全力で仕事

2018/6/30() 午後 8:56

イメージ 1

 

 今日は全力で仕事した。

 3月27日から玉帖と帳簿をサボっていたのである。

 6月度は当社の中間決算なので、7月第一週を目処に会計データを会計事務所に提出する必要があるのだ。できたら短期決戦で済ませたい。

 

お袋が旅行に行ったので、食事を作る時間を節約するために、家から3分のガストで食事を取る事にした。

 

 今日は日課の階段ダッシュも休んで、7時から作業開始。

 大して売買していないから、玉帖は午前中に終わった。

 4月5月が赤字で6月は黒字。

 

 11時にガストで昼飯。今日でクオカードでの支払いが終了するので、クオカードの使い収めの食事である。

しかし、一人だとすぐ腹が一杯になって1000円食べるのがやっとだった。

 

 12時に帰ってから、約100件の配当金の振替伝票データをエクセルで作成した。

 MID関数とかで日付データを編集して効率よく作業でき、リーマン時代を思い出したな。

 弥生用のデータに変換・一括入力して残高がピタッと合うと快感である。

 

 15時までに、すべての銀行口座の残高が合って、そろそろ終わりにしようかとも思ったが、

ついでに現金出納帳と領収書の整理もやっちゃおう!と作業継続。

 

 18時にガストで夕飯。晩飯だからとビールをジョッキ2杯飲むも、勘定は2000円どまり。支払いはクオカードで済ませた。やっぱ、ガストでの外食はもたれるわ(笑)

 

 19時に帰宅して現金出納帳と領収書の整理完了。

パソコン・データのバックアップを外部ハードディスクにミラーリングして、すべての作業完了。

 19時半に入浴して、寝酒に宝缶チューハイの梅干し割り飲んでる。 

 

 明日はカラ売り用の月足グラフを新規に描いて気分転換しようかなと思っている。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

ホテルで怪我する

2018/6/29() 午後 8:39

イメージ 1

 

 今日は3週間ぶりにエキゾチックな顔立ちのデリ嬢に会いに行った。

 12時にホテルにチェックインして待つ。

 12時10分にチャイムが鳴って、あれ、早いな、と思う。前の客がいるはずだからね。

そしたら、

 「走ってきたのよ! 次は貴方だって聞いたから」

と言って息を切らせてる。泣かせるセリフだね。

この娘と会うのは、今日で10回目。

 

 彼女はサッカーが好きで、

 「ポーランド戦、どう思う?」 って聞くから

「決勝トーナメントに進むための予選リーグだから、ボール回し、当然だよね。否定的なコメントする奴、頭悪いんじゃないの」 といったら

「貴方、そう言ってくれると思ってたわ。すっきりした」

なんて、ワールドカップ ネタで盛り上がって30分経過。

 今日はこのまま、サッカーの話で良いか。と一瞬、思ったが、

 美女を前に、それはないだろう。と思い直し、

 「そろそろ、シャワー浴びますか?」 と軌道修正。

 

 一緒にフロに入って向き合うと、彼女顔が細くなって、女ぶりが上がっている。

 「貴女、綺麗になったね。少し痩せた?」 と聞くと

「毎週プールに行って泳いでるの。それがいいのかな」

 

 最後に、いつもどおり泡風呂に入って、浴室から出ようとしたとき、アクシデント。

 浴室のドアに額をぶつけて切ってしまった。

 風呂上りで血行が良くなってるから、出血して困った。

 彼女、ずいぶん心配してくれて、親身に世話してくれる。

まったく、お間抜けな男だね。

 

 幸い、すぐ血は止まったので、時間内にチェックアウトできた。

ホテルのエレベーターの中で、

 「来週も出勤するから、できたら来てね!」

 「うん、予約できたら必ず来るから」 と13時半にサヨナラした。

 

 今日で、女遊び用の軍資金を使い果してしまったので、駅の傍の、みずほ銀行で25万円おろす。

こないだ作った楽天銀行のデビット付キャッシュカードは、みずほ銀行、三菱銀行、郵貯銀行、セブン銀行などの主力行で、7回まで手数料無料で現金を調達できるから実に便利である。今日のホテル代もデビットカードで支払った。

 

 14時半に帰宅して、相場を見ると、ちょっと上がっていたので大引前に少し売り増ししておいた。

 今日は6月足が確定する日なので、場帖グラフをつけた後、月足グラフの更新を行う。カラ売り用のグラフが増えたので17時半までかかっだ。

 

 18時に入浴して、夕食を作る。今日から、お袋が上高地に長期滞在型の旅行に出かけたので、自分で飯の支度をしなければならない。料理は得意だから楽しいけどね。

 

 食器洗い機に後片付けを頼んで、寝酒に宝缶チューハイの梅干し割り飲んでプロク書いてる。 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

お袋とピザ食べに行く

2018/6/26() 午後 8:41

イメージ 1

 

 今日はお袋とデートした(笑)

 2週間ぐらい前、

 「ピザが食べたいわ」 とお袋が言っていたのを思い出し

「母さん、今日ピザ食べに行こうか?」 と近くのガストに行くことにした。

お袋は29日から10日間、長期滞在型の旅行に出かけるので、

 今連れて行かないと、たぶん忘れてしまうし、

ガストでクオカードが使えるのは30日までということもあった。

 

 11時半にガストに行って、マヨコーンピザとベーコンシュリンプピザを頼んだ。

お袋はドリンクバー、俺はビールのジョッキを飲んだ。

 3切れぐらい食べて

「もう、お腹一杯! あとはお前食べてね」

しまった。ピザは一枚でよかったな。と思ったが後の祭り。

 12時に店を出て、勘定は2000円だった。

 腹いっぱいで14時まで昼寝。

 14時に目が覚めた後、24時間風呂の掃除をした。

 

 昨日NYダウは300ドル安だったが、本邦株は寄付安で後場は戻した。

 朝の安いところで、安値で売ったカラ売り玉を利食いして、大引前の高いところで売り直してみた。まぁ、うまく行ったかな。

 金泉録の半扱商い。

 最初に高値で売った1枚を残して根玉にする。

 −1⇒1−で 2−として売り玉を維持していく。

 

