買い下がりの後、売り上がり

2018/8/31() 午後 8:07

イメージ 1

 

 今日は8月最終日、月足グラフの更新をした。

 半分位、終わったかな。

 高安まちまちで、しばらくボックス相場が続きそうである。

 

 先月までは月足グラフを見て、カラ売りを狙っていたが、

コストダウン銘柄が200枚も買えてしまったので、安全な専門銘柄のツナギ売りに全力をあげている。

 

 買い下がりの後、反騰に転じたので今度は売り上がり。

 現物が沢山あると、陽線新値5本あたりから思いっきり売れる。

どこで売っても利益の世界だから、買戻しは真剣に考えなくていい。

できたら、買戻ししたいな。。という感じ。

 

そうはいっても、もうじき9月の中間配当の権利が取れるから、売っても半分までかな。

 

 今日の昼飯はカツオの漬けのお茶漬け。

お袋は有楽町までダンスに行って、17時半に帰宅。

 晩飯は一昨日の豚カツの残りをカツ丼にしてもらった。

 19時に一緒に食べる。

 

お袋は明日から9月6日まで、北海道に旅行に行ってしまう。

できたら彼女と食事に行ったりして遊んでいたいが、たぶん引き篭もり継続中だろうから、デリの新人の女の子を予約して、

 中一日で遊びに行こうかな(笑)

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

お袋の手料理

2018/8/30() 午後 7:54

 

 今日の晩飯はカツオの刺身だった。

お袋が行き付けのスーパーで美味そうな奴を買ってきたので、俺が作りにして二人で食べた。実に美味しかったが、500gのサクだったから食べ切れなかった。

 残りは、漬けにしてお茶漬けで、明日の昼飯にする。

これがまた美味い。日本人に生まれてよかったと感じる瞬間である。

 

 今晩はカツ丼を食べる予定だったのだが、カツオで明日に順延。

お袋は揚げ物が得意で、豚カツと天ぷらを一緒に作って、翌日は残り物で、天丼、カツ丼、というパターンが多い。

で、今日の昼飯は天丼だった。

 

この歳になってのお袋の手料理ってのは、この世で最高のご馳走だね。

 神様、ありがとうございます。

 

そのお袋は、明日は有楽町にダンスに行って、明後日から妹(叔母)と北海道旅行に行く予定である。帰りは9/6頃らしい。

 俺も、その間一人暮らしを満喫できるってもんだ。

 料理は得意で御茶の子さいさいで出来るから、まったく困らない。

 

 出来たら彼女と食事に行きたいところだけど、彼女は体調不良で引き篭もっている。

 今日も、現状報告の可愛いメールが入っていたな。

 

そうそう、もう月末だから月足グラフの更新をしないと。

 玉帖や会計ソフトの入力等、意外と仕事もあるから、来週もあっという間に過ぎてしまいそうだ。

 

 先日、久しぶりにEDを起こしたので、サブリメント、薬の摂取方法を見直した。

シトルリンは250mg⇒500〜600mgに増量。

 同時に飲んでいるアルギニンは500mgで据え置き。

 

 女と会う前に飲んでいた、20mgのチャブルタイプのシアリスに加えて、一日おきに10mgのシアリス錠剤を服用することにした。

いわゆる、ウィークエンド・シアリスを過剰にした奴で、臨戦態勢である。

 

もはや、シアリスなしでは生きていけない(笑)

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

「相場なんて簡単なんだよ」

2018/8/29() 午後 8:31

イメージ 1

 

 8/4の浜口準之助さんのプログで、昔、人形町の林輝太郎先生の事務所を訪れた時のメモが紹介されていた。

 浜口準之助さんは林輝太郎先生に可愛がられていたから、こんな貴重なことを教えてもらっていたんだなぁー。

 

さて、その林輝太郎先生の教えのメモを転載。

 

 「私はいろんなことを本に書いてるけど、相場なんて簡単なんだよ。

 

まず地味なボックス相場のうねりを持つ銘柄を見つけてくる。

そのボックス相場の真ん中より下を、分割して買っていく。

 底値を狙う必要なんて全くないし、そんなもの狙うこと自体、素人だよな。

 買えるわけないから。

 

で、買った株がボックス相場の半分より上に行ったら、

もう、どこで売っても利益の世界だから、適当なところで利食いして、知らん顔をしていればいい。

 

そんなチャンスが1年に12回はある。

そこは、易しく取れるところなんだから、順当に取りに行く。

 難しい相場には手を出さない。

 

それを何年も何年も繰り返していればいい。

 相場で儲けるって、そういう事なんだよな。

 

 但し、思うようにボックス相場にならないこともある。

ボックスの下限かと思ったら底抜けたりする。

それは失敗だから、なるべく早めに失敗に気が付くようにし、損切りをする。

 損切はつらいよな。だから躊躇なく損切りできるよう、建玉は控えめにする。

 満玉は言語道断。

 

でも・・・、その当たり前のことが、初心者にはできないんだよなぁ。

インターネットや新聞が余計な情報入れてくるからな。

でもそれを無視して自分のペースで売買をするんだ。それが一番いい。」

 (引用終わり)

 

 林輝太郎先生、かっこいいね!

 

 専門銘柄を決めて、自分が取れるところを確実に取っていく。それが一番いいのは解るんだけど、目移りや迷いが生じて、なかなか実行できないんだよなー。

 

 迷いが、なかなか消えない俺がたどり着いたのは、

 300円位の低位株を遠藤四郎さん的に集中買いする。

それを本玉にして、コストダウンのツナギ売りを繰り返していく。

コストをゼロにできたことはないが、絶対損をしない方法である。

まぁ、銘柄と時期の選択は大事だけど。。

 

 買った株が買値より上に行ったら、イン・ザ・マネーで、林輝太郎先生的に言えば

「もう、どこで売っても利益の世界だから、適当なところでツナギ売りして、知らん顔をしてりゃーいい。」

 

その後は、相場の動きを見ながらツナギ売り玉の反対玉(買いツナギ)を建てて行き、クロス手仕舞いで○にすることが多い。

 

 商品では金利、倉庫料、品痛み等のコストのため、現物を長期手持ちすることはできないが、株は配当金を受け取りながら何年でも手持ちできる。

 金と技術があったら現株を持ってのコストダウンが最も有利だと思う。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

安心売買

2018/8/28() 午後 8:23

イメージ 1

 

 今日は10時に、久しぶりにデリに遊びに行ったけど、とんでもねぇー女が来ちゃってED発生!

