、彼女の家に泊まって、半ば半徹夜だったから(笑)

 今日、19日は一銘柄の乗り換えを行った。相場は上げ相場だと思うので、迷わず押し目買いが正しいようである。

 大引後には、会社四季報 新春号を買いにいった。

 

 日課の階段ダッシュの後、風呂入って、リラックスしていた18時

 彼女から携帯に電話が入り、

 「今日、遊びに来て欲しい!」と言うではないか。

 

 「ぢゃあ、これから行くよ!20時には着くから。」

ということになって、夕食を早めに済ませ、19時過ぎに家を出た。

 例によって、夜景を見ながらロマンチックな気分で彼女の家に向かう。、

 途中で7に寄って、酒、ジュース、軽食を4000円程度、買う。

 

ベットに並んで座って、テレビを見ながら一緒に酒を飲んだ。

 彼女は甘えて

「食べさせてー」、と口を開くので、ツマミを箸でつまんで食べさせる。

 子猫とも目一杯遊んだ後、22時頃、

 彼女が

「ちょっと横になって良いですか」といってベットで横になった。酔いが回って眠いんだ。

いい機会だと思い、

 「俺、そろそろ帰るね」 と告げて、彼女の家を出た。

 

 近くのバス停では、すぐにバスが来てくれて、電車にもスムーズに乗れたので23時前に家に着いた。

 

 実は明日はデリで新入りの娘(身長166 Eカップ)に会う予定なので、家で寝たかったのである。

コンディションを整えておかないとね。

 明日はシアリスのジェネリックを試してみる予定である。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

女の家からの朝帰り

2017/12/18() 午後 8:34

 

 16日の夕方、彼女か「今日、遊びに来て欲しい!」というメールが18時半に入ったが、「これから行くよ!」と返信したのが20時だった。

 

 結局、時機を逸したかたちになって、彼女からの返事は来なかった。

 携帯にも18時半、不在着信があったので、3回 電話をしてみたが

「留守番電話サービスに接続します」のメッセージ。

 

 恐らく、酔っぱらって寝ちゃたんだと思う。遅かりし!

 行くか行かないかで興奮したせいか、16日はよく寝られなかった。

 

 翌日17日の9時ごろ

「昨日はごめんね。こっちの都合で連絡とれなかった!」というメールが入っていた。

 

 10時ごろ、

 「気にしなくて、いいよ」という返信をしたが、彼女から返事はなく、メールは途絶えた。

しばらくは彼女、酒びたりで音信不通になるんだろう と思っていた。

 

しかし、その晩、21時ごろ不意打ちで携帯に電話が入り、

 「今日これから来ない?」という。

 

 明日18日は相場があるし、15日(金)に持ち株が急落していたこともあって、ちょっと迷ったが、早朝帰ればいいから、

 

 「これから行く!21時半には着くと思う。」と返事をした。

 

お袋には内緒で(寝たふりをして)21時に家を出る。高校生に戻ったみたい(笑)

 夜景を見ながら電車で彼女の家にむかう。ちょっと、ロマンチックな気分である。

 日曜のせいか、バスがなかなか来ず、途中で7にも寄ったので彼女の家に着いたのは22時近くになってしまった。

 7では酒、ジュース、軽食を4500円程度、買っていった。

 

ベットに並んで座って、テレビを見ながら一緒に酒を飲んだ。

 子猫とも遊んで24時頃、つかれて一旦寝た。

 

 1時ごろ二人一緒に起きて、また子猫と遊んで、2時ごろ寝なおした。

 僕は眠りが浅く、4時ごろ目が覚めてしまったので再度、子猫と遊ぶ。

 5時半頃まで遊んでいると彼女も目を覚ましたので、

 「俺、そろそろ帰るね」 と告げて近くのバス停に向かう。

 

 5時50分のバスに通勤のリーマンで一杯。

 女の家からの朝帰りで、バーボンのポケット瓶をチビチビやってる俺は、

まぁまぁ、幸せなんだろうな(笑)

 6時半に帰宅した。

 相場は反発、一応、良かったのかな。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

AVビデオを見て過す

2017/12/16() 午後 8:40

 

 今日は良く寝て、夢見もよく、どこかの美女と待ち合わせをする夢を見た。

 昨日、久々に持ち株2銘柄の4本値日足グラフを描いたので安眠できたのかも。

やっぱり、値動きのリズム、スピード、日柄を見るのは4本値の日足グラフが圧倒的に便利である。

 凡人にも、そろそろ、だなってのが、ぼんやり判るもんなー。

 

 林輝太郎先生は折れ線が好いって言ってたけど、折れ線は取っ掛かりがなくて、どうも性に合わない。きっと、折れ線は中原線向きなんだろう。

ともあれ、これで日足グラフは6枚になった。

 

 早起きしたので、いろいろ用事をこなすぞ!

とはりきって、朝飯後に寝室のジャズ再生用のパソコンを修理した。

グラフィックボードがいかれたパソコンからハードディスクを取り外して、予備のパソコンに装着。15分で終了した。

 

さらに半月分ためてしまった玉帖と帳簿をつけようとして、証券会社のサイトから売買報告書を出力し、取引履歴をダウンロードしたのだが、ここまでで力尽きて面倒くさくなり、グータラして過すことにした。

 

 普段ならジャズを聴くのだが、あいにく外で舗装工事をしていて、うるさくてしょうがねぇ。音楽はだめである。

 仕方がないので、久々にAVビデオでも見るか、体位の勉強も兼ねて。

と半日パソコンでAVビデオを見て過した。

 

このAV観賞用パソコンも先日、ディスプレイを新しくしたのである。

 彼女の不用品をハードオフまで運んでやって処分した際、ついでにハソコン用品を覗くと、NECの19インチのスクエア・ディスプレイが2700円で売られていた。今はスクエアは安いんだ。

ただ みたいだから買っておいた。ほぼ新同品で不具合はない。

 

 夕方、メールを見ると彼女から2本メールが入っていた。

すぐに返事したかったけど、まぁ、いいか。何もしたくない日もある。

そう思ったけど、

 「今日、遊びに来て欲しい!」という3本目のメールをもらうと心が動く。

 「ぢゃあ、今日これから行くよ!20時半までにはいけると思う。」

と返信したが、20時半現在、返事は来ない。寝ちゃたのかなー。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

2銘柄、乗り換え

2017/12/15() 午後 8:38

 

 昨日は上げていい方向に向かってる と思ったのだが、今日は倍返しで下げちゃった。

 相場って、こんなもんだよなー。

 

 相場って腕とか技術とか、あんま関係なくて、月足グラフ見て、上か下かの決め打ちで、

 向かって張って運がよければ儲かる。

そんな感じだなー。

 俺? まだ上だと思って張ってるよ。

だから、向かって買ってる。

 

 今日は2銘柄、乗り換えでクロス。

 信用の買建てで一ヶ月の応答日にクロスする。

そうすると管理費がかからないし、玉が動くから合理的だよ。

 銘柄選択が正しければ、利益になる。

クロスした値より下でナンピンすると平均値が下がるから、次回の乗換えで利益が大きくなる。

 毎月乗り換えて、株価水準がいいとこまできたら、乗り換え中止。

なれないと難しいかな。

 変な銘柄でやると破産しちゃうしね(笑)

 

 今日、彼女からメールが入って、「また遊びに来てね!」だって。

いい娘だなー。

 

 壊れてないと思ったパソコンは、やっばりグラフィックボードがいかれてるみたいで、ユニット交換が必要。

 