さらに昨日、−1、−2、−3と買い下がったコストダウン銘柄が上がったので、

 1−、2−、3−と売り上がってみた。

 弱保ち合いだから、こんな感じで泳いで行こうと思っている。

まぁ、おままごとに近いけど(笑)

 

 15時に場帖グラフをつけて、16時に入浴。

 風呂から上がると、お袋から、

 「弟から電話があったから電話するように」 と言われる。

 

 折り返し、弟に電話をすると、大学生の甥っ子が内定を貰ったという。

 「よかったなー、おめでとう!」

 「お兄ちゃん、母さんとピザ食べに行ったんだって。母さん、とても喜んでたよ!」

 「えー、母さん、面白くなさそうな顔してピザ食ってたぜー。でも、ちょっとは嬉しかったのかな(笑)」

 

 晩飯はお袋が作ってくれた豚の肩ロースの炒め物で熱燗を飲む。

 

 寝酒は、宝缶チューハイの梅干割りである。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

彼女とドライブ

2018/6/25() 午後 8:06

イメージ 1

 

 今日は彼女とドライブした。

といっても、アッシー君である。

 

 昨日、彼女と16時まで食事をしたが、その後、彼女は猫を連れてタクシーで都内の実家に帰っていたのだ。

 昨晩メールで

「今、実家にいる」 と連絡があったので、

 「今は酔っぱらってるけど、帰りが明日なら車で迎えに行くよ。」 とメールしておいた。

 

 今朝の8時半頃、相場の注文を出していたら携帯に電話があって

「できたら、早めに迎えに来て欲しい」 というので

「ぢゃあ、11時に迎えに行く」 と返事する。

 

 寄付の値を見てから、9時10分に車で出発。

 彼女の実家には普通なら1時間半で着くから11時は余裕だな。

 実際、道は空いていて、快調に飛ばす。

 23歳の頃、相模大野に彼女がいて、毎日車を飛ばして会いに行っていたのを思い出したな。

いつも青春時代をデジャブさせてもらって、彼女には感謝している(笑)

 10時15分に到着。

 「あら、早いわね!」 と彼女、喜んでいた。

 

ところは帰りは渋滞で2時間かかって、行きの貯金を吐き出してしまった。

それでも、12時半には彼女の家に着いたから、予定どおりではあった。

とりあえず、彼女の家に上がって猫と遊ぶ。

 猫は俺のこと 「こいつは身内だな」 と思ってるみたいで、じゃれてくる。

 

 20分ほど寛いだ後、

 「お腹すいた。なにか食べに行こう!」 と彼女が言うので、

 「とりあえず、寿司食べに行こう」 とスシローに行った。

 軽く食べて、勘定は7000円。

 続いて、デザートを食べようと、近くのジョナサンに行く。

 彼女はピザ、ロースとビーフつまみにレモンサワーとか飲んでだな。勘定は3000円だった。

 

 帰りにセブンに寄って彼女の買物に付き合って、

 「明日も食事しよう!」 と16時に解散。

 

 16時半に帰宅して、場帖グラフをつける。

 今日も下げていて、カラ売り玉には利が乗っている。

 

 17時半に入浴して、18時半にお袋が作ったモロッコインゲンと牛肉の炒め物で夕食。

 今日も晩酌は熱燗である。

 

 今日の寝酒は久しぶりにジムビームのハイボール。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

午前中から彼女と飲む

2018/6/24() 午後 8:40

イメージ 1

 

 今日は彼女と飲みに行った。

 11時待ち合わせ予定だったが、

 「気持ち、早めに来て欲しい」 というので

10時40分に彼女の家に迎えに行くも、チャイムを押しても返事がない。

 「寝てんのかなー?」と思いつつ3分おきにチャイムを押す。

 10時50分にようやく、インターホンから返事があった。

 聞けば、髪を洗って乾かしていたとのこと。

 

 行く予定の和食レストランは11時開店なので、セブンに寄って時間をつぶす。

 11時に一番乗りで和食レストランに入って、キープしているボトルで、ハイボールを作って飲み始める。

 鳥のから揚げやイカのつくり等のつまみで、新たにボトルを入れたりして

13時まで、ゆっくり飲んで、勘定は1万円だった。

 

 店を出た後、

 「デザート、食べに行こうか」 と聞くと

「その気分ぢゃない、家で飲みなおそう!」 と彼女が言う。

 

セブンで酒を買って、彼女の家に行く。

くだんの猫と遊んだり、ワールドカップのテレビを見ながら、14時半まで飲んだ。

 彼女が 「ラーメン、食べに行かない?」 というが、前にその店のラーメン食べて気持ち悪くなったことがあったので、ガストに行くことにした。

ガストではピザなどをつまみにビール、レモンサワーを飲んだ。

 16時まで飲み食いして、勘定は5000円だった。

 

バス停で、「それぢゃあ、またね!」 とサヨナラした。

 16時半に帰宅して、お袋とアイスクリームを食べながら、巨人戦を見る。巨人は3−0で負けてたな。

その後、酔いが回って2時間ほど事務所で寝てしまった。

 19時に起きて、お袋が作ってくれた もやしカレーを食べる。

 飲み過ぎたので、今日は水飲んでブログ書いてる。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

後10年は彼女と人生を楽しみたい

2018/6/23() 午後 8:28

イメージ 1

 

 22日 金曜日は彼女とデートした。

 12時にいつものホテルで待ち合わせした。

 彼女、化粧に手間取って少し遅れてきたが、実にきれいだったな。。

ボーナス支給後の金曜日ということで11時半に出発して早めにチェックインしたが、ホテルは空いていた。

 

 13時半にホテルを出て、

ウィスキーのボトルをキープしている和食レストランで、

ハイボールを自分たちで作って飲むつもりだったのだが、直前になって彼女が

「やっぱ、個室の居酒屋に行こう!」 と言うので行き先変更。

 