まぁ、こんなことも あらぁー(笑)

 道楽には無駄が付物だからね。相場でいえば損切りかな。

 

 街に外出したついでに買物。

 漢方薬7000円、ペリカンのロイヤルブルーのインクボトル800円、IWハーパー1リットル2000円など。

 

 12時半に帰宅して、相場を見ると寄付の勢いは失っていた。

 

ただ、本日は高なぐれになったけど、どうやら底打ち完了で、

 一月半ぐらいは戻りそう。

 9月の配当権利日あたりまでは高いかもしれない。

 

 10月は安い年が多いから、一旦調整して11月から反騰開始というシナリオを自分勝手に想定している。

 

 主力のコストダウン銘柄も、底打ち後、陽線新値6本をつけて本日は高なぐれ陰線。

 目先天井かもしれない。

 

 指値が5つ入って、現株に対し14%のつなぎが入った。

 一旦、押し目をつける局面で買い戻せる、と踏んでいる。

 

コストダウンのツナギ売買は両建て玉を増加していくことで、心理的負担を軽減できるから、安心売買が可能なのである。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

彼女と猫を車で迎えに行く

2018/8/26() 午後 7:59

イメージ 1

 

 今日は彼女と食事に行った。

 

 23日に都内の実家に猫と一緒に帰っていた彼女を、

 11時に車で迎えに行き、帰宅後に食事に行くく約束をしていたのである。

 

 彼女を迎えに行くついでに、

 石和温泉に泊まりで遊びに行くお袋を最寄り駅まで送ってやることにしたので9時20分に出発。

 天気予報では36℃の猛暑日、お袋が熱中症で倒れたら大変だからね。

 

 予報どおり本当に暑い日だった。車の外気温度計は41℃だった。

 

 約50キロ 小一時間の距離だが、途中、暑さで のぼせると拙いので、アイスバックにノンアルビールとアイスコーヒーを用意して行った。

 

 途中、給油したりしたのだが、道が空いていたため10時半には着いてしまった。

 

 携帯で到着を連絡して、車内でキンキンに冷えたドライゼロをクビーっとやりながら待つ。

 20分後に駐車場に現れた彼女と猫を乗せて12時半に彼女の家に帰宅。

 俺も家に上がって、猫と遊ぶ。

 

 13時頃、近くの和食レストランに食事に行く。

つまみをとって彼女は酒飲んで、俺は車だからノンアルビール。

 暑かったから、ざるうどんが美味しかった。

 14時まで楽しく飲んで、勘定は8000円だった。

 

 例によって、「デザート食べに行こう!」 と近くのジョナサンに行く。

 彼女はここでも、レモンサワーを5杯ぐらい飲んで上機嫌だった。

 

 「実家で家族と食事するの楽しいけど、こうして貴方と一緒にいるのが一番落ち着くわ」

ちょっと、うれしかったな。

ピザ、ローストビーフなど食べた後、二人ともカキ氷を食べる。

 16時半まで楽しく談笑して、勘定は7000円だった。

 

 帰りにスーパーとセブンで彼女の買物に付き合った後、17時に彼女を家に送って、

 「また明日、食事しよう」 とサヨナラした。

 

 17時半に帰宅したら、汗だくだったので即入浴した。

 

 今日はお袋がいないので、夕食は省略、19時から寝酒に宝缶チューハイの梅干割を飲んでいる。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

3人でドライブ

2018/8/23() 午後 7:46

イメージ 1

 

 今日は彼女とドライブした。

といっても、彼女が都内の実家に猫と一緒に帰るので送ってやっただけ。

 

 台風が来てるので風が強く、時折、大粒の雨が降ってきたけど、青空が覗いて、

 彼女は上機嫌で、猫もおとなしく、快適なドライブだったな。

 

 11時50分に彼女の家に迎えに行き、約40キロ走って都内の実家に13時半に到着。

とんぼ返りで快調に飛ばし、大引けの5分前に帰宅できた。

 相場は、ほとんど動いておらず、注文は出さなかった。

 

 15時から場帖グラフをつけて、16時半に入浴。

 風呂上りに花梨酒のハイボールを飲んで、18時半にお袋が作ってくれたソーセージのシチューで夕食。いつもより美味しかった。お袋、腕を上げたな。。

 

 寝酒はハーパーのハイボール。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

毎日リゾート気分

2018/8/22() 午後 8:01

イメージ 1

 

 今日は彼女とホテルに行った。くだんのアーバン リゾート・ホテル。

 最近、彼女は髪を短くして若返った感じである。

 10時半に彼女の家に迎えに行ってホテルに着くと平日の朝なのに、けっこう混んでる。

ひま人が沢山いるんだね(笑)

 

 今日は日差しが強烈で暑かった。

 大阪の堺市では39,7℃を観測したらしい。

 台風がダブルで来てるから風も強かったな。

 

 10時半集合は、ホテルの後、食事するのに都合がいいからで、大抵、前菜にスシローに寿司を食べに行くから、スシローが混み出す12時前に着くように逆算して決まった。

 

 予定通り11時半ごろスシローに入って、ゆっくり寿司をつまむ。

 今日から新メニューで目新しいものが多かったので、少し多めに食べて勘定は7000円。

 

 続いて、デザートを食べに、ジョナサンに行った。彼女はジョナサンのデザートが、とても気に入っている。

 12時半ごろ行ったので、混んでいて順番待ちだったが、5分待ったら入れた。

 俺は今日も日替わりランチを頼んだ。

 寿司で腹一杯で食べたい物はないけど、スープとドリンクバーが付いているから考える手間がなくていい。

ライスは彼女に半分食べてもらっている。

 

 彼女は2人前食べてたな。

デザートは暑いからカキ氷。彼女はいつもの定番、黒ゴマ白玉ソフト、ヨーグルトパフェ、パンケーキ。

 

 「外の景色はリゾートね。貴方のシャツもリゾート・ムードだし」 と彼女は機嫌がいい。

そのアロハ・シャツは弟が誕生日にプレゼントしてくれた物である。

この夏Tシャツの上に羽織って大車輪の活躍。感謝してるぜ!