 株主優待品の換金で金券ショップもいかないとだ。

めんどくせぇーなー。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

彼女の家に遊びに行く

2017/12/14() 午後 8:34

イメージ 1

 

 今日は元モデルの彼女の家に遊びに行った。

 「子猫に会いたいから、ジュース買って遊びに行くね!」

とメールしたら、

 「猫もあなたに会いたがっているよ!」

と返事が来たので、相場をほったらかして遊びに行ったのだ。

 

 今日は朝から建玉がテレコになってうまくいかない。

いっそのこと、相場から逃げてしまったほうがいい と思ったのである。

 

いや、なんのことはない。

 猫や相場を口実に彼女に会いに行ったのである(笑)

 

 13時半に彼女の家に酒、ジュース等をいっぱい持って訪問。

 子猫は大喜びで、出迎えてくれた。

 彼女も飲んでる割に綺麗で機嫌が良かった。

 二人でベットに並んで、イカ素麺なんかをつまみながら酒を飲んでいると、

 子猫は遊んでくれないので、ふてくされてキャットタワーの小部屋に入って寝てしまった。

 

 「いつも14時から20時ごろまで寝るよ」と彼女は言う。

そうだなー、猫は夜行性だもんなー。夕方来れば良かったぜ。

そのうち、彼女までベットで横になって寝てしまった。

 

しばらく、ウイスキーを舐めながら子猫と彼女の寝顔を眺めていたが、俺も眠くなって絨毯の上で寝てしまった。

 目が覚めると16時半、1時間ぐらい寝たのかな?

 子猫も同時に起きたので、猫じゃらしで遊び開始。

 17時過ぎまで子猫と思いっきり遊んで、彼女の家を出た。

 

 17時45分に帰宅したら、知人から餃子のお土産が届いていたので、お袋と餃子で晩酌。

 夕食後、ネットで相場の終値を見ると、まぁまぁいい方向に動いていた。

 外出は成功だったかな。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

切れ長の目の娘との食事

2017/12/13() 午後 10:58

イメージ 1

 

 18時半ごろ電話してみると、2回目にでた。

 「19時に仕事が終わる」

というのでので

「ぢゃあ、19時半に待ち合わせしよう」

ということになった。

 

 今日は一日2回も外出。

あんまり、お袋と食事しないと拙いので

「母さん、今日天丼だったよね。一緒に食べよう!」と少し食べてから外出した。

お袋、にこにこ笑っていたが、息子のやることは、きっと、すべてお見通しなんだろうなー。

 

 外は冷え込んでいるので、昔、付き合っていた女に貰ったアクアスキュータムのマフラーをして出かけた。くれた女は、かわいそうに被害妄想で気がおかしくなっちゃったっけ。

 

 待ち合わせ場所に19時20分に着くと切れ長目の娘は既に来ていた。

 外で会っても、人目を引くかなりの美人である。

 

お目当ての寿司屋に行くと、ちょうど夕食時なので順番待ちになっている。

 20分待たされたが、4人がけの広いテーブルに案内されて機嫌を直す。

 「おなかすいたー」と彼女はもりもり食べる。

 21時40分までで60かん以上食べた。

 

レジで勘定する時、けなげにも半分出すと言い張るので、

 「いや、カードだから」と変な理屈をつけて支払いを済ませた。

 

 「お腹すいたら、また電話ちょうだい」

と言って、手を振って分かれた。彼女嬉しそうに笑っていた。

ああ、やっぱり来てよかったな。

 

 昨日に続き、22時過ぎに帰宅した。

お腹の具合は悪くなっておらず、ほっとした。

 

 帰ってメールを見ると、外出した19時過ぎに元モデルの彼女からメールが入っていた。やっぱり、浮気すると女の感で分るんだなー。きっと。。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

切れ長の目の娘と食事を約束

2017/12/13() 午後 6:44

 

 昨日12日、19時半に彼女から

「腰が痛くて動けないから、お買い物たのんでも いいかなー?」

というメールがあって、夜の21時に急遽、外出。

 欲しいものは何?

ときいたら、

 「あなたのセンスで買ってきて」 ひょっとしたら酔っぱらってる?

まぁいいや。彼女の家の傍のスーパーまで電車、バスを乗り継いで、コーラ、肉、天ぷらなど彼女の好きそうな物を買う。その後、7にも寄った。

いつも、彼女の買物に付き合っているので欲しそうな物はわかるのである。

 

 21時半ごろ彼女の家について、買物を届ける。

 子猫も歓迎してくれた。

 彼女はやっぱり飲んでた。

 「それなら、酒買ってきてやればよかったなぁ。」と思ったが後の祭り。

ベットに並んで座って、テレビ見ながら一緒に飲んだ。

 猫とも遊んで、時計を見ると22時半。電車がなくなる、帰らなくちゃ。

 「俺、そろそろ帰るね」

 「泊まって行きなさいよ」

と言うのを振り切って外に出た。バスは直ぐに来たが乗客は俺一人。

なんとなく哀愁を感じながら、駅に着いた。

ブルーになって、直ぐに買えるのは、なんとなく嫌で駅前のラーメン屋で中華そばを食べた。自宅に24時に帰り、1時ごろ寝た。

 

 今朝は5時ごろ目覚めたが、調子が悪い。下痢していて、日課の階段ダッシュは休んでしまった。

 

 今日13日はデリで馴染の嬢切れ長の目の娘にあう予定なので、体調不良は拙いのである。

 頻繁にトイレに行くも、昼飯抜いて、なんとか13時の予約時間までに下痢は止まった。

 幸い今日はEDを起すこともなく無事Hができた。

 

いつものように一緒に泡風呂に入っている時、彼女

 「いつ食事に連れてってくれるのよー」と言いだした。

 何度か、食事に誘ったのだが、気のない返事をしていたのは彼女のほうなのである。

 心境の変化があったのかな。

 

ちょっと、黙っていると、

 「忙しくて食事いけないって言うんでしょ!」

と言われ、

 「ぢゃあ、今日行こう!」と思わず言ってしまった。

 

 腹の具合が悪いのだが、寿司の食べ放題に行くことになってしまった。

 焼肉よりも腹へのダメージが少ないと踏んだのだ。

 

 彼女の仕事が終わる19〜20時に待ち合わせることになり、携帯の電話番号をおしえてもらった。

 17時ごろ彼女から不在着信があった。

 電話を返すも出ない。

 外は木枯らしが吹いていて、本当はあまり行きたくない。 (つづく)

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

お袋とデート

2017/12/12() 午後 8:11

 

 今日は彼女とデートの予定だったが、生理きちゃって中止。

 

 代わりにお袋とデート(笑) 

 食料品の買出しに車でつきあった。

 3万円ぐらい買って、釣りの背負子で3階まで運ぶ。

 今日は3往復で済んだ。

これで、正月まで買物に行かずに暮らせる。

 

 大引の30分前に帰宅して、相場を見ると7908が30円高。

 少し持っているので利食いして、ちょっと儲かった。

 最近は4319とか小型の現物株が物色されてるね。

 

 年の瀬で雑用が多い。

 24時間風呂の掃除は昨日やった。

マツキヨの買物も済んだ。

 

 仮決算の会計データも、そろそろ送信しなければいけないのだが、

ぐずぐすしていて領収書の整理が まだ済んでいない。

 

 壊れたと思って修理を予定していたジャズ再生用のパソコンはディスプレイケーブルの接触不良だったので修理せずに済み助かった。

 

できたら年内に金券ショップに株主優待品を売却しに行かなければならない。

 

 年賀状も買わないとだ。後、クリスマスカード、お年玉袋、プリンターのインクも。

めんどくせぇなー。

 