 個室の居酒屋はハイボールが薄くて美味しくないので、瓶ビールを飲む。

ここのビールとは相性が良くないみたいで、酷く酔うのである。

この日も3本でベロベロ状態になっだ。

 15時半まで飲んで、

 「カラオケに行こう!」 と近くのカラオケに行って、「3年目の浮気」、河島英五の「酒と泪と男と女」、サザンの「真夏の果実」なんかを楽しくデュエットした。

 

 16時半にカラオケ店をでて、

 「次は中華料理屋に行こう」 とタクシー乗り場に行ったが、

 「中華料理屋から家に帰るのが面倒くさいから、私の家で飲もう!」 ということになってタクシーで彼女の家に行く。

セブンでつまみなどを買って、彼女の家に入ると猫の出迎え。

 彼女の猫も、けっこう俺に懐いてくれて可愛い。

 

ソファーでセブンで買った かき氷を食べているうちに酔って30分ほど寝てしまう。

その後、彼女と一緒にテレビを見たり、猫と遊んだりしていたが、あっという間に時間が過ぎてしまい、18時半に

「俺そろそろ帰るわ」 と、おいとまして、バス停に向かう。

バスも電車も、すぐに来て、車内でハーパーのホケット瓶を飲みながら帰ってきた。

 19時半に帰宅して、場帖グラフをつけようとしたのだが、酔っぱらって出来ず。

 

パソコンの前で寝てしまい、20時半にベットに移動して朝6時半まで熟睡。

 

 7時半に日課の階段ダッシュに行って、8時に入浴。

 NYダウをみてから、場帖グラフをつけ一段落。

 今日は終日、月足グラフの整理などして、のんびり家でくつろいだ。

 一人で家にいたのは久しぶりである。

 

 連日、若い彼女と会って遊んでいると、自分も時間が無限にある青年に戻ったような錯覚に陥って実に楽しい!

この調子で後10年は、彼女と人生を楽しみたいものである(笑)

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

もはや食べたい物が無い

2018/6/21() 午後 8:04

イメージ 1

 

 今日は彼女と食事に行った。

 11時に車で迎えに行ったが、

 「食事の前にスーパーで買物したい」 というので近くのスーパーに行く。

 

スーパーに入ると、彼女とは別行動で安いものを物色する。

 今日は大根が目についた。昨日の夕食が天ぷらで大根おろしを作って大根がなくなったのを思い出したのである。

 携帯でお袋に電話して

「大根欲しい?買ってくけど」

 「買ってきてくれるのかい。助かるわ!

ぢゃあ、ついでにキュウイ、人参、生姜、バナナ、レタスも買ってきて」

 急遽、お袋のお使いをする孝行息子に変身して買物する。

 彼女に見つからないように買物を済ませ、車に積み込んでおいた。

 彼女も目一杯食料品買いこんでいた。

 

 11時半に買物を終え、スーパーの駐車場で

「さて、何を食べよう?」 と二人で悩む。

 近隣の食物屋は食べ尽くして、もはや食べたい物が無いのである。

 

 「ぢゃあ、寿司食いに行くか?」

 「いいの? 貴方、寿司食い飽きたって言ってたぢゃない」

 「うん、少し食べとくから」

 彼女、寿司なら文句はいわない。

くだんのスシローに走る。

 俺にしてみれば、食事は方便で好きな女と一緒にいられれば、それで幸せなのである(笑)

スシローでは60皿食べて勘定は8000円だった。

 

 最近は食事の後、店を替えてデザート食べに行くのが恒例になってきた。

 今日はジョナサンに行く。13時半に店に着いたが、順番待ちで10分ほど待った。

 彼女はハンバーグとかヒザ等も食べていた。

デザートは二人とも、かき氷がお気に入りである。トッピングでアイスを追加する。

 14時過ぎに店を出て、勘定は6000円。

 今、ジョナサンではスピードくじをやっていて、レジで食事の割引券を6枚貰った。

 

その後、セブンに寄って彼女の買物に付き合い、

 「明日、またデートしよう!」 とサヨナラした。

 

 時計を見ると14時半。ぎりぎりで大引に間に合うかな。

で、急いで帰宅すると大引5分前。

コストダウンしているしている銘柄を引け成りで500株売った。

 

 場帖・グラフをつけた後、カラ売り用銘柄の月足グラフを新規で2銘柄描いた後、17時に入浴。

 18時半にお袋が作ってくれた天丼の夕食。

 日本酒が美味しかったな。

 

 今日の寝酒はバランタインのハイボール。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

天気が良いからデートしよう!

2018/6/20() 午後 8:19

イメージ 1

 

 昨日は彼女とデートした。

 猫の手術があったから今日は休みかな、と油断していたら

「天気が良いからデートしよう! ホテル行った後、久しぶりに飲みに行きませんか?」

と10時半にメールがあった。

 

メールのやり取りで14時にホテルで待ち合わせることにした。

 急だから髭を剃ったりして忙しい。

 

 金もない。 しかし、先日 作った楽天銀行のデビット機能付きキャッシュカードを使って、ホテルに行く途中にある みずほ銀行で金を下ろせばいいや!と思って13時半に出かけた。

 

みずほ銀行のATMに楽天銀行のキャッシュカードを入れるが、ATMは、すぐにカードを吐き出してしまう。

 「だめじゃん。」

ちがうATMで試すもやはりだめ。

ところがATMのディスプレイに「当行はICカードに対応していますのでICカードを使ってください」とある。

 楽天銀行のキャッシュカードはキャッシュカード、クレジットカードと磁気ストライプが2つあって、クレジットカードがICカードに該当するようなのだ。

カードを逆さまにしてクレジットカード側を入れると、無事に現金を下ろすことが出来た。やれやれ。

 

ホテルに入って彼女を待つ。10分ほど遅れてやってきたが、今日はフルチューンの化粧と装いで痺れた。

ただ、中一日でホテル5回目なので少し疲れたな。

 

 15時半にいつもの個室の居酒屋に行って、差し向かいで楽しく飲んだ。

がんばった後なので、瓶ビール3本飲んだらクラクラ状態である(笑)

 