 14時頃まで、ゆっくり過ごし、勘定は5000円だった。

 

 例によって、帰りにスーパーとセブンに寄って彼女の買物に付き合う。

 14時40分に彼女を家に送って

「明日もデートしよう!」 とサヨナラした。

 

 15時半に帰宅して、相場を見るとコストダウン用銘柄は下げていた。

 陽線新値5本の後だから、定石どおり朝の寄付で千株、成行でカラ売りしておいた。

アンテナになるかな? 俺って、感覚鈍いからね(笑)

 

 場帖グラフをつけた後、16時から倒れるように昼寝。

 17時に入浴して、18時半にお袋が作ってくれた山芋のトロロと玄米ご飯で夕飯。

 熱燗が美味しかったな。

 

 寝酒は、宝缶チューハイの梅干割り。コイツが一番うまいね!

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

陽線新値5本の上げ転換サイン

2018/8/21() 午後 8:14

イメージ 1

 

 今日も彼女と食事に行った。

 

 昨日、約束しなかったし、今朝になってもメールも入らなかったので、久々に自宅でゆっくりしようと思って、寄付から相場の値動きを眺めていた。

 

ところが、10時半に彼女から携帯に電話があって、

 「これから食事しない? 今日は一人でゆっくりしようと思ってたけど退屈なの」

 「うん、俺も(笑)。。 ぢゃあ、これから行く! 11時には着くよ」

 

お袋に 「昼飯いらないから」 と告げて、車で出発。

 11時に彼女の家に迎えにいった。

 

 「何食べる? 前菜は寿司かな」

 「そうね。寿司がいいわ」

とスシローに行く。

 12時過ぎまで、ちょっと軽めに食べて勘定は5000円。

 

 続いて、リゾートっぽい雰囲気で、二人のお気に入りのジョナサンに行って食べ直し。

 大食いの彼女に付き合っていると、次第に俺も大食いになっていくようである。

 腹一杯だけど日替わりランチを注文してしまった。

 

 彼女は3人前注文した上、ピザ、鳥のから揚げも注文。

デザートも昨日同様3つ食べていた。俺はカキ氷。

 14時頃まで、ゆっくり過ごし、勘定は6000円だった。

 

 帰りにスーパーとセブンに寄って彼女の買物に付き合う。

 14時40分に彼女を家に送って

「明日もデートしよう!」 とサヨナラした。

 

 今日は信用買いしていたコストダウン用銘柄を現引きする予定で、朝 送金していたので、急いで帰る。

 15時10分に帰って、現引き注文完了。

 

この銘柄は本日、陽線新値5本をつけて、昨日の10%逆行に続き、上げ転換サイン。

 面白くなってきた。

 

 16時半に入浴して、花梨酒のハイボールを飲んだ後、18時半にお袋と素麺で夕飯。

 島原の素麺で美味しかったな。

 

 今日の寝酒はハーパーのハイボール。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

10%逆行

2018/8/20() 午後 8:35

イメージ 1

 

 今日は彼女と食事に行った。

 

 10時半に歯医者を予約していたので、治療後の11時半に彼女の家に車で迎えに行った。

 

 最近、デートで頻繁に車に乗るようになったので燃費を計ってみた。

 彼女の家までの、ちょい乗りで8.5/L 。

 愛車はスズキ スイフト1500だから、ちょっと悪いねぇ。

ただ、こいつは社有車で減価償却が終わっているし、ガソリン代も経費だから問題ないけどね。

 走行距離は13年で12000キロ。エンジンは、ようやく慣らしが終わって調子が出たところである。

 「社長、そろそろ新車はどうでしょう?」 と、以前はディーラーのセールスから頻繁に電話があったけど、諦めたのか最近は電話、来なくなったな(笑)

 

 今日は特に食べたい物、行きたいところもなく、

 「どこ行く?」

 「うーん、どこでもいいわ」

 「ぢゃあ、手軽なところでジョナサンに行こう」 ということになった。

 昨日も行ったけど、まぁいいか!って乗りだね。

 

ジョナサンで彼女、6人前ぐらい食べて、デザートは3人前。

これだけ食べても太らずにモデル体形を維持しているのは不思議。

まぁ、男としては嬉しいけどね。

 14時まで、ゆっくり過ごして勘定は8000円だった。

 

 例によって、スーパーに寄って彼女の買物に付き合った後、14時半に彼女を家に送る。

 

 「ちょっと、家に上がっていかない?」 と言われたが、昨日の疲れもあって、強烈に眠く、

 「今日はいいわ」 とサヨナラした。

 

きっと、彼女と会っていなければ、昼寝ばっか してると思う。

 男は、女と会う と思うと気合が入って、シャキっとするから不思議だね(笑)

 

 同じ60歳の男でも、おかれた環境によって行動特性が変わる。

 孫と遊んでいれば御爺ちゃんになるし、

 息子と過ごしていれば父親になる。

 若い女と遊んでいれば心身とも青年に戻る。

 

だから、青年に戻してくれる若い女には、十分な施しをしてやるべきで、そうすれば相場で金は入ってくるから、金は残るのである。

 

 15時半に帰宅して、場帖グラフをつける。

そしたら、買い下がっていたコストダウン用の銘柄が10%逆行してる!