なんて、ふてくされてたら、19時半に彼女から

「腰が痛くて動けないから、お買い物たのんでも いいかなー?」

というメールがあって、夜の21時に急遽、外出することになった。

 欲しいもの買って彼女の家まで届けるのである。

 彼女の用事だと不思議と、めんどくさくないんだよなー(笑)

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

白髪かくし・白髪タッチ

2017/12/11() 午後 9:02

イメージ 1

 

 昨日、マツキヨに買物に行ったら、白髪かくし という商品が600円で売られていたので買ってみた。

 試しに使ってみるとなかなか便利。

 現在、VO5のブルーコンディショナーを使っているのだが、ポマード的なので、べとついて面倒なのである。

 最近、前髪が白くなってしまい、ポマード的コンディショナーをつけると前髪が垂れ下がって始末が悪い。

 

それに対し、白髪かくし はマスカラ的に刷毛で塗るので手軽で乾きも早く軽いので、垂れ下がることもない。

 

マスカラタイプの白髪染めは洗うと落ちるが、洗髪した後、かるーく塗るだけで白髪が目立たなくなる。

 若い女性とデートする時、髪が白いと負い目を感じるから、断固処置しなければならない!

 中1日で洗髪しているから、その都度、塗れば若い頃に戻れるからゴキゲンだ。

 

 他にもいい商品があるかも?と思って、くぐってみたが男性用のめぼしい商品は無かった。

 女性用はいろいろあるようだが、目についたのは100円ショップのダイソーの白髪タッチ という商品。

 

どうも、ヒット商品みたいである。

 5本纏め買いする、おばさんも多いみたいだ。

 

 試しに使ってみようと思い、ブラックとダークブラウンを今日買ってきた。

 8ml入りでマスカラタイプの刷毛がついている。 

 600円の白髪かくし と同等に使えればこれを愛用してもいいかな、と思っている。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

彼女の家で子猫と遊ぶ

2017/12/10() 午後 0:13

 

 12月9日は予定どおり彼女とデートした。

 14時に待ち合わせして、ホテルの後、焼鳥屋にいった。

 

アルコール依存症の彼女は、約半月 禁酒していたのだが、久々に少し飲んだ。

 酔うと素面のときより数倍楽しい。お互い、お酒飲み同士だからね。

 焼鳥屋では18時まで飲んだ。

 

 彼女はとても機嫌がよくて、

 「私の家で猫と一緒に飲みなおそう!」

ということになり、タクシーで彼女の家に向かう。

 途中で 7 によってツマミ、酒、炭酸水等を買い込んだ。

 

 彼女は昨日キャットタワーを買って組立てたのだが、組立を間違って困っていたので修正してやって喜ばれた。

 

 彼女が玉子焼きを作ってくれている間、子猫と遊んでいた。

 玉子焼きは紅生姜が入っていて意外と美味しく酒が進んだ。

 

 途中、彼女が酒を買い増しに出かけたので、帰るまでずっと子猫と遊んでいた。

 可愛くて、まったく飽きない。子猫のくせに俊敏でキャットタワーの最上段まであっという間に駆け上がる。

 

 彼女と楽しく飲んで、猫と遊んでいたら、あっという間に時が過ぎて、気がついたら時計の針は21時を回っていた。、

 「泊まっていきなよ!」という彼女の言葉に甘えて、また泊めてもらった。

 

ソファーで寝ていると子猫が横にきて一緒に寝てくれた。猫ってかわいいもんだな。

 意外とよく寝ることができて、10日の朝6時半にお暇した。

 

 帰りの電車の車窓から雪化粧した富士山を眺めながら、常時携帯しているホケット瓶のバーボンを飲んだのだが、実に美味しい酒だった。ひょっとしたら俺もアルコール依存症かも(笑)

のんびり帰ってきて7時過ぎに帰宅した。

 

 今日は当社の仮決算のデータを作成・送信する予定である。

マツキヨの株主優待券が届いているので、郊外の大規模店に車で生活用品の買出しにも行かなくちゃなー。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

新入りの娘に再会

2017/12/8() 午後 8:02

イメージ 1

 

 

 今日は彼女とデートする予定だったのを明日に延期してもらって、

デリの新入りの娘(身長166 Eカップ)に再会した。

この娘とは先月17日に会っている。

その時、月に一度しか出勤しないと言っていたので、今日会っておかないと年明けになってしまうからである。

 

ドアを開けた僕を見た瞬間、

 「うれしー!」と抱きついて濃厚なキス。この娘、人懐っこい性格なんだ。

 

 行きつけのデリも気になる娘は一通り指名してしまったので、

 後は新入りの子に期待するしかない。

 毎月、新人は入るけど、みんなバストが小さい。

 僕はバストが小さいと立たないから、それが悩みの種である。

 

しかし、この娘はモデル体形のEカップで、ちょっとエキゾティックな顔立ち。

 (画像はイメージであり現実と異なる場合があります)

  だから、レビトラ無用。非常に気に入っている。

 Hした後、一緒に泡風呂に入って温まってきた。

 来月も会えるといいなぁー。

 

 例によって、12時に会って、大引前に帰ってきた。

 今日の225は300円高で新高値は時間の問題という感じがする。

 低位株も日替わりで吹く銘柄が増えている。

 年末までにもう一稼ぎできるかな?と思っているのである。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

ED改善薬で老化防止、健康維持

2017/12/7() 午前 7:08

イメージ 1

 

 

 昨日、猫次郎さんのプログ覗くと

『地域の活動なんて面倒だから参加しないので自由な時間がたんまりある。

 金も時間もたんまりあるとよからぬ事をする相場師が多いのは、

どこかの研究所の総長を見ればわかる通りである。』

と僕のことに触れているぢゃーないですか。 で、

 

 『よからぬ事をする相場師』 とは ひどいなー!

 僕は純愛路線をひた走っているのに(笑)

でも、自由な時間がたんまりある幸せな男って少ないもんですね。

 (どこかの研究所の総長) 相場戦略研究所

 

とコメントしておいたら、猫次郎さんの返信は

 

『純愛路線にはレビトラ何錠もいらんでしょ?(爆)』

だった(笑)

 

 猫次郎さんから教えてもらったレビトラのジェネリック サビトラを使い始めて1ヶ月。

 飲んでいるから大丈夫 という心理的サポート効果が大きいようだ。

 実際の効果もあるみたいで中折れはなくなった。もっとも最近は中折れが不安だから短期決戦を心がけてはいるが。

 

テストステロン(男性ホルモン)の権威 堀江重郎先生によれば、

 「男の老化防止とは勃起機能を維持することであり、

バイアグラ、レビトラ、シアリス といったED改善薬は主目的の勃起機能を改善するだけでなく、

 定期的に使用すれば、血管の新陳代謝を良好にして心肺機能を高め、

 活性酸素による身体の「錆び」を減らし、

テストステロン値が増加する 老化防止にうってつけの夢の薬であり副作用もない。」

としている。(やる気が出る!最強の男性医療 より)

 

ということは、ED改善薬を使って定期的に女と遊ぶことが老化防止、健康維持につながるということで、俺の女遊びは自衛・ツナギのためであり合理的で間違っていない(笑)

 

 30錠買ったサビトラは約半分使ったので追加注文としようと思ったが、血管機能改善薬でもあるシアリスのジェネリックを使ってみようと思い、先日ベストケンコーで注文した。70錠 7000円でシアリスのジェネリックとしては安い。

 