 18時まで飲んだ後、彼女が

「馴染の中華料理屋に行きたい」 というのでタクシーで中華料理屋に向かう。

ここでも、ビールを飲んで餃子とか摘んだ。

 21時まで飲んで、

 「猫に会いに行こう」と歩いて彼女の家に行った。

ゆっくり猫と遊んで、22時ごろ

「俺、そろそろ帰るわ」

 「またね!」

 猫も玄関まで見送ってくれた。

 22時半に帰宅して、風呂入ってすぐに寝た。

 

ちょっと、飲みすぎたみたいで寝てる間は気持ち悪かったけど、起きたら二日酔い治ってた。

 今朝のメールによれば、彼女は二日酔いで今日は会えない。

 

 朝、場帖・グラフをつけたら、400円安だった。

ずいぶん下げたんだなー。

で、今日は売り増しした。しかし、大引では買戻しで300円高と戻ってしまったので損勘定になったものもあった。

 下げのスピードが速くなってきたから慎重に売らないとね。

 

 明日は彼女と食事に行く約束である。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

彼女からジョニ黒を貰う

2018/6/18() 午後 10:27

イメージ 1

 

 今日は彼女の愛猫を車で動物病院に連れて行った。

 去勢手術だそうで、大変だ。

 8時50分に迎えに行く約束で8時15分に出発したのだが、ひどい渋滞。

 見込みが甘かった。迂回して飛ばすも9時10分と遅刻してしまった。

 彼女、怒るかと思ったが

「9時から10時までに行けばいいのよ」 と笑ってる。ああ、良かった。

 

 動物病院には、30分くらい居て手術の説明を受ける。

 猫を動物病院において、一旦帰る。

 途中でスーパーに寄って、彼女の買物に付き合う。

 一緒に彼女の家に行って、買物の整理するのを30分ぐらい待つ。

 

 10時半に彼女の家を出て、近くのガストに食事に行く。

 二人ともハンバーグ・竜田揚げ+ライスを注文。後、ピザ、鳥のから揚げ、ポテトフライ等、食べた。

デザートはチョコパフェとかき氷。

 12時半まで食事して、勘定は6500円、クオカードで支払った。

 

そういえば、すかいらーくグループでは6月一杯でクオカードの利用が出来なくなる。

 何かあったのかなー。残念ではある。

 

 猫ちゃんを迎えに行く時間は16時に動物病院から電話があるというので一旦、解散。

 動物病院から電話があったら、再度、彼女の家に迎えに行くことにした。

 

 13時半に帰宅して相場を見ると下げている。

 出かける前に寄付で3銘柄カラ売りしておいたのだが、みんな利益になっている。前から売った銘柄も利が乗ってきた。

これは、たぶん下げ相場だね。

 

 大引までカラ売り用の月足グラフを6銘柄描いた。

その後、場帖グラフをつけて彼女からの電話を待つ。

 16時に彼女から電話があり、18時に猫を迎えに行くことになった。

 17時50分に彼女の家に迎えに行って、一緒に動物病院に行く。

 

 猫は興奮していたが手術は問題なく終わったようで一安心。

 動物病院には、30分くらい居たが、犬が吼えてうるさかった。

 

 18時半に猫を車に乗せて彼女の家に届ける。

 家に上がって、しばらく猫と一緒に居て、19時に

「そろそろ、帰るわ」 と、お暇した。

 彼女から、「今日のお礼!」 と ジョニ黒を貰ってしまった。

 

 車を飛ばして19時半に帰宅。

 20時に、お袋と豚のステーキとカレーの夕食。

 

 今、貰ったジョニ黒のストレートとバランタインのハイボール飲んでブログ書いてる。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

今日も彼女とデート

2018/6/17() 午後 8:07

イメージ 1

 

 今日は彼女とデートで13時半にホテルで待ち合わせした。

 彼女は30分ぐらい遅れてやってきた。

 日曜でタクシーがなかなか来ず、道も渋滞してたらしい。

 

 今日は涼しかったので、薄手の白いセーターでやって来た。

 俺は春に着てた黒のスーツ。季節が逆行すると夏風邪を引いて困る。

 

 15時にホテルを出て、軽く食事をしようと近くのバーミヤンに行く。

 餃子、チャーハン、ラーメンとか食べて16時に店を出た。

 勘定は7000円でクオカードで支払った。

 

 続いてデザートにハフェ食べに行こう! と近くのジョナサンに16時に入った。

 彼女はここでも肉を食べたので、食べおわるのを見計らって、チョコパフェなどを注文。

 17時まで談笑して店を出た。勘定は5000円だった。

 

タクシー乗り場まで彼女を送って、サヨナラした。

 17時半に帰宅して、カラ売り用の月足グラフを一枚描いた。

 18時半に入浴して、寝酒に宝缶チューハイの梅干割(濃い目)を飲んでいる。

アルコールが強くて、ツンとする感じ。

 普通のタイプのほうが好いかな。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

度数9%の宝缶チューハイ梅干割ゲット

2018/6/16() 午後 8:53

イメージ 1

 

 今日もカラ売り用の月足グラフを作成した後、彼女と食事に行った。

 

ジョナの新メニューの後は、スシローの新メニュー。

 狙いは、アオリイカとイサキである。

どちらも磯で釣るのは実に大変であるが、そうした苦労なしで貴重なお魚を たった100円で食べられるのは犯罪に近い(笑)

 

 11時に彼女の家に迎えに行ったのだが、ちょうど彼女に宅急便が届いて荷物の整理をしたためスシローに着いたのは11時半。

なんと、早くも満席である。20分ほど待って食べ始める。

アオリイカとイサキも自分で釣ったのに較べれば鮮度は落ちるが、まぁまぁ美味しかったな。

 彼女は久々に絶好調で60皿食べた。勘定は11000円だった。

 

 13時半にスシローを出て、近くのジョナサンに向かう。

 時間的にガストよりジョナサンのほうが空いているのである。

 彼女はここでもミックスグリル、鳥のから揚げ、BLTサンド等を食べた。

その後、二人でパフェとかき氷を食べた。

 15時まで、ゆったりと過して勘定は6000円だった。

 彼女と二人きりになれる対価としては超格安だね(笑)