どうやら、上げ転換したようだ。 ちょっと、嬉しいね。

 

その後、疲れで17時まで昼寝。

 17時半に入浴して、19時にお袋が作ってくれた豚肉の傷め物で夕飯。今日は大吟醸を飲んだ。

 

 寝酒は宝缶チューハイのドライにしてみた。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

郊外のアーパンリゾート・ホテルに行く

2018/8/19() 午後 7:38

イメージ 1

 

 今日は彼女とホテルに行った。

 先日発見した郊外のアーパンリゾート・ホテルである。

 彼女の希望で少々早めの10時半に車で迎えに行った。

 

 綺麗に化粧して、ミニのショートパンツで現れた彼女は。

 「22歳に見えるでしょ」 と笑って言った。

 「うん、そうだね。22、3に見えるよ」

 

ホテルは車で走ること10分。緑一杯の山を登って右に曲がるとすぐの所にある。

 格好の場所に、二人の別荘ができたな。

 部屋数が多いので、日曜の今日も結構、空室があった。

 

 12時前にホテルを出て、スシローに食事に行く。

 軽く食べて勘定は8000円だった。

 続いて

「デザート食べに行こう」 と、いつも行くジョナサンに13時頃に行ったが、お盆休みの最終日のためか激混み。

 「待つの嫌だから帰ろう」 と彼女はご機嫌斜め。

 帰り道の車の中で、

 「買物、付き合ってくれないかなー?」 と言うので、いつものスーパーで買物。

 俺もドライゼロが安かったので12本買った。

 

セブンにも寄って買物した後、セブンの駐車場で

「やっぱ、ジョナの 黒ごま白玉ソフト が食べたい」 と言い出した。

 「ぢゃあ、これから行ってみるか。もう空いてんだろ」

 「うん!!」 と嬉しそう。

 

 冷凍食品も買い込んだので食料品を彼女の家に運んで、冷蔵庫に収め終えるのを猫と遊びながら待つ。

 約10分で整理完了。

 

 改めて、14時ごろジョナサンに行く。

さすがに空いていて、いつものお気に入りのテーブルに着くことができた。

 

デザートの前に鳥のタツタ揚げ、ハンバーグ、ハスタ等を食べた後、黒ごま白玉ソフト、カキ氷、あんみつ といったデザートを食べた。

 16時まで楽しく過ごし勘定は6000円だった。

 彼女を家に送って、

 「明日、また会おうね!」 とサヨナラした。 あっという間の5時間半だったな。

 

 16時半に帰宅して、17時に入浴。

 18時半にお袋が作ってくれた、もやしカレーで夕飯。

 新しく買った徳利の熱燗が美味しかった。

 

 今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

お袋と買物した後、彼女と食事

2018/8/18() 午後 9:33

イメージ 1

 

 今日はお袋と買物に行った。

 

 昨晩、

 「お前、お菓子や食料品が尽きてきたから、買物に行こうよ」 と言われたが

「母さん、明日は土曜で混んでるよ」 と断った。

しかし、これから彼女と頻繁に会うことになりそうなので思い直し、

 「明日、早い時間に買い物行っちゃおう!」 と訂正した。

 親孝行もしないと。。

 

 10時のお茶を飲んだ後、スーパー2件ハシゴして食料品を大量に買い込んだ後、

 靴屋でお袋の散歩用スニーカーを買っだ。

さらに、100円ショップに寄って帰ってきた。

 100円でパソコンのハブと、品の好い徳利が買えたのは収穫だったな。

 秋は熱燗がうまいからね。。

 12時半に帰宅し、高校野球を見ながらレトルトカレーをお袋と半分こして昼食。

 

 腹がふくれて、15時まで昼寝した。

 眠気覚ましに、3時のおやつにアイスクリームをお袋と高校野球を見ながら食べた。

 

 事務所に帰って、ジャズを聴いていると15時半に彼女から携帯に電話が入って、

 「これから食事しない?」 と言う。

 「いいよ! 16時過ぎには行くから」 と返事。

 「母さん、晩飯いらないから」 と言い残して車で出発。

 

 16時に彼女の家に着き、

まず、和食レストランに行き、でつまみを頼んでノンアルのドライゼロで偽飲み。

その後、彼女は天丼とそば、俺はミニカツ丼を食べる。昼寝の後で半分寝ぼけていて食欲がなかった。

 17時半までゆっくりして、勘定は7000円。

 

 続いて、近くのガストにデザートを食べに行く。

 彼女が「デザート」と言う時は大抵ステーキも食べるのだ。

 俺はさすがに飯は注文できなかったな。

 彼女と一緒にピザを食べるのがやっと。

 

 本当のデザートは彼女がチョコパフェとあんみつ、俺はカキ氷。18時半までゆっくりして勘定は5000円だった。

 

 店を出ると、外は秋の涼しさ。

 「もう秋だと思うと、ちょっと切ないね・・・」と彼女が言う。

 

 近くのセブンとスーパーで彼女の買物に付き合い、17時過ぎに彼女を家まで送って

「また明日ね!」 

とサヨナラした。

 

 19時半に帰宅、20時に入洛。

 今日の寝酒はハーパーのハイボールにした。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

新築アーバンリゾート・ホテル

2018/8/17() 午後 8:48

イメージ 1

 

 今日は彼女と1ヶ月半ぶりにホテルに行った。

 彼女、ずっと体調が良くなかったのだが、今朝メールで

「今日、新しいホテルに行ってみたい!」と誘いがあった。

 

いつも利用していたホテルは築30年以上で古いため、ネットで小奇麗なホテルを探していたところ、郊外に ほぼ新築のホテルを見つけたので、彼女に報告しておいたのである。

 

ただ、今日は他にもいろいろ用事があった。

 10時に彼女の家に行き、まず、猫を車で獣医院に連れて行く。

 彼女の家に戻って排水口のつまりを直した。

それから、11時過ぎに くだんの新築アーバンリゾート・ホテルに行ってみた。

 

ビックリするほど綺麗で、設備も良く料金も安い。

 彼女は、すっかり気に入って

「毎日、来よう!」 と大喜びだった。

どうやら、このアーバンリゾート・ホテルが二人の定宿になりそうである。

 

 朝から何も食べていなかったので、12時半にスシローに行って軽く(7000円)食べた後、

デザートを食べに13時半頃ジョナサンに行った。

ここでも、ステーキとか食べたあと、パフェ、カキ氷などデザートを食べる。

 15時半までゆっくり過ごして、勘定は6000円だった。

 

その後、スーパーとセブンで彼女の買物に付き合い、16時半に彼女を家に送って、サヨナラした。あっという間の6時間半だったなー。

 

 17時に帰宅して、場帖グラフをつけ終わった後、18時に入浴。

 