シアリスは36時間効果があるという次世代ED改善薬で、その成分タダラフィルは

血管機能改善薬、頻尿改善薬に応用されている。

これからはシアリスを中一日で服用し、それでもEDの時はレビトラを飲もうと思う。

 

 12月5日は彼女と15時待ち合わせでデート。

 前日に彼女と近くのファミレスで食事した際、コーヒーを飲み過ぎてしまってまったく寝られずED再発を心配したが事なきを得た。

ホテル行った後、僕のかかりつけの歯医者に彼女を連れて行って治療してもらう。

 彼女、この歯医者気に入ったみたいで良かった。

その後、歯か良くなったからと僕の車で焼き肉の食べ放題に行った。

スーパーでの食料品の買物に付き合って、車で彼女のマンションまで運んでやり、家に上がって子猫と遊ぶ。

 

 22時ごろお暇して外に出たら車の側にお巡りさんがいる。

 近隣の住民から いつも駐車している と苦情があったということだった。

ここのところ彼女の家に入り浸っていたからなー。

ただ、道路交通法には違反してないので、大威張りで 「ご苦労様でございます」 と挨拶しておいた。

 通報する奴がバカだね(笑)。

で、23時ごろ帰宅した。

 

 12月6日は、大引後の15時半に僕の車で彼女の家に行き、彼女と一緒に くだんの猫の予防接種に行ったが、あいにく獣医は休診だった。

せっかく会ったからとジョナサンで食事して18時ごろわかれた。

 

 今日、7日は改めて彼女の猫の予防接種に行く予定である。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

明日も明後日もデートの予定

2017/12/4() 午後 11:10

 

 今日は彼女と会わないつもりだったが、13時ごろ

「猫ちゃんに会いに来ない?」というメールが入ったので、

 「行く行く!」と返事をして、

 場帖、グラフを付けた後、いそいそと17時に彼女のマンションに行った。

 

チャイムを押すと、「開いてるよー」とインターホンから返事。

 部屋に入ると、彼女は暗闇で猫の着ぐるみをきて、子猫と遊んでいた。

ちょっと幻想的なムード。

 子猫は僕にもなついてくれて、2時間ほど遊んだ。

 

 子猫は遊び疲れて寝てしまったので、彼女と近くのファミレスで食事。

 21時半ごろ、帰宅した。

 

 明日も明後日もデートの予定。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

月足グラフの更新完了

2017/12/3() 午後 8:27

イメージ 1

 

 今日の午前中で月足グラフの更新が完了した。

 低位株が少なくなったので、あっという間てすな。

 陰線をつけている銘柄が多かったかな。

 

 今月の足を見て、売買する銘柄を2銘柄入れ替えた。

 全部で10銘柄である。

 

そして倍加見込みで、これから重点的に買い増しする銘柄を一つ選んでみた。

 長年、月足グラフを拠所に売買していると騰がりそうな銘柄が判るものである。

 

 今日は彼女とデートの約束で、13時半に待ち合わせ。彼女は10分ぐらい遅れてやってきた。

ホテルに行った後、お気に入りの焼鳥屋が16時オープンなので、時間つぶしのつもりでバーミヤンに行った。

ところが、鳥からあげ、はるまき、W餃子、レタスチャーハン、ラーメン、山盛りポテト、えぴマヨサラダ、揚げワンタンなど結構いろいろ食べて、食べ疲れてしまった。

 

 彼女も子猫が気にかかるようなので、焼鳥屋は中止して早めに帰ることにした。16時40分だった。

 11月24日から10日連続で会っていたから、彼女も俺も少々疲れたかな。

でも、12月5日(火)にデートの約束をして分かれた。

 

 家に帰って、お袋の作ったポークビーンズの夕食。

やさしい お母様との差し向かいの夕食の時間も、掛替えのないものであるなぁ。

としみじみ思ったのである。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

子猫に会いに行く

2017/12/2() 午後 8:23

イメージ 1

 

 今日は12時に子猫に会いに彼女の家に行った。

 

 13時に行こうと思ったのだが、「寝ちゃうかもしれないよ」 

と言われて、11時半に慌てて出かけた。

 今日はデジカメ持参である。

 

 子猫の可愛いのは、ほんの一瞬で、あっという間に成長してしまう。

 今のうちに見て、撮っておくのが得策である。

 

 事前に

「今寝てるの!鍵をあけておくから、そーと入ってきてね」

と電話があったので静かに部屋に入ると子猫は彼女の腕枕で寝ていた。

しかし、僕が来た気配で興奮して起きてしまった。

 

 部屋を走り回ったり、おもちゃに じゃれたりして可愛さ爆発。

 写真、撮りまくったが、動きが早いのでうまく撮れたのは数枚だと思う。

 

 13時半ごろ、遊び疲れて昼寝しそうになったので、彼女と昼飯に行くことにした。

そーっと外出して、ガスト、和食レストランとハシゴ、スーパーで買い物をして、

 16時に彼女のマンションに戻ると子猫はゲージの中で すやすやと眠っていた。

かわいーなー。

 人の気配で目を覚ますと、ゲージの外に出たい仕草。

トイレして、餌を食べた後、また寝そうな感じだったので、再び二人で部屋を出た。

 

これからは、子猫、会いたさに、彼女のマンションに通うことになりそう。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

彼女の家に行く

2017/12/1() 午後 11:55

イメージ 1

 

 

 今朝は早起きして、階段ダッシュの散歩の後、月足グラフの更新をした。

 冴えない値動きの銘柄を2つ除外して、1銘柄追加した。

 10時半に彼女の家に行く約束だったので、10時で中断して車で彼女の家に行った。

 

 彼女が粗大ごみの処分に困ったいたので、車に積んでハードオフに運び、売り払ってきた。

 相当重いので車でないと無理だったのだ。

 

 戻ると彼女は猫のゲージを組み立てていたので手伝う。

 約1時間で完成。

 彼女は、ノルウェージャンフォレストキャットという猫を飼うことにしたのである。

 

その後14時半、郊外のペットショップに買った猫を引き取りに一緒に車で行った。

 猫をキャリーに入れて、彼女の家に戻ると17時半だった。

 

しばらく子猫と遊んだあと、朝から何も手食べていないので彼女と焼肉の食べ放題に行った。

 20時半まで食べて、スーパーに寄って食料品を買い、車で運んでやった。

 彼女の家に戻り、再び子猫と遊んで、22時にお暇した。

 

その子猫は、すごく可愛いので、明日も子猫と遊びに彼女の家に行く予定である。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

かわいいミリタリーキャップ

2017/11/30() 午後 9:13

イメージ 1

 

 

 今日は持ち株7873が急騰した。

 彼女とデートする予定だったので、132円まで売り上がった後、1000株買い増して、5円刻みで500株ずつの売り上がり難平、ストップ値の指値をして出かけた。

 

 12時半に彼女と待ち合わせたのだが、例によって15分遅刻。

でも、かわいいミリタリーキャップをかぶってきたので笑って許す。

 

ホテル行った後、和食レストランで牡蠣、寿司、刺身を中心に食事。

スィーツを食べるために、ガストに行き、ハンバーグ、たらこスパゲティー、ピザ、ポテトフライ、鳥のから揚げ、イチゴのデザートなど食べだ。

 

 17時にガストを出て近くのスーパーで食料品の買物を済ませて、彼女のマンションまで荷物を運んでやる。これがデートのパターンになってしまった。

 会う回数が増える度に いとおしさが貯まっていくというか、彼女の役に立ちたい!