 

 続いて近くのスーパーとセブンで彼女の買物に付き合った。

いつも自分は何も買わないのだが、セブンで宝缶チューハイの梅干割(濃い目)を見つけて3本買った。アルコール度数が9%と通常品の7%より濃いのである。

 宝缶チューハイの梅干割だけ置く、というのも渋い。。

ちょっと、セブン ファンになったな(笑)

 

 16時に彼女を家に送って、

 「明日もデートしようね!」 とサヨナラした。

 16時半に帰宅して、カラ売り用の月足グラフを一銘柄作成した後、17時に入浴。

 

 18時半にお袋が作ったカブと鳥の煮付で夕飯。

 今日は喉が渇いていたので、久々にキリン一番絞りを飲んだ。

 

 寝酒はジムビームのハイボールである。

 本日セブンでゲットした、宝缶チューハイの梅干割(濃い目)、すぐ飲んでは

 もったいないので明日に温存することにした(笑)

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

彼女との彷徨が楽しい

2018/6/15() 午後 9:22

イメージ 1

 

 今日からジョナサンは新メニュー。

で、彼女とジョナサンに14時に行く約束をしていた。

いつもは11時ごろ待ち合わせなのだが、今日は俺が12時に歯医者を予約していたためである。

 

 午前中はカラ売り銘柄の月足グラフを2枚描いた。

 手持ちは株のツナギ売りを寄付直後に500−。

 

 11時40分に歯医者に出発。途中、本屋で会社四季報を買う。

 買わない読まないと粋がる人もいるみたいだね(笑)

 12時に虫歯だと思った奥歯を先生に診てもらう。

 「これは虫歯じゃないよ!貴方の勘違い(笑)」

なーんだ、来て損した。

 

まぁ、せっかく駅周辺に来たから、床屋に行ってみた。

 雨だったせいか、客は誰も居らず、すぐに刈ってもらえた。

ついでに、近くのスーパーによって、コーヒーモカブレンドを買う。

 

 12時半に帰宅して、彼女に「これから出る」 とメールを打とうとしたら、

 彼女から10時半にメールが入っていて、

 「今日は調子が良いから、ホテルに行こう!」 という。

 断る理由はないから15時にホテルで待ち合わせすることにした。

 中一日だが、彼女は28で若いから元気だし、俺も彼女が相手なら連日でも大丈夫である。

 

 16時にホテルを出て、ジョナサンに新メニューを食べに行った。

 新メニューと聞けば、なんとなくワクワクするが、メニューをみたら食べたいものはないので、カルボナーラを注文。まぁ、こんなもんだ。

 彼女は食欲旺盛で軽く5人前を平らげて、デザートの桃パフェ、パンケーキ等を食べた。

 17時半まで食事して、勘定は11000円だった。

 

 雨の中をタクシー乗り場まで彼女を送っていく。 

 「お腹はまだ3分目」 というので

「それぢゃー、ラーメンでも食べてくか?」

 「うん!!」

 

あらためてラーメン屋に向かう。

この彼女との彷徨が楽しいんである(笑)

 餃子にレタスチャーハン、鳥のから揚げ、牛肉そばを注文して、楽しく食べる。

 18時半まで食事して、彼女をタクシー乗り場に送って、

 「明日また食事しようね!」 とサヨナラした。

 

 19時に帰宅して、場帖グラフをつけて19時半に入浴。

 

 今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

 今晩は、よく眠れるな。きっと。。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

新規開拓中

2018/6/14() 午後 8:01

イメージ 1

 

 今日は郊外のパスタ屋に彼女と食事に行った。

ほとんど毎日、彼女と食事に行っているので、既存の店に飽きてしまい新規開拓中なのである(笑)

 11時半に車で彼女を迎えに行き、12時ちょい前に店に入った。

 綺麗な店でサラダーバー付きであった。

 

 夜、ワインでも飲みながら食事すれば、様になりそうな店だが、車だからワインは縁がないね。

 

 13時過ぎに店を出て、デザートを食べにガストに行った。

 今日から新メニューになっていて、桃のパフェが出ていた。

ここでも、ピザとか、鳥のから揚げとかを食べたので、お腹いっぱい。

 

 14時にセブンに寄って彼女の買物に付き合って、サヨナラした。

 

 14時半に帰宅したので大引に間に合ったが引け成りで注文するような状況ではない。

どうでもいい感じで、14時半から昼寝して15時半に場帖・グラフをつける。

 

その後、月足グラフを描く。

 現在、売り銘柄を新規開拓中で毎日2銘柄ぐらい月足グラフを作成している。

 実際、売っているのは3銘柄である。

 売り注意銘柄を10銘柄ほど選定して、売りサインが出たら売ってみようと思っている。

まぁ、軽ーく 売るつもり。

 

 今日の晩飯はお袋が買ってきたカツオのたたきだった。

ちょっと、色が悪かったが、まぁまぁだったな。

 熱燗の日本酒が美味しかった。

 

 今日の寝酒はハーパーのハイボールである。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

彼女との夢生活

2018/6/13() 午後 8:37

イメージ 1

 

 昨日は、彼女と会う約束はせず、メールでも会いたいそぶりも見せなかったのでブルーな気分になって、今日はオフで床屋にでも行こうと思っていた。

 

ところが今朝9時ごろ、

 「天気が良いからホテルに行こう!」 というメールが彼女から入った。

 折り返し、賛同のメールをして13時にホテルで待ち合わせることにした。

 

 今日の彼女はフルチューンの化粧と装いで震えがくるほど綺麗だった。

 特にショート・パンツの白くて長い足が印象的だったな。

なんでも、

 「天気が良いと気分も晴れるから、化粧も服装にも気合が入んのよ!」 だって。

 

 14時過ぎにホテルを出て、近くのジョナサンに行った。

 「5人前ぐらい食べてもいい?」 というから

「食べて、食べて!」 と答える。

 彼女、胃袋も絶好調みたいでホントに5人前平らげた。

 