ほぼ同時に、お袋が有楽町でのダンスから帰ってきて

「今日は、軽く素麺にしよう」 ということで18時半から素麺の夕飯。

 冷たくて美味しかった。

 

 今は宝缶チューハイの梅干割を飲んでブログ書いてる。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

  

 

 

 

彼女と焼肉を食べに行く

2018/8/16() 午後 8:16

イメージ 1

 

 今日は彼女と焼肉を食べに行った。

 

 久しぶりに安楽亭で食べ放題のゴージャスコース。

 

 若い女の店員から

「お久しぶりです!」 と挨拶される。

 去年の今頃は毎週のように通ってたから覚えていたのだと思う。

お盆休みのせいか店内は結構混んでいた。

 

 車で行ったのでノンアルのドライゼロ飲みながら食べた。

 彼女、元気になって食欲回復。二人で8人前ぐらい食べたかな。

 

 今年はスシローでの寿司が多くなったが、さすがに飽きてきたので、焼肉も美味しく食べることができた。

 

 彼女と差し向かいで

「これ、焼けたわよ」 「うん」 なんていいながら肉を摘むのもいいもんだ。

 

 11時過ぎに入って、3時間ゆっくり食べて14時に店を出た。

 

 帰りにスーパーとセブンに寄って、彼女の買物に付き合う。

 

 15時に彼女を家に送ってサヨナラした。

 明日も会う約束をした。

 

 16時に帰宅して、相場を見ると大下げから12円安まで戻していた。

 所有している2つのコストダウン銘柄は、いずれも5%逆行したので下げ止まったのかもしれない。上がるといいな。

 

 今日は食べ疲れたので、寝酒はお休み(笑)

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

8日ぶりに彼女と会う

2018/8/15() 午後 7:51

イメージ 1

 

 今日は彼女と食事に行った。

 

 昨日の深夜、引き篭もり中だった彼女から

「そろそろ復活かも!」 とメールがあったので、

 今朝9時に

「会いたいね!」とREしたら、

 

 「眠れず元気ないけど食事に行きたい」 と10時ごろメール。

すかさず、携帯に電話すると彼女が出て、11時半に車で迎えに行くことになった。

 

 8日ぶりに会ったのだが、意外と元気そうで顔色もよく、安心した。

 「何食べる?」

 「寿司!」

いつものスシローに行った。

ところが彼女、本当に元気なく10皿食べて

「こちそうさま!」 

 勘定は3000円だった。

 

 続いて、「デザート食べに行こう!」といつものジョナサンに行く。

ここでは彼女、ステーキも食べて大食いの片鱗を見せた。

デザートは俺がプリンアラモード、彼女はかき氷他を食べて勘定は6000円だった。

 

 帰りにセブンに行って、彼女の買物に付き合う。

その後、彼女の家に寄って掃除を手伝う。

 女の一人暮らしでは、男手がないと困ることもあるので、できるだけ助けてあげようと努めている。

 

 14時半に

「明日も食事しようね!」 とサヨナラして、大引5分前に帰宅。

 慌てて相場を見るが、結構下げていて、下げ継続かな?という感じだ。

 注文はしなかった。

 

 値嵩株の中には底抜けしたと思われる銘柄も散見される。

こうした銘柄は秋まで下げそう。

 15時半に場帖グラフをつけて、16時半に入浴。

 

 18時半にマグロの刺身とミョウガの味噌汁で夕飯。吟醸酒が美味しかった。

 

 寝酒に宝缶チューハイの梅干割を飲んで、いい気分である。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

お盆休みの平和な一日

2018/8/14() 午後 8:34

イメージ 1

 

 今日の相場は500円高と大きく反発した。

お盆休みで参加者が少なく薄商いだから値動きが激しいのかな。

 戻りを売りたい誘惑に駆られるが、陽線もう一本を待つところか。と我慢。

 

 買い下がっているコストダウン用の低位株は昨日の大下げで沢山買うことができ、平均コストを3円10銭下げることができた。

 今日は寄付で3枚買うに止めた。

 

さて、お盆休みの今日はデリの娘に会いに11時半に隣町のシティホテルに行った。

 女の子の欠勤キャンセルが3回も続き、今日も1時間半遅れになったが、久しぶりに「女付きリゾートマンション」で楽しく過ごせたな。

 初めて会う娘で、顔は好みではなかったが、気のいい娘で、いい汗をかかせてもらった。

 聞けば、

 「勤めている会社がお盆休みなので久々に出勤したの。

 久々に出勤すると緊張するけど、貴方が優しそうな人で好かったわ」 だって(笑)

 

 普通のOLがデリでバイトするのは、すっかり ガジュアルになっているようだ。

 

 13時に 「それぢゃあ、またね!」 とサヨナラして、帰り道の吉野家で牛ねぎ玉丼とビールのジョッキで昼飯。

 暑かったし喉が渇いていたのでビールのジョッキを追加で頼んだ。

 

ほろ酔いで13時半に帰宅。相場を見ると反発していたが、指数に比べて個別株の戻りはちょっと弱い感じがした。

 氷入りのドライゼロを飲みながら値動きを眺めていたが、酔いと疲れで、

 「あー、ダリー」のグデタマ状態に陥り16時まで寝てしまった。

しかし、16時には、なんとか起きて顔を荒い、場帖グラフをつけた。

 

 入浴前の16時半から甲子園の高校野球 横浜−花咲徳栄の 9回裏を少し見た。

 満塁の攻防は見ごたえがあったなー。

 

 花咲徳栄の選手は満塁でインコースのボールをよけずに腹にデッドボールを受けて出塁。命がけだね。

それにしても横浜のピッチャーは2死満塁ツー・スリー、一打逆転サヨナラ負け の絶対絶命のピンチをよく抑えた。運の強い男だね。。

 男は、かくありたいものである。

 

 17時に入浴して、風呂上りに花梨酒のハイボールを飲む。

 

 19時にお袋が作ってくれた、かぶの煮物で夕食。晩酌に吟醸酒の冷と宝缶チューハイのドライを飲んだ。

 

 寝酒はハーパーのハイボールで、お盆休みの平和な一日は終わったのであった。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

もったいないことをしたなー

2018/8/13() 午後 8:47

 