という気持ちが湧いてくるから不思議。

これって、男の本能なのかな(笑)

 

 「明日も会おうね」と言って18時に彼女と別れた。

 

 19時半に家に帰り、急騰した7873をみると、終値は124円で、指値は入らなかった。

 今月の月足が確定したが、持ち株は堅調な値動きで、12月に期待だね。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

天気が好いからデートしよう!

2017/11/29() 午後 11:13

 

 昨日、期待した4319はあえなく反落。

 258円の安値で買った3000株は現引きして、次の波に備えた増し玉の根玉にすることにした。

 今日は似たような性格の低位が高い。こんな感じで循環物色されていくんだろう。

 

 10時半に、「天気が好いからデートしよう!」と彼女から電話があった。

まったく迷わずOKの返事。

 昨日は、マジで完全休養にしよう と思っていたのだが。

 14時に駅で待ち合わせすることにした。

 

 「今日はペットショップに行って猫ちゃんを見たい」

というので、郊外のペットショップに行く。

 

 僕のまったく知らない世界がそこにあった。

 

 犬猫に30万円の値がついている。

ペット用品も4、5千円は当たり前。

 

 其処にペットを連れて来る客の表情は 自分のペットを溺愛してます!

という感じでほとんど病気。

 

 「猫ちゃん、かわいー!」 と彼女は喜んでたけど。

 

その後、彼女の家のそばの焼肉屋で、焼肉の食べ放題。

ちなみに1129日は、いい肉の日である。

 今日は二人とも好調で17時から19時まで、6人前は食べたかな。

 

 近くのスーパーで買物に付き合った後、中華料理屋で餃子、チャーハン、ラーメンを食べて、少々早めの20時半ごろ彼女と別れた。

 

 月足グラフの更新がちょっと気になるけど、明日30日も彼女とデートする予定である。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

君に会いに行かなくちゃ!

2017/11/28() 午後 9:47

イメージ 1

 

 今日は彼女とデートの約束をしていたのだが、11時半になってもメールが来ない。

 体調悪いんだろーなー、恐らくデートは中止だろう と思い、昼食をとった。

ところが12時になって、

 「15時待ち合わせね!」

というメール。

しまった、飯食うんじゃなかった。

レビトラは腹ペコ状態のほうが効くからね。

ただ、きれいな彼女が相手の時、問題が発生したことはない。

 

 昨日、急騰した4319。

 今日は売り上がり難平が全部入って、残るはストップ値に出した3000株だけとなった。前場で反落しちゃったから、よほどのことがない限りストップはないと思って、

 安心して14時ごろ出かけた。

 

ところが、意外にしぶとく終値はストップ手前70円高の411円。

ふーん。明日も期待できるかな。

 

 彼女とのデートも無事に終わったが、少し疲れた。

ちょっと、風邪気味なのかなー。今日はあまり食欲がなかった。

 会い疲れ。食べ疲れ。

 

 今日もホテル行った後、焼鳥屋2件はしごして、中華料理屋でラーメンなどを食べたが、僕は前半でキブアップ。彼女一人で食べていた。

 

 30日にもデートの約束をしているので、明日は十分休養を取ろうと思う。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

食事のはしご

2017/11/27() 午後 7:57

 

 昨日22時、彼女から

「明日元気だったら近場でご飯でも食べましょう!」

とメールがあったので、

 「一緒に ご飯行きたいから、明日も元気でいてね!」

と返信しておいた。

 

 今朝の10時に

「今のところ元気なので ご飯行きましょう」

というメールがあり、12時半に彼女の家の近くの和食レストラン前で待ち合わせることにした。

 

 今日は持ち株が急騰したので、2500株買い増ししたうえ、5円刻みで500株ずつの売り上がり難平の指値をして出かけた。

 

 和食レストランで時間どおり会って、天ぷら、寿司、そば、茶碗蒸し、かきフライ等々をノンアルで楽しく食べて、あっという間に15時。

 

 彼女が

「ラーメン食べたい!」

というので、次にラーメン屋に行くつもりだったのだが、その前にスィーツを食べようと、ガストに寄った。

 

 新メニューのステーキがおいしそうだったので、ステーキ、ポテトフライ、イチゴのデザートなど食べだ。

 

 16時にガストを出て、ラーメン屋に行く前に近くのスーパーで食料品の買物を済ませて、彼女のマンションまで荷物を運んでやる。

 

その後、ラーメン屋に行ったのだが、無常にも『準備中』の看板。

ラーメンは諦めて、

 

 「明日もデートしようね」

と言って彼女と別れた。

 

 16時半に家に帰り、急騰した持ち株をみると、さらに上がっており、指値が4つ入っていた。

 彼女と食事をしている間に利食いできたのである(笑)

 明日も騰がるといいなぁー。

 

 明日もデートの予定だから、5円刻みで500株ずつの売り上がり難平の指値をして出かけることにしよう。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

退屈だからデートしよう!

2017/11/26() 午後 10:47

 

 今朝の7時に彼女から

「いっぱい寝て完全復活に近い状態になりました!」

とメールがあったので、一応誘っておいた方がいいかな。と思い

 

「今日、デートしようか?」

とメールで誘ってみた。

ところが

 

「昨日、ゆっくり出来なかったから、今日は家にいたい。明日行きましょう」

という、つれない返事。

 

 「ぢゃあ、明日にしよう。 明日、起きたらメールください」

と返事しておいた。

 

 昼飯食った後、やることないから、他の人のブログ読んだりした後、

 100円ショップ、マツキヨを覗いた後、お袋への土産にスーパーへ行って買物。

たまには親孝行しないと勘当されちゃうからね(笑)

 先日、彼女の家に5泊したとき、2日目と3日目にお袋に外泊の連絡をしなかったので、

 「お前、死ぬほど心配したんだよ」と怒られたのだ。

 

 3つ入り焼きそばが99円だったので2つ買う。

 豚のロース薄切りが100g、100円だったので、3パック買った。

ロース薄切りを二つ折りにして天ぷらにすると柔らかくて美味しいのだ。

とんかつ用のロースも100g、100円だったので、5枚買っておいた。

 家に帰って、お袋に渡したら喜んでくれた。

 

 14時ごろ、ジャズを聴いていると、彼女から携帯に電話が入り、

 「今朝はああ言ったものの、退屈だから今日デートしよう!」

という。俺も退屈だったから即座に同意。

 16時半に駅で待ち合わせることにした。

 

いつも意表を突かれるけど、それがスリルあって楽しい(笑)

 

 16時半に約束の場所に行ったが、なかなか来ない。

 渋滞でタクシーが配車されなかったとかで、17時10分ごろにタクシーでやってきた。

 綺麗に化粧してファッション誌から抜け出したようにキラキラしている。

やつれて素ッピンの昨日とは別人、思わず見とれてしまった。

 

 例によってホテル行った後、焼鳥屋で食事した。しかし、酒の飲み過ぎで点滴受けた後なのでノンアル。ホッピーを焼酎なしで飲んりしたが、ノンアルで焼鳥は今一しっくりこない。

 

その後、中華料理屋で餃子、はるまき、チャーハン、ラーメンを食べて、少々早めの20時半ごろ彼女と別れた。

 

やっぱり、一緒に酒いっぱい飲んで、夜遅くまでバカやったほうが楽しいなー。

しかし、その一方で彼女の健康を考えると、酒やめて欲しい!という切なる気持ちもあるのである。

 僕は不良司祭ではないので(笑)

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

タクシーで病院に迎えに来て

2017/11/25() 午後 7:54

 

 昨日、彼女と食事に行く約束をして、お気に入りの焼肉食べ放題に行くことになっていた。

 朝7時には

「体調好いから予定どおり食事行こう!」という元気のいいメールがあった。

 