 「まだ時間早いから、家に来て寛いでいかない?」 

と言ってくれたので、タクシーで彼女の家に行った。

 例によって、彼女の猫と遊びながら、2時間ばかり過ごす。

 

 17時に 「俺、そろそろ帰るわ。明日も食事しようね!」 とサヨナラした。

 

 18時に帰宅して、入浴。

 18時半から、お袋が作った、ゴーヤとイカ塩辛の炒め物で夕食。

 日本酒の冷が旨かった。

 寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

 

この彼女との夢生活からは、ちょっと抜け出せそうにない(笑)

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

情熱を失わないように

2018/6/12() 午後 7:56

イメージ 1

 

 今日も彼女と寿司食って、デザートでパフェ食べた。

 10時から14時まで、一緒にいた。

まぁ、相場と同じて毎日同じことの繰り返しですな(笑)

 彼女への情熱を失わないように、注意して進んでゆくつもり。

 

 昨日、寄付で値嵩株を新規でカラ売りしてみた。

これまで下げ確定と思われる3銘柄を売ってみたが、いずれも弱いようだ。

こちらも、相場への情熱を失わないように、注意して乗り替えてゆくつもりである。

カラ売りは軽くやるのがコツかもしれない。

 

 世の中、相場と女以外にあまり面白いことはないから、どちらも大切にしないとね。。

 

あっ、あと磯釣りがあった!

すべてが、つまらなくなったら磯釣りの世界に逃げ帰ればいいや(笑)

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

私たち熟年夫婦なみだもん

2018/6/11() 午後 8:21

イメージ 1

 

 今日は彼女と しゃぶしゃぶに行った。

 「台風の雨で涼しいから、しゃぶしゃぶでも行こうか?」 とメールで提案すると、彼女も賛同。

 

 11時に車で彼女の家に迎えに行って、しゃぶしゃぶの郊外店に行った。

 早いので客はほとんど居らず、貸しきり状態。

 黒毛和牛の食べ放題コースを頼む。

このコースは寿司等もあって、オールジャンルの料理が注文できるから、飽きなくていい。

 

タッチパネルで寿司を注文しようとしていると、

 「お寿司、食べるの?」 と彼女が訊く。

 「うん、なぜ判ったの?」

 「わかるわよ、私たち熟年夫婦なみだもん。」

 「あははは!」

そんな調子で、13時過ぎまで思い切り食べて勘定は11000円だった。

 

セブンに寄って帰ろうかと思ったが、念のため

「デザート食べてくか?」 と聞くと

「うん!」 という返事。

 近くのガストに入って、マヨコーンピザと から揚げ、ドリンクバーを頼んで、その後、チョコレート・パフェ、アイス等を食べる。勘定は3000円。

 

その後、セブンに行って彼女の買物に付き合い、14時半に彼女を家まで送って

「明日、また会おうね!」

とサヨナラした。

 

 大引には、ちょっと間に合いそうもないのでスタンドによって給油しておく。

 明日は10時に彼女の家に迎えに行く約束なので前倒しで給油。

 

 15時過ぎに帰宅して、場帖・グラフをつけた後、食べ過ぎ・飲み過ぎで苦しかったので、ちょっと昼寝。

 17時に起きて入浴。

 18時半に夕食。お袋が作ってくれた豚のステーキとサラダだった。

 

 今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割りである。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

2人のリゾート・マンション

2018/6/10() 午後 8:45

イメージ 1

 

 今日は彼女とデートした。

 昨日の段階では

「台風接近で雨だし、次会うのは12日だね」 って感じだった。

ところが今朝、メールで

「雨だけど、今日ホテルに行こう!」 と誘いがあった。

 「行く!!」 と返事して、時間の調整。

 当初、12時を提案したが、メール。携帯でのやりとりの結局14時にホテルで待ち合わせになった。

 

いつものホテルで待ち合わせたが、慣れ親しんだせいか2人のリゾート・マンションみたいな雰囲気になってきた。

まぁ、いい傾向だな(笑)

 今日は日曜だが台風接近の雨のせいか空いていて、お気に入りの部屋を取ることが出来た。

 

 15時頃、ホテルを出て馴染の中華料理屋に行く。

 餃子、海老マヨ、レタスチャーハンなど食べた後、二人ともラーメンを食べた。

しかし、先日腹を壊した時、最後に食べたのがラーメンだったので恐怖感もあって後味が良くなかった。

 

 16時に中華料理屋を出て帰ろうと思ったが、

 「まだ早いから、デザート食べに行こう!」 と彼女が言ってくれたので、近くのジョナサンに行って、パフェとかアイスとか食べた。

ジョナサンのドリンクバーはカフェインレスのコーヒーがあるので、15時過ぎても安心してコーヒーを飲めるのだ。

コーヒー飲んだら、ラーメンの後味悪さが直った。

 17時に店を出て、彼女をタクシー乗り場まで送って、

 「明日も食事しよう!」 とサヨナラした。

 

 17時半に帰宅したが、食べ過ぎたみたいで19時半まで倒れこむ。

 中一日の疲れもあったかも。

 

 19時半に入浴して、寝酒にIWハーバーのハイボール飲んでる。ジムビームに較べると味に深みがあるね。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

寿司はしばらく休み

2018/6/9() 午後 8:23

イメージ 1

 

 今日は彼女と食事に行った。

 6月7日にリハビリ的にスシローに行ったが、彼女、あまり食べられず

「もう寿司は、しばらくいいわ」 と言っていた。

ところが、今日になって

「体調回復したから、もいっぺんスシローにいってみよう!」 と彼女からメールがあって、スシローに行くことにした。

 

 14時に彼女の家に車で迎えに行き、スシローに向かう。

 

 今日は二人で50皿7000円食べたが、彼女本来の調子ではなく

「やっぱり寿司はしばらく休もう」 ということになった。

 

 二人とも体調いいのに前回+αということは、寿司に飽たということかな。

ただ、スシローも貴重な持ち駒だから、今後のために少し休みをおいて温存しておきたい。

 