 今日もデリの女の子を予約していたのだが、またまた欠勤。

 最近、ツイてないなー。

でも、女道楽にはこういうことは つきもので、

 「あーあ、またダメだったか!」 というのも楽しみなものである。

 釣りのボウズと同じだね。

 

それにしても、今日の225は400円安とよく下げたな。

 「トルコリラ急落って、日本に関係ねぇじゃん」

と思ったが、元々トルコはIMF支援が必要なほど危なくなっていて、

トルコに融資している欧州の銀行がトルコリラ急落で“焦げ付き”を起こすのでは

 と、リスク警戒モードに入ったという。

 

ふーん、なるほどね。

 先週末、カラ売り玉を手仕舞いしてしまったが、もったいないことをしたなー。

 維持していれば、もっと儲かったのに。。

まぁ、俺はうまくないから、こんなもんや(笑)

 

カラ売りは林輝太郎先生や安さん みたいに売りっぱなしで、乗り換え、乗り換えしていかないと儲からないんだよなー。まぁ、俺には出来ないけど。。

 

 反面、買い下がりを続けているコストダウン用銘柄は順調に枚数を増やしている。

 明日以降も買い継続や!

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

俺には相場と女しかない

2018/8/11() 午後 8:27

イメージ 1

 

 10日の相場は下げて300円安。

カラ売り玉を手仕舞って、少しだけど利益になった。

 結局、上げ相場は1ヶ月しか持たなかったようだ。典型的な戻りだね。

このまま、秋の底に向かうのかな。

 

 昨日、今日とデリヘルに予約を入れていたのだが、二日とも目当ての女の子が欠勤でキャンセル。

 一方、彼女は引きこもり中である。

 

 結果、自宅謹慎。 高校野球を見ていた。

しかし、懸命にプレーする選手を見ていると

「どっちも勝たせてやりたいなー」 という感情が湧き上がり、精神的に辛くなって長くは見ていられない。

 

 結局、俺には相場と女しかないんだな(笑)

 

 暑いけど、早寝早起きを心がけ、朝は日課の階段ダッシュを欠かさない。

 2つの階段ダッシュの後、スクワットを10回ずつやるのだが、2つ目の階段終点の家に住む、剣道家の婆様に「えらいねー!」と声をかけられ、顔見知りになり、挨拶するようになった。

なぜか婆様には、もてるのだ。

 

 帰ってから25分入浴して汗を流す。すると59⇒58と1キロぐらい体重が減る。

アルギニンとシトルリンを飲んでEOを増やしているから発汗もいいようだ。

 血圧は100〜120で低血圧の部類かな。朝 昼 晩 計測している。

テストステロンの補充も継続して行っており、

サブリメントは20種類ぐらい飲んでいる。

リンパマッサージも欠かさず行って、容姿にも気を使っている。

 

これらも、若い女と楽しく遊ぶためだと思うと苦にならない。

 目標としては67までは、今の高校生的元気さを保って、相場を張りながら女と遊びたいな、と思っている。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

ボーッと放送してんじゃねーよ!

2018/8/8() 午後 8:23

 

 今日はお袋の作った肉じゃがで晩飯を食べた。

 

 毎日、彼女からの呼び出しで夕飯時に外出することが多かったので、久々のお袋の味だった。

お袋にしてみれば、

 息子が家で晩飯を食うのは事件である(笑)

 

 台風が来ていて涼しかったので、日本酒の熱燗が美味しかった。

 

 今日の寄付で数銘柄にカラ売り注文を出してみた。

ところが、後場寄付あたりまでは高かったので、

 「失敗だったかなー」と思っていた。

 

その後、先物売りで失速し、大引では、

 「まぁ、好いところで売ったかな?」 という感じになった。

 

 外人から見ると、もはや日本と中国は一心同体で、中国に高額関税をかければ、中国に進出している日本企業の中国製品も米国に売れなくなる!と見ているのかもしれない。

 

トランプは本気で中国共産党政府を叩き潰そうとしているのかな。

トランプ、ガンバレ(笑)

 

 台風13号は千葉をかすめて北上する見通しで被害はほとんどないだろう。

 『内なる敵 NHK』 をはじめ、テレビは大げさに煽ってるね。

 馬鹿ぢゃーねぇのか(笑)

 

 「ボーッと放送してんじゃねーよ!

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

キャットハウスを修理

2018/8/7() 午後 9:09

イメージ 1

 

 今日も昨日に続いて、彼女の家に晩飯を食べに行った。

 

 相場は戻り高値から三羽烏を出す銘柄が多く、今日も弱い動きの銘柄が多い。

 金融株も失速しそうである。

 下げそうだが、これから売って取れるかな? という感じもする。

とりあえず、一銘柄シンキで売ってみた。他に2銘柄に小枚数の売りためし玉が入っている。

 

コストダウン用に買い下がっている銘柄は、順調に枚数を増やしている。

たくさん信用建てしているので、昨日、証拠金不足で追証になった。

 今朝、現金を補充して、建玉の一部を現引きして対策した。

 

 大引け後、高校野球を見ながら、お袋とアイスクリームを食べる。

 15時半から場帖グラフをつけた後、値板の整理をしていると、16時ごろ携帯に彼女から電話が入る。

 

 「猫ちゃんが貴方に会いたがってるから、家で一緒に食事しない?