ところが、8時半ごろ、メールが入って

「病院に神経痛の薬もらいに行ってきます」 あれれー。。

 

 9時になって

「病院で、体調悪くなったので、今日は食事いけない」というメール。

あーあ。

 

 「ぢゃー、またね」 と9時半に返信。そしたら、その、直後に、

 

 「点滴受けてるから、タクシーで病院に迎えに来て欲しい」

とメールがあった。

 病院で治療を受けている間に精神不安を起こしたらしい。

 回復早いなー と思っていたが、飲み過ぎで心理面にもダメージがあったようだ。

これは放っておけない。点滴は2時間かかるというから

 

「タクシーで13時ごろ病院に行って、着いたら携帯に電話する」

とメールした。

 

ところが、点滴を受けている間に気分が落ち着いたのか、

 

 「点滴終わるころには1人で帰れるから大丈夫。ご心配おかけして すみません」

と返事が来た。

 

ひょっとしたら、腹減ってるかもしれない と思い、念のため

 

「食欲あるなら、ご飯行こうか?」と返信したら、

 12時に携帯に電話が入って相談の結果、

 昨日の約束どおり、焼肉の食べ放題に行くことになった。

 

 結局、9時から12時までパソコンのメールに張り付いていた(笑)

 

 12時半に駅で待ち合わせて、タクシーで13時に焼肉屋にいって15時まで食事。

さすがに彼女、いつもの元気がなく、ちょっと小食だった。

それでも2人で4人前は食べたけど。

 

 体力が落ちて、「歩くのがやっと」 だと言うので、スーパーの買物に付き合って、彼女の家まで食料品を運んでやった。

 

 紆余曲折があったが、終わってみれば、いつもどおりの お食事デートだった。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

ジュース買って彼女の家に届ける

2017/11/24() 午後 7:57

 

 昨日、元モデルの彼女から

「飲み過ぎで胃液吐いて、とても苦しい。」

とメールがあった。

 先週金曜日17日から21日まで、連日、飲んでたもんなー。

 一緒に飲んだ俺にも責任がある。

 「ジュース買って玄関まで届けてやるよ」

と返事をしておいた。

 「風呂入ってから会いたいから、夕方にジュース届けて欲しい」

というので17時に行くことにした。

 

そのあと外出。

 11時に、デリの新入りの娘(身長151 Cカップ)に会う。

 (腹ペコでレビトラ飲んで行った)

かわいい娘だったけど、バストが貧弱。

でも、仲良くエッチした。

エッチの途中で元モデルの彼女から携帯に電話が入り、デリの娘に断って電話に出ると

「お風呂入ったから、13時にジュース届けて」

と言う。

 

よく、他の娘と会っている最中、もしくは会った後、彼女からメールや電話が入る。

 女の勘で分るのかなー。

 先週の金曜日もデリの娘に会って帰ったら、彼女から呼び出しが合って、家に行ったら5泊することになったのである。

 

さて、デリの娘と別れたその足で、バスに乗って彼女の家のそばのセブンでポカリ、ヨーグルト、コーラとか、サラダ、牛丼、おにぎり 等を買って、彼女のマンションに届けてやった。

 

 大引には、事務所に戻りたかったので今日はすぐに帰った。

 14時に帰宅して相場を見ると、おとなしい値動きで売買する必要はなかった。

 

 彼女からお礼のメールが入っていて

「サラダおいしかった。元気になったら明日ご飯行こうね!」

だって。回復力凄い!

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

11月度は仮決算

2017/11/23() 午後 8:20

 

 今日は11月一月分、溜めていた約200件の玉帖をつけた。

 林輝太郎先生は

「どんなに疲れていても、玉帖はその日の内につけなければならない」

と書いているのに、俺ってダメな奴。

 

 11月は割りと利益が出ていて、まぁ好調の部類だろう。

エクセルの玉帖で10時から入力を開始して14時までかかった。

 我が社は12月決算で、11月度が仮決算だから、帳簿もきちんとしておいた。

 

 証券会社のホームページからCSVデータをダウンロードして、

それと売買報告書を見ながら、エクセルの玉帖を作って、

 玉帖から、会計ソフト弥生用のCSVデータを作って、インポートするのである。

 

もうすぐ年末で本決算。

 今年もパッとしない年だった。

でも、大きな損をしなければ、良しとしなければ と思う。

そう思い続けて12年。10億円達成は到底無理だなー(笑)

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

彼女の家に5泊6日

2017/11/22() 午後 7:58

 

 先週の金曜日(17日)、携帯が充電切れになっていたのに気づいた。

その直後の11時ごろ、元モデルの彼女からメールがあり、

 「携帯のトラブルでメールが使えず、携帯に何度か電話したが不通だった」

 俺のせいで、返事が来なかったのだ。

メールをやり取りして土曜日に会うことにした。

 

そのあと外出。

 12時に、デリの新入りの娘(身長166 Eカップ)に会う。

 (もちろん腹ペコでレビトラ飲んで行った)

 聞いたら、なんと 「出勤初日です!」だって。ラッキー!

そのせいか、最初から濃厚なキスで迫ってくる。

 色気があり、人懐っこい性格で、すっかり気に入ってしまった。

しかも、スタイル抜群でモデル体形である。俺、モデル体形に弱いんだ(笑)

ただ、月一 ぐらいしか出勤できないと言う。

 長い付き合いにしたいなー。

 

 大引前の14時に帰ってくると相場は前場の400円高から下げに転じていた。

 11月9日もデリから帰ったら前場の400円高から大下げだった。

よく似たパターン。

この日は、売り乗せ。高く始まりそうな寄付では、放っとくと やばそうな銘柄を−1しただけで、後は売り増し。

 前場の高い所でぽつんぽつんと売り乗せ。

 400円高まであったから、ひやひやだった。

 11時ごろ出かけたから、大きく下げた時には相場から逃げていた。

ラッキー。

 大きく動く時は、判っていても間違えることが多い。

 

 15時ごろ、メールを見ると元モデルの彼女から、再度メールがきていて、

 「今日、家にきて。

 体調悪くて外出できないから、ジュース、お酒、食べ物を買ってきて欲しい」

というので再び外出。

セブンで買い物をして18時半に彼女の家に行った。

 

 久しぶりに会って、お酒を飲みながら話していると、あっという間に22時を過ぎてしまい、彼女の家に泊まることになった。

 翌日以降も同パターンで連泊。

 結局、17〜20日まで彼女の家に4泊した。相場があるから週明け20日は帰ろうとしたのだが、「一緒にいて欲しい」と言われて帰れなかった。

 

で、21日(火曜日)の早朝6時、寝ている彼女に黙って帰った。

この日は前日に大きく上げた銘柄があったので、帰って正解だった。

 利食い売りが一段落した12時頃、彼女から

「戻ってきて!」

  と携帯に電話があり、彼女の家に戻ることになった。

 大引まで相場を見た後、セブンで買い物をして17時半に彼女の家に行った。

 

この日も泊まって本日(22日)の早朝に帰宅した。

 今日はNYダウが新高値をつけて225の先物も高いのでツナギを外すことにして、カラ売り玉を寄付で買い戻し。

 暴騰した持ち株もあったので、こちらはツナギ売り。

 

 昼頃、彼女に 「今日も行こうか?」 とメールしたが、さすがに彼女も疲れたのか

「もういい」 という返事だった。

よかった。

 今日は久々に自分のベッドで寝ることが出来る。小さいベッドに身を縮めて二人で寝るのは結構苦しい。

 精神不安を起こしたアル中の娘とずっと飲んでいると、自分もアル中になった感じで結構つかれる。

 

でも、彼女の家に5泊6日もすると、同棲しているみたいな感じで貴重な体験だった。

だけど、同棲って俺には向いてねー。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

下げ転換?