また、寿司が旨くないのは季節的要因があるかも。

 回転寿司って、夏の食べ物ではないと思う。

 夏はどうしてもネタの鮮度が落ちるから、味も落ちる。春はもっと美味しかった気がするな。

 

スシローの支払いに楽天のデビットカードを使おうとしたら

「JCBは使えません!」 と断られた。そういう店もあるんだね。

 代わりに、VISA付のヤフーカードで支払い。

 

 今日もデザートにパフェを食べに行った。今日は近くのガストである。

 彼女はチョコレート・パフェとクリーム・あんみつ、俺はソフトクリームを食べたが、腹が冷えて痛くなった(笑) 勘定は3000円。クオカードで支払った。

 17時に店を出て、セブンに寄って彼女の買物に付き合う。

 

 18時に帰宅して書きかけの日足グラフを作成。

 取れるかなー? と眺める。

 

 今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

 

ダブルヘッダーとデビット・カード

2018/6/8() 午後 9:31

イメージ 1イメージ 2

 

 今日は2ヶ月ぶりに、エキゾチックな顔立ちをしたデリ嬢に会いに行った。

 4月13日以来である。

 毎月会っていたのだが、5月は出勤せず、6月は競争が激しくなって予約が取れなかったりして、ようやく今日会えたのだ。

 

この娘は性格がよく、本当の恋人同士のような雰囲気を作って接してくれるので、人気が出るのは当然だろうな。

 10時ごろ、ホテルに行ったが一杯だったな。

 楽しく2時間過して、12時に、「またね!」とサヨナラして、13時過ぎ、帰宅した。

 

 午後15時半からは、くだんの彼女と食事に行く約束をしているので、それまで相場を見ながら休憩していた(笑)

 

 15時に場帖をつけて、彼女の家に車で出発。

 15時40分に彼女の家に着いた。

 今日は和食レストランで偽飲みすることになって、ノンアルコール・ビールとつまみを取って、そばとか天ぷらとか食べた。

 17時に和食レストランを出る。彼女が、

 「ジョナサンでパフェを食べたい!」というので、車で約10分走ってジョナサンに行った。ピザ、ハスタ、うどんとか食べた後、パフェ、アイスを食べた。

 

 19時に店を出て、近くのスーパーに寄って彼女の買物に付き合い

彼女を家まで送って

「明日も食事しよう!」

とサヨナラした。

 

 今日の支払いは楽天銀行のデビット・カードで支払ったが、帰宅してネットで残高を見ると既に銀行口座から引き落とされていた。

 

 6月2日にデビット付き・キャッシュカードを申し込み本日到着。

 一週間で届くとは思わなかった。楽天銀行、気合はいってんなー(笑)

 VIP会員は月7回まで手数料なしで現金引き出し可能。

セブン銀行、郵貯銀行、みずほ、三菱のATMが無料で使える。

コンビニで現金使わずに買物できるし、これは便利だね

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

彼女と食事とカラ売りと

2018/6/7() 午後 8:50

イメージ 1

 

 今日は彼女と食事に行った。

 彼女は連続飲酒したアルコールのダメージが癒えて

「なんとか、動けるようになった」 

と言うのでリハビリ的にスシローに行った。

 

 11時に車で彼女の家に迎えに行き、11時15分頃にスシローに着いた。

 顔見知りの女の店員さんが俺たちのお気に入りの席に案内してくれた。

 

しかし、二人とも食が進まず、勘定は4000円だった。

 俺も腹壊した後で、生ものが怖かったのだ。

 

スシローを出て

「デザート食べに行こう」 とジョナサンに向かうが、途中で

「デニーズがメロン・フェアをやってる!」 というので気が変わってデニーズに行った。

 

メロンのパフェとイチゴのカキ氷を食べたけど、ちょっとも寒かったな。

 

 帰りにセブンに寄って、彼女の買物に付き合った後、彼女を家まで送って

13時半頃、サヨナラした。

 

 今日は昨日に続いて、寄付で値嵩株をもう一銘柄、カラ売りしてみた。

 売った後、高かったが引けではダレた。

この銘柄も、ちょっと弱いかも。

ローリング的に売って取れたら好いな と思っている。

 

 商品相場のローリングは2銘柄が限度で、3銘柄は無理 と脱アマ相場師列伝にある。

 昨日、今日と売った2銘柄に絞って3分割で売り増しし、下げを取れたら好いな と思っている。

でも、ローリング的な売り玉の維持が今の俺にできるかな?

 

 今日の寝酒はバランタインのハイボール。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

彼女の家にジュースを届ける

2018/6/6() 午後 8:13

イメージ 1

 

 今日は久しぶりに彼女に会いに行った。

 「酔っぱらって動けず、苦しいからジュース届けて欲しい」 というメール。

 

 14時に車で出発。

スーパーとセブンで、ポカリ、りんごジュースとかを買って届けてやるのだ。

 「俺も、しょうがねーなー」 と呟きつつも、実は楽しい(笑)

 相場は動かねぇーし、好きな女の顔を見に行けば、気も晴れるってもんだわー。

 

 14時半に彼女の家に着き、チャイムを押すと彼女と猫が出迎えてくれる。

 「だいじょうぶ?」

 「どうも、ありがとう!」

と言葉を交わし、猫の頭をなぜて、すぐに帰ってきた。

 

 15時過ぎに帰宅して、場帖・グラフをつける。

 今日は試しに値嵩株を100株、カラ売りしてみた。

 売った感じは弱いのかな?

 3日ぐらい様子見て、大丈夫そうなら増し玉しようと思う。

 

 晩飯はお袋の手料理、白菜と豚肉の炒め物と、白菜と卵の煮付けだった。

 日本酒が美味しかった。

 今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割である。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

たいくつ

2018/6/5() 午後 9:01

イメージ 1

 

 女と遊んでないと、やることがなくて、退屈。

 

 野崎幸助さんの新刊本

 「紀州のドン・ファン 野望篇 私が「生涯現役」でいられる理由」

が、アマゾンから届いたが、説教臭くてまったく面白くない。

 野崎幸助さんが死ななければ、この本は売れなかったんじゃないかな?