で、壊れちゃったキャットハウス修理するの手伝って欲しいの。

 車でセブンにも連れてって」

 

 「わかった。17時には行くよ」 と返事。

 

キャットハウス修理用のガムテープなんかを用意して

 お袋に「飯、いらないから」 と言うと、「ご飯は炊いたんだけどねぇ・・・」という返事。

 

 16時半に車で出発。

 17時に彼女の家に着き、一緒に近くのセブンに行って買物。

 「わたしの家で、ご飯食べていけばいいわよ。何食べる?」などと言いながら、7千円近く買い込んだ。俺が2000円出して、残りは彼女が支払った。

 

 彼女の家に帰って食料品を運んだ後、近くの有料駐車場に車を止めに行く。

そこは最近できたばかりで歩いて3分。

おかげで彼女の家に車で来た時、ゆっくり安心して過ごせるようになった。助かるわー。

 

 彼女の家に戻って

「ただいまー!」と入っていくと、彼女、嬉しそうに

「お帰りー!」といって笑ってたな。

 

ひとしきり猫と遊んだ後、一緒に食事。

 俺はセブンで買ったペペロンチーノとドライゼロ。

 彼女は飲みモードで ほろ酔い とつまみにスルメを食べてた。

 

 食後、二人で壊れたキャットハウスを修理する。再組み立て後に持参したガムテープで補強して完成。

 猫は嬉しそうにキャットハウスに入って遊んでた。

 

 作業後、喉が渇いたのでドライゼロをもう一本飲んだ。

 19時に

「俺、そろそろ帰るわ」 とサヨナラした。

 

 19時半に帰宅。

 風呂に入って、寝酒に宝缶チューハイのドライを飲んでる。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

今日もダフルヘッダー

2018/8/6() 午後 9:28

イメージ 1

 

 今日は12時にデリの娘に会いに隣町のシティホテルに行った。

 一昨日、会った娘である。

 少し好みと違うが、かなり若くて可愛く感じたため中一日で会いに行っちゃったのだ。

 一緒に泡風呂に入ったりして寛いできた。

 

 13時半にホテルを出て、近くの吉野家で牛ねぎ玉丼とビールのジョッキを注文。

 8月中、ビールのジョッキは80円引きの300円である。

 

 14時に帰宅。

 相場を見ると弱い。買い下がっているコストダウン用の銘柄も一段安がありそうである。改めて、ゆっくり買おうと思った。

 

 大引け後、疲れで15時半まで寝てしまった。

 気を取り直し、顔を洗って場帖グラフをつける。

 

 最後のグラフを描いている時、携帯が鳴った。

 出ると彼女で、

 「一緒にセブンに行って欲しいの。その後、私の家で一緒に飲みましょう!」 と言う。

 

 「ぢゃあ、車で行くよ。俺はノンアルのドライゼロ飲むから大丈夫。17時には行けるから」

 

 今日もデリの娘に会った後、彼女に呼び出されることになった。

ダフルヘッダーで彼女にも会えるのは嬉しいけど、これだけ続くと、ちょっと怖い(笑)

 

お袋に

「飯、いらないから」 と言い残して、車で出発。

 

 17時に彼女の家に着き、一緒にセブンに行く。

 彼女の家からタクシー呼んでコンビニ行くより、素早く、のんびり買物ができるから自分の車がいいな。

 

いったん彼女の家に帰って食料を運んだ後、車を近くのパーキングに止めに行く。

 Timesとかいう駐車場、今まで使ったことがなかったので少々手間取った。

 

 彼女の家に歩いていくと、彼女が傘を持って途中まで迎えに来てくれた。

 「雨振るかもしれない、と心配になったの」

 

 彼女の家でドライゼロ飲みながら、食事。

 猫と遊んだり、猫のトイレの掃除を手伝ったりして過ごした。

やっぱ他の女より、好きな彼女といるほうが数段楽しいな。

 

 19時半に

「俺、そろそろ帰るわ」 とサヨナラした。

 

 20時に帰宅。

 風呂に入って、寝酒に宝缶チューハイの梅干割りを飲んでる。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

いつもどおりのダフルヘッダー

2018/8/4() 午後 8:54

イメージ 1

 

 今日は13時にデリの娘に会いに隣町のシティホテルに行った。

 初めて会う娘で期待していたが、マスクは大したことなかった。

しかし、スタイルはいいし、かなり若くて驚いた。

 化粧を工夫すれば、もっと綺麗になるのにー、と思った。ちょっと残念。

まぁまぁ、優しくしてくれたな。例によって一緒に泡風呂に入って寛いだ。

 

 14時半にホテルを出て、15時に帰宅。

とても暑かったので、帰ってすぐアイスをいっぱい食べた。

 疲れたので、16時半まで昼寝。

 17時に風呂に入って、夕飯はベーコンエッグをお袋にリクエストしておいた。

 軽めの食事で酒飲んで早く寝ようという算段である。

 

サムシング・クールを飲みながら、なにげなくメールを見ると、彼女から

「19時くらいに酒と食べ物を買って来て」 と16時にメールが入っていた。

 携帯を確認すると少し前の17時20分に不在着信。

 17時50分に折り返しの電話すると、

 「すぐに来てほしい」 と言う。

 

お袋に

「飯、いらないから」 と言い残して、車で出発。

セブンで彼女が欲しがった酒と食べ物を買って、18時20分に彼女の家に着く。

 

 「どうもありがとう。 えっ車なの? ぢゃあ、一緒に飲めないわね。でも、ちょっと上がっていって」

 

 猫が大歓迎してくれて、しばらく遊ぶ。

 彼女がウーロン茶を出してくれ、それを飲みながら しばらく談笑。

 19時に

「そろそろ帰るわ」 とサヨナラした。

 

 19時半に帰宅。

お袋がポテト・サラダを作ってくれていたので、それをオカズに夕飯。

 晩酌に大吟醸を飲んだ。

 

いつもながら、デリの娘にあった日は、必ず彼女から電話があり呼び出される。

 女の感なのかな?

 

でも俺には行動の自由、精神的自由、経済的自由があるから、何者にも制約されないのである(笑)

 

 今日の寝酒は宝缶チューハイのドライを飲んでる。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

  

 

 

 

暴力的な暑さ

2018/8/3() 午後 8:40

イメージ 1

 

 今日はお袋を駅まで送っていった。

 毎週金曜日、お袋は有楽町までダンスに行くのである。

 

 今日は暴力的な暑さで、荷物を持って駅まで10分歩くと危険かな、と思い、

 「お母さん、車で送って行ってあげるよ」 というと

「あら、嬉しいわねぇ!」

 

 12時50分に車で駅に送っていった。

 最近、彼女にかかりっきりだったから、お袋ちょっと嬉しそうだったな。

 

 帰ってから、昨日買った19インチのディスプレイRDT196Sの接続をやった。

デジタルケーブルが足りないので、アマゾンに注文。

 便利だから、どうしてもアマゾン使っちゃうね。

 