2017/11/16() 午後 8:01

 

 昨日の下げで下げ転換かもしれん。

と、思って純カラ、ツナギの売玉を朝の寄付で入れた。

 合わせて12000株ぐらい。

そしたら、後場225は330円高。

 

ただ、手持ち株の戻りは鈍い。

 念のため、追加で6000株ぐらい、大引を引成で売っておいた。

 

 元がサヤ取り屋だから、不透明な局面では両建てで泳ぐのが安心なのだ。

 立花さんが言う 「ツナギは弱気の売りではない」。

 

この売玉を踏まされるような上げ相場に、このまま戻ってくれれば何の問題もない。

そしたら、正直うれしいな。

 年明けの春過ぎが天井というシナリオをえがいているから。

  今、225先物の夜間は170円高だ。

ただ、11月は下げることも多いしね。用心にこしたことはない。

 

さて、元モデルの彼女からメールが来なーい。

ふてくされて明日はデリの新入りの娘(身長166 Eカップ)に会うことにした。

こんどは、腹ペコでレビトラ飲んで行かなくちゃ。

 

 12時に会って、大引前に帰ってくる一番安心なパターンである。

 女の子に会いに行っちゃえば、ザラバ相場から逃げることが出来るしね。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

ぽつんぽつんと拾って乗せ

2017/11/14() 午後 8:03

 

 元モデルの彼女から

「体調、落ち着いたら、家のカーペット敷くの手伝って欲しいの。

それと、ご飯食べにつれていってねー!!」

と、月曜日の11時ごろに一週間ぶりのメールがあった。

 

そのメールを、場帖 グラフ つけて、一息ついた大引後の16時に発見した。

 前日のED事件で落ち込んでいたのに、瞬間的にルンルン気分になって、

 

 「はい、カーペット敷くの手伝うし、食事も行こう! 体調、落ち着くの待ってるよ。 早く会いたいなー。」

と返信した。

 

こうなると、頭の中は彼女のことでいっぱいである。

 

ただ、彼女の体調回復には、いつも10〜15日かかるので会えるのは週末以降だな。

 

 今週は自分の会社の年末調整の書類を調えて、会計事務所に送らなければいけないので、ちょうどいいや。

 

 相場は業績が良くて、ストップ高まで買われる銘柄がある反面、今日のユニデンみたいに好業績でも材料で尽くしで酷く売られる銘柄もあったりで、極端だね。

 

 持ち株は調整局面の銘柄が多いが安値があったら、ぽつんぽつんと拾って乗せている。

 先高に賭けてるから。。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

深刻なED

2017/11/13() 午後 8:56

 

 日曜日は、なじみの切れ長な目のデリ嬢と会った。

 予定どおり、20mgのサビトラを1/2カットした10mgを一時間前の13時に飲んで出かけた。

 

ところが、ベットインした現場で、まったく立たない。

 彼女もいろいろ努力してくれたが息子は無反応。

きれいな娘と裸でベットインしてチューして立たない なんて、信じられない。

 中2日で会ったから新鮮味が薄れたのでダメだったのか?

こんなーことはー、今までなかったー♪ オフコース

 

慌てて20mgのサビトラを追加で飲んで、仕切り直し。

 15分後くらいに薬が効いてくれて、ようやく勃起した。やれやれ。

やはり、サビトラは効くのである。

どうも、サビトラは直前に飲んだほうが良いみたいだなー。

 

なまじっか計算して、薬に頼ったのが心理的に仇になったかな?

 服用前、11時ごろ軽く食事をしたのがまずかったか?

 一時間前に飲んだのは、早すぎたのか?

 半分の10mgでは効かないのか?

 性欲が落ちてんだなー、きっと?

 女遊びも9ヶ月目に入って、女にも飽きたのかもしれない?

 

と、思いは ちぢに乱れるのである。

 

 今週は、サビトラの力を借りて、中一日で3人の女の子に会おうと思っていたのだが、自信がなくなったので中止。

やっぱり、「若いネーチャン毎日買ってエッチ」なんてのは夢だなー。

しばらく、休んで静養する(笑)

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

昔の相場戦略研究所掲示板的のり

2017/11/11() 午後 8:58

 

 昨日、猫次郎さんのプログ、覗いたら、

 「総長なんてバイアグラ買ってまで若いネーチャン毎日買ってエッチしてるもんなあ。

ロクに金の使い道が他にないんだろうなあ。」

なんて、俺のこと書いてる。

 毎日若いネーチャン買ってエッチ だなんて、ひでーなぁ。

しかし、金の使い道については、ほぼ図星だから文句も言えねぇ!

だから、

 

いやー、恐れ入ります。そのとおりです。

 人妻つまみ食いが得意の超真面目、猫次郎さんに比べれば、

 俺なんかガキみたいなもんですわ(笑)

 

とコメントして、一矢、報いてやったつもりだったが、

 「アハハ、無礼な投稿は事前予告なく削除します、。爆」

と返されてしまった。昔の相場戦略研究所の掲示板的のりで、なつかしいなぁー。

 

さて、身の回りの世話をしてくれる お袋が、今日から泊まりで温泉に遊びに行ってしまった。

 一人で退屈だから、明日は なじみの切れ長な目のデリ嬢と中二日で会うことにした。

 

 明日は20mgのサビトラを1/2カットして10mgで試してみようと思う。

ショップのレビューでは

「20mgを1/2カットして服用しても効果は変わらない」、

 「顔のほてり、鼻づまりなどの副作用が軽減される」

という人が多くいるからだ。

 

また、「ホルモン力が人生を変える」の著者 堀江 重郎先生によれは

 

PDE5阻害薬は、

☆ 男性ホルモン テストステロンを上げ、活性酸素を減らしてくれるので、男性の究極のアンチエイジング薬。

 

☆ 血管の新陳代謝をよくし、心肺機能を高める効果があり、血管の「錆び」を取る。

 

☆ ED治療薬は頻尿対策にも効果的で、1日に10回もトイレに行く人が半分で済むようになったケースもある。

 

☆ 深刻な副作用はなく、非常に安全性に優れた薬。

であると言う。

 

 僕が買ったPDE5阻害薬「サビトラ」が単なるED治療薬でなく、

 「男性の究極のアンチエイジング薬」であるなら、僕の前途にはバラ色の世界が広がっていることになる。

 

そしたら 猫次郎さんの言うように、「サビトラ」飲んで、「若いネーチャン毎日買ってエッチ」 しなくちゃなー(笑)

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

秘密兵器『サビトラ』

2017/11/9() 午後 7:47

イメージ 1

 

 

 今日は久しぶりに切れ長な目のデリ嬢と会ってきた。

 途中で中折れした10月28日以来である。

 

しかし、今日は猫次郎さんに教えてもらった秘密兵器『サビトラ』がある。

 『サビトラ』は勃起を止めてしまうPDE5の働きを阻害するレビトラ系ジェネリック薬である。主成分は バルデナフィル。

 

 女に会う1時間前に飲んで、出かけた。

 薬は黄色で、小さく頼りない。

 「こんなんで効くのかなぁ?」と疑念がわいてきた。

ところが電車の中で顔がほてってきた。これはバルデナフィルの典型的副作用。

 「よーし、効いてきた!」 と安心する。

 