ちなみに野崎幸助さんが死んだので、842円だったのが、1240円+送料257円に値上がりしている。

これから買わないほうがいいよ(笑)

 

この本で野崎さんは健康に留意するように!

とアドバイスしているが、たしかに健康あっての人生だもんね。

 

 思えば、我々は100年に一度の変革期に生きているのである。

 

・シアリス等のED治療薬の発明による男の寿命の劇的延長。

 

・ソフト売春のデリヘルが合法化され、コンビニ同様に爆発的に普及したことにより、若い女の自動販売機が全国津々浦々に設置された。

 

・証券手数料自由化とインターネット革命による株式手数料の劇的低下による売買差金の手取りアップ。

 

・安価で高品質の米国製サプリメントがネット注文により一週間で入手できる。

 

 「これらの恩恵に浴して幸福にならないと罰が当たる」

と思っている相場師は俺だけぢゃないはず(笑)

 

ただ、株式併合による人為的株価バブル発生も100年に一度のマイナス事象である。

 十分な注意が必要と思われる。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

好い日曜日

2018/6/3() 午後 8:50

イメージ 1

 

 今日は2ヶ月ぶりに切れ長の目をしたデリ嬢に逢いに行った。

 13時に予約していて、日曜なので早めにホテルに行って待つ。

 「ひさしぶりー!」という感じで、馴染みを通り越して友達状態(笑)

 本業の仕事が忙しく、さらに「キャバクラに週一出勤し始めた」 と言う。

そりゃー大変だ。

 逢える時に逢っておかないとだ!

 

 楽しい一時を終え、14時半にホテルを出たが、日曜で相場がないから早く帰る必要はない。

で、寄り道することにした。

 

まず、吉野家に入って、牛ねぎ玉丼と生ビールのジョッキを注文する。

 牛ねぎ玉丼は、たまーに食べると美味しいが、腹を壊した後なので、恐る恐る食べた。

 体重は65キロから58.5キロまで激減したから、少し栄養のあるものを食べて太らないとな。。

 

 次にディスクユニオンに行って、ジャズCDを物色。掘り出し物が結構あって、気がついたらカゴ一杯。

 20枚買って、勘定は8900円だった。平均単価450円、希少盤も多かったから、まぁまぁの値段かな。

 

 続いて、酒屋に向かって歩いていると、メイドの格好をした女の子がビラを配っていた。手を出して受け取って、

 「君、可愛いねー!」と 声をかけると

「ありがとうございます!」 だって。 

ビラは 30分 300円 とある。

ちょっと、行ってみようか!と思ったが、メイド趣味はないし、疲れていたので見送って、予定どおり酒屋に行った。

ハーバー1580円、ジムビーム1100円。と格安で買って、帰路に着く。

 

 18時半に帰宅して入浴。

 晩飯はお袋が作ってくれた、エビチリである。

サラダにアマニ油を入れたドレッシングをかけて美味しく いただく。

 

 今は、例によって、宝の焼酎ハイボール梅干割を飲みながらブログ書いてる。

 好い日曜日だったな。。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

乙姫様は怖い女

2018/6/2() 午後 8:26

イメージ 1

 

 昨日、野崎 幸助さんの訃報をテレビで知り、

ネットの現代ビジネスで事件の顛末を読んでいたら、

 自伝の続編である

「紀州のドン・ファン 野望篇」 が発売されていたのを知り、アマゾンで注文した。

 

 注文受付のメールでは、6/2着予定となっていたのだが、今日になって6/14着予定と訂正されていた。

 訃報を受けて注文が殺到したのかもしれない。

 

テレビのワイドショーで、2年前、所有する高級時計の説明をする、75歳当時の野崎 幸助さんの動画を見た俺は、

 「何百万もする高級時計など死の前にはガラクタ同然、何の意味もないねぇー。

 体の動作も鈍いし、やっぱ年寄りだなー。

 俺も後15年で、ああなっちまうのか。遊ぶなら今のうちだ」 と切に思った。

 

 俺が遊べるのは、いいとこ、後6年かな、67。

その時、彼女は34になっている。

もちろん、その間、病気したらジ・エンドである。

Time Waits for No One

 

野崎 幸助さんは4000人の女と関係しても満足できず、21歳の女に救いを求めて、婚姻届に判を押したが、それは玉手箱を開けた浦島太郎と同様の結果を見ることになってしまった。

 乙姫様は怖い女なのである(笑)

 

I Can't Get No Satisfaction

「人間の慾には限りがない」(山崎種二)

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

野崎 幸助さんが死んだ

2018/6/1() 午後 8:52

 

 尊敬する「紀州のドンファン」 野崎 幸助さんが死んでしまった。

どうも、55歳年下の妻に覚せい剤を盛られて殺されたようだ。

 

エッチを生甲斐にして最後は若い女に殺される。

まぁ、本望かもしれねぇーなー。

 

 婚姻届に判を押していなかったら、こんなことは起きなかったのではないか、と思う。

 年老いた男が、若い女と付き合うときは、フル・コミッションが鉄則である。

 

 百戦錬磨の野崎 幸助さんも老いて寂しさに勝てず、21歳の女にプロポーズしてしまったようだな。。ご冥福をお祈りいたします。

 

さて、今日も昨日に引き続き彼女の家に飲みに行った。

 12時頃、

 「一緒に飲もう」 と打診のメールをしたのだが返事がない。

 

で、今日は彼女と会うのは諦めてカツオのたたきで一杯やろうと、スーパーで上物のカツオを買って17時に家に着くと、彼女から携帯に電話が入っていた。

 折り返し電話すると、「携帯の充電切れでメールに気がつかなかった」と言う。

 

 「ぢゃあ、これから行くから」

と作りにしたカツオを持って、飛び出す。18時過ぎに彼女の家に着き、カツオをつまみに一杯やる。

 

 彼女は上機嫌だったが、飲み始めて1時間ほどすると眠くなってしまったので、昨日同様

 「俺、そろそろ帰るわ」

と家を出る。ちょっと寂しいが、しょうがないな。

 

 野崎 幸助さんみたいに殺されないようにしないと(笑)

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/