 画質はまぁまぁで使えそうだが、鏡面仕上げなので自分の顔が映ったりして、少々落ち着かない。

しかし、半日たったら慣れたのか気にならなくなった。

 

 現在、事務所の机の前には4台の液晶ディスプレイが並んでいる。

 今回買ったディスプレイはデジタル、アナログ2系統の入力端子を備えているので、アマゾンからデジタルケーブルが届けば、古い17インチのディスプレイを2台追放できる。

オフィスが、かなり、すっきりするな。

 残った3台のディスプレイは皆19インチで、各2台のパソコンを接続することになる。

 昔を思うと、ちょっと贅沢な話ではある。

 

 15時から場帖グラフをつけたが、相場はさえず、結局「いってこい」になってしまった。

 金融株は高止まりしているが、一般株は弱い。

やはり、秋の底に向かいそうな気配である。

 16時半に入浴、25分入って、たっぷり汗を流す。

 

 17時半にお袋が帰ってきて、暑い暑いと言いながら食事の用意をしてくれた。

 「お母さん、一昨日の水餃子の残りをインスタント・ラーメンのスープに放り込んで食べよう!」と提案。

 2分で調理完了。

 製氷室でキンキンに冷やしたビールが美味しかったな。

 

 外で雷が鳴っている。一雨来てくれると涼しくなるのだか・・・

今日は久しぶりに、宝缶チューハイの梅干割を飲んでいる。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

これから来れないかなー?

2018/8/2() 午後 7:49

イメージ 1

 

 今日も彼女と飲んだ。

 

 「昼頃に私の家で飲もう!」

  と朝6時にメールがあったので

「13時頃に行く」 と8時に返事をしておいた。

 

ところが9時半に携帯に電話があって

「これから来れないかなー?」 という。

 

 「わかった。11時には行くから。」

 

 今日はお袋と 

 「昼飯にカツオの焼き物を食べよう」 と約束していたので

「ちょっと出かけてくるわ。一人で食べてて」 

と挨拶。

 

 彼女の家に10時半に着いて、しばらく猫と遊んだ後、タクシーで近くのセブンに酒とつまみを買いに行く。

 

 彼女は暑いのが大嫌いで、暑い中歩くと本当に具合が悪くなるのである。

タクシーで家に戻って、たらこスパゲティーとか、餃子とかを レンジで温めて出してくれた。

 今日はいつもより優しかったな。

 

 乾杯して時計を見ると11時半。

 「俺たち、午前中から酒飲んで幸せだなー」 と笑いあう。

 

 13時頃、彼女が眠そうな顔をしだしたので

「俺、そろそろ帰るわ」 とサヨナラした。

 

バス停に行くと、高校生が20人ぐらい行列を作っていた。

 炎天下、5分ぐらい待ったがバスは来なーい。

 

バスを待つのを止めて、近くのハードオフに行くことにした。

 今日は大引けまで時間があるから急いで帰る必要はないから。。

 

パソコン・コーナーを覗くと、三菱の19インチ、スクエア・ディスプレイが3千円で売られていた。

 入力端子はデジタル、アナログ2系統。画面はコーティング処理。

 安いので迷わず買ったが非常に重かった。(帰宅して計量したら6キロあった)

 暑い中、大汗をかく好い運動になった(笑)

 

 14時に帰宅すると、お袋はクーラーが効いた部屋で昼寝していた。

 

 大汗をかいたので、シャワーを浴びた後、一人でアイスクリームを食べて、氷入りのドライゼロを片手に相場を見ると、大きく下げている。

 

トランプ大統領の 「中国に25%の関税を課す」 という発言を嫌気したのかな。

そのうち眠くなって寝てしまい、大引け間際になんとか起きて、つなぎ売りを500株。

 

 場帖グラフをつけて17時に入浴。

 今日の夕飯は素麺である。(本当は昨日食べる予定だった)

 

 一緒にカツオの焼き物を唐辛子醤油で食べる。

 今年はベランダの唐辛子が豊作で、毎日、生の唐辛子が食べられるので、胃腸の調子が非常によい。

 

 今日は寝酒にハーパーのハイボールを飲んでいる。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

一緒に飲まない?

2018/8/1() 午後 8:40

イメージ 1

 

 今日は彼女の家に遊びに行った。

 11時に携帯に2度、電話があったのだが、食事中で気づかず。

 食後の12時過ぎに3回電話したが出ないので、諦めて相場を見ていると、13時に電話が鳴った。

 

 「今、家で飲んでるから、一緒に飲まない?」

 「すぐ行く! 14時には着くから」 

 今日は結構暑かったので、半ズボンで行った。

 

 途中、セブンに寄って、酒とつまみ、冷たい蕎麦などを買って行く。

 13時50分に彼女の家に着いて、まず猫と遊ぶ。

どうも、俺を仲間だと思っているようで足にじゃれ付くのだ。噛み付いて離さない。

 

その後、彼女と差し向かいで、ゆっくり飲んだ。

 今日はしっとりした感じで奇麗だったし、ショートパンツの足が眩しかった。

いつもは点けるテレビは消したままだったので、じっくり話せたな。

つまみにチーズやセブンで買った、ざる蕎麦を半分こして食べた。

 

 15時になって、彼女が眠そうなそぶりを見せたので、

 「そろそろ帰るわ」 とサヨナラした。

 

 15時半に帰宅して、場帖グラフをつける。意外と上げていたな。

 昨日下げた金融株が反発。どこまで上げるか見ものだね。

 

 昨日、月足グラフを更新したが、所有しているコストダウン銘柄に小さい毛抜きが出て、底打ちっぽい形になっていた。

 他にも、長い下ひげが出た銘柄も多く、とりあえず反発局面といった感じである。

 

 酔っぱらっているので場帖グラフをつけ終わったところで力尽きて昼寝。

 17時に目が覚めて入浴。

 

 今日の夕飯は、お袋とインスタントラーメンを半分こして食べた。

 後はサラダとか漬物とかを摘んだ。

 暑いから、二人とも食欲がない。

 俺は彼女と酒飲んだせいもある。

 

 寝酒に先日ドラッグストアで98円で買った宝缶チューハイ ドライを飲んでる。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/