 事に望んで、わかったのは、女の裸身を見るだけで息子が敏感に反応、勃起するようになったことである。

 20〜30歳ぐらい若返って、元に戻った感じだな。

 

 劇的に効くのではなく、車でいうと排気量は同じでターボ付き。

じわーっと、ターボが効いて加速する感じである。

 事が終わって直ぐにトイレに行って用を足せるし、不都合はまったくなかった。

 

でも、『サビトラ』飲んで失敗すると、心理的ダメージが大きいので、今日は早めにケリをつけた。

 余った時間は彼女と泡風呂に入って楽しく過した。

 「近いうちに、また指名するね!」と手を振って別れる。

 

 14時過ぎに、帰宅すると相場は崩れていた。

 前引の225は450円ぐらい高かったのに、マイナスに沈んでいた。

 14時半には400円安ぐらいまで突っ込んだので、買い増しを狙っていた銘柄を無限難平で買い下がる。13枚買えた。

 

 今日は相場も女遊びも、手ごたえを感じた良い日だった。

 俺のこれからの人生に、『サビトラ』という強い味方が現れたからである。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

吉野家の優待券

2017/11/8() 午後 8:01

 

 今日、吉野家の株主優待券が届く。

 3000円分が年2回くる。

 株主になって、ずいぶん長い。12年ぐらいかなー。

 14万円ぐらいで買ったと思う。現在、個人名義で所有している唯一の株である。

 

ベトナムさんも長く吉野家の株主であるのを彼のプログで知った。

ベトナムさんの買値は12万円ぐらいというから、これは腕の差だね(笑)

 

 吉祥寺のジャズ喫茶で、ジャズ同好会の会長を長くやっていた時、

 毎月、会の前に吉祥寺の吉野家で株主優待券を使って牛丼とビールで一杯やるのが楽しみだった。

 

 一昨年ジャズ同好会の会長を辞めたので、最近は吉野家の株主優待券を金券ショップで換金していた。2500円。

 

ところが、家の近所の寿司屋 三崎丸で吉野家の株主優待券が使えることを知った。

 今度もらったやつは、寿司食って3000円分フルに使っちゃおう。

 寿司だと3000円は一回で蒸発。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

彼女の家に入りびたり

2017/11/7() 午後 10:02

イメージ 1

 

 11月5日(日)は予定どおり、彼女とデートした。

 15時に待ち合わせして、ホテル、焼鳥屋、カラオケ、中華料理屋、最後にスーパーで彼女の買物に付き合って、タクシー乗り場まで送っていった。

 22時だった。

 彼女は別れた後、ほかの男友達と夜中の3時までカラオケしたらしい。

 元気だなー。でも、ちょっと悔しい(笑)

 

 翌日の11月6日(月)、11時ごろ携帯に彼女から電話があり、「今日、食事しよう!」という。

 12時待ち合わせで、和食の「とんでん」で酒を飲みながら食事をした。

 出たのが16時だったから、ずいぶん飲んで食べた。

 日本酒の八海山がおいしかった。

 

その後、彼女の家で鍋料理を一緒に食べようということになり、彼女の家に行って、くつろぐ。

 風呂に入って、ちょっと昼寝した後、近くのスーパーに食材を買い出しに行く。

セブンにも寄ってお酒も買った。

 8時ごろから、鳥鍋を食べ始めて、ビールを飲んだが、10時半ごろ眠くなってしまったので、彼女のベットで一緒に寝る。

 

ベッドの隅っこで、彼女の腰に手をかけて遠慮しながら寝たが、なんとか2〜3時間ぐらい眠れた。

 朝、5時に目が覚めて、「場帖、グラフ、描かなくちゃ」 で、6時にお暇した。

 

 別れ際、彼女の引越し以来、溜まったダンボールを今日(7日)の夕方に廃棄する約束をしたので、一旦帰宅して、大引まで家にいて場帖をつけた後の夕方、再度、彼女の家に戻る。17時20分だった。

 

ベランダに積層された20枚ぐらいのダンボールを紐で縛って、数回に分けて、マンションのごみ置き場に搬入。

 彼女、喜んで、カルボナーラ・スパゲティーとハムのチャーハンを作ってくれた。

ビールと日本酒 飲みながら、おいしく いただく。

 

 彼女、ひどく眠たいみたいなので、19時10分ごろ、お暇した。

 

 一日に2度も彼女の家に遊びに行くと、なんか彼女と一緒に棲んでいるような錯覚を覚えるのであった。

 

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

サビトラ到着

2017/11/5() 午後 0:29

イメージ 1

 

 

 昨日に続いて、本日(11/5)の11時ごろ、国際郵便でサビトラ(レビトラ系ジェネリック)が届いた。

 10/29(日)に注文したから、一週間で届いた!

ベストケンコーって、すばらしい。

 

サビトラ20mg10錠入り)3つで5700円、一錠190円。

 猫次郎さんによれば、「15分でビンビンだね」 ということだから期待できそう。

 

 今のところ中折れ・EDの症状は軽いので事前服用はせず、中折れが発生したら、現場で使ってみるつもりである。

たぶん、今日のデートではサビトラのお世話にはならない と思う。

 

それにしても、サビトラのバックアップがあるという安心感は心理的に大きいなぁ。

 持っているだけで十分かもしれない。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

テストステロン・ジェル

2017/11/4() 午後 8:43

イメージ 1

 

 

 今日(11/4)の11時ごろ、猫次郎さんに教えてもらったベストケンコーから、国際郵便でセルノスジェル(テストステロン・ジェル)が届いた。

テストステロン・ジェルは男性更年期障害の治療に使われる、男性ホルモンの補充薬である。

 

さっそく、小豆粒ぐらいを上腕部に塗り込んでみた。

 効くと良いなぁ。

これで、女も相場もうまくいけば、言うことないんだけど、そうは問屋がおろさないかな?

とりあえず、朝晩の風呂の後、少量を塗ってみるつもりである。

 一週間ぐらいで効果が出るらしい。

 

 20時ごろ、彼女から電話があり、

 「メール、送受信できなくなったから、明日12時頃、電話してね。」

 「明日、会えそうなの?」

 「うん。」

 

どうやら、明日はデートできそう。

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

日本酒をさしつ、さされつ

2017/11/3() 午後 8:16

イメージ 1

 

 

 今日(11月3日)も予定どおり、元モデルの彼女とデートした。

 本日は11時半に、「14時に会おう!」 というメールがあったので、ゆったりと準備できた。

 

 彼女がいつも素敵な服を着てくるので、見劣りしない格好していこう と思い、

ライトグレーのダブルのスーツにセミ・ドレスシャツを着て行った。

 彼女もグレーのセーターと白のミニスカートだったから、

 似合いのカップルに見えたかもしれない。

いや、怪しいカップルかな??

 

 例によって、最初にホテル行った。

 最近はお互い、きわめて打ち解けたので、問わず語りの、

ベッドの中の小一時間の会話が、かけがえのない瞬間に感じる。

 

 不安だった中折れ・EDも、本命の彼女が相手だったら、まったく問題はなかった。

 俺って、意外と純真な男なのかもしれない(笑)

 

その後16時ごろ、久しぶりに馴染の寿司屋に行った。

 大将から 「ひさしぶりだねー」 なんて言われて、

いつものカウンター席に座って、日本酒をさしつ、さされつ。

 約2時間の極上の時を過ごさせてもらった。

 

 別れ際、「あさっての日曜日もまた会おうね!」、とデートの約束をした。

あさって日曜日、無事に会えるといいなー。

 

 

 

*無礼なコメントは予告なく削除します(笑)

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/