10月足の更新

2018/10/31() 午後 8:28

イメージ 1

 

 今日で10月も終わりだ。

 15時に場帖グラフをつけた後、10月足の更新をした。

 「あっ、こりゃーダメだわー」という銘柄が多かったな。

 底練りに数ヶ月かかりそう。

 

ただ、コストダウンをしている、メイン専門銘柄の月足の型は良く、三角形を形成中で、来月あたり兆し陽線が出るかもしれない。

 

サブの低位株2銘柄は弱い足だった。

 

 株式併合でFAI的 低位株多銘柄投資は崩壊しているから、当分は手持ち3銘柄の売買に専念しようと思う。

 

 16時半に入浴して、花梨ジュースの炭酸割りを飲む。(花梨酒はなくなってしまった)

 

 18時半に自分で晩飯を作る。

 豚肉の切り落としの炒め物に生唐辛子を散らしたオカズにデミグラスソースの玉葱スーブ、レタスのサラダ。

 熱燗に吟醸酒。ワンパターンの夕食で美味しかったな。

 

 寝酒はハーパーのハイボール。

ローリング・ストーンズとグランド・ファンク・レイルロードを

45cmウーハーのJBLで聴いて気持ちよく酔っぱらっている。

 

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

一週間ぶりに20歳のデリ嬢に会う

2018/10/30() 午後 8:05

イメージ 1

 

 今日は一週間ぶりに20歳のデリ嬢に会いに、隣町のシティホテルに行った。

 

 26、27、29日と3回予約していたが、欠勤で会えなかった。4度目の正直である。

なかなか会えないってのも粋でいいかも?

 好い娘なんだけど、2回に1回は欠勤するので精神的ダメージが大きい。

 

なかなか思いどおりにならないのは女と相場だから、この世で面白いことは女と相場以外にないのかな? 面白きこともなき世を面白く・・・

 

今日からお袋が温泉旅行に行くので、10時に車で駅まで送ってやった。

 荷物が4キロもあって、歩くのが大変そうだったから。。

 俺って孝行息子。

 

 相場は昨日の大引で、34−34(単位:千株)のクロス手仕舞いを敢行、利食いで○にした。

 暴落相場だけど買いで取れた。 性交費を稼ぐ売買(笑)

だから、今日は心置きなく遊べたな。

 

 11時にシティホテルにチェックインして、20歳の娘を待つ。

 10分後にやってきて 「おはよう!」 と挨拶。

 楽しく過ごしたが、以前より元気がないのが気になる。

 「そろそろ、辞めようかな」 と思っているのかもしれない。

 

 12時半に 「またね!」 とサヨナラした。

 

 例によって、近くの吉野家に寄って牛丼の並盛つゆだく を食べる。

 

 13時半に帰宅して相場を見ると400円高と反発している。

 昨日の下げ局面で手持ち2銘柄が下げ過ぎみたいだったので500株ずつ4千株信用で買い下がっておいた。戻っていたので売り手仕舞いで利食いした。

 

その後、アサヒドライゼロを飲んだ後、疲れて動けず15時まで昼寝。

 

 利食いした銘柄は大引けで跳ねていた。ひっとしたら底打ちかな?

 

 15時半に場帖グラフをつけて かぶたん を見ていたら、

 武者陵司さんのコラムに

「ゴールドマン・サックスは5年前には500600人いた株式トレーダーが今23人になったといわれている。CTA、リスクパリティなどの投資ファンドはすべてAI

もはやトレーディングは機械の領域になった。際限ないデータを持ち、感情に左右されず、巨額の資本を運用するAIトレードに人間が向かえば全敗になりかねない。」

 

この件は前に猫次郎さんもプログで書いていた。最初はホントか?と思った。

 

まぁ俺としては、市場が行き過ぎた時、玉を拾って、市場が正常になった時に手仕舞うというサヤ取り的感覚でАIに向かえば勝機があるかもしれない、と思っている。

 

お袋が温泉に行っちゃったので、夕飯は自分で作った。

 豚ロースの薄切りのステーキ。これにベランダで栽培している生の唐辛子をハサミで輪切りにし、ちらして食べた。この刺激、ちょっと癖になる。

 熱燗と吟醸酒が美味しかった。

 

 今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

相場は狂の世界

2018/10/27() 午後 8:54

 

 30年ぶりの高値をつけた225も、急落。相場は難しいね。

 

 人間は自分だけは上手く立ち回りたい、そして上手く立ち回っている

 と思いたいものである。

 相場世界では、それが顕著に出る。

 

 人間、やること、考えることは皆おなじである。

 近道だと思っても、かえって遠回りだったりすることは良くある。

 

 傍から見ると 「こいつ、バカちゃねぇの?」 ということを大真面目でやってしまうのが相場で、後から振り返れば 「なんとバカな」 ということになりがちである。

 

とすれば、開き直ってバカをやるのが人生だろう。

 上手い、下手にかかわらず、相場師はその典型ぢゃないかな。

その結果、破産するも良し、大儲けするも良し。

 

 相場は 「万人中ただ一人が成功する(鈴木隆)」 厳しい世界だから、普通にやれば゛損するのが当然である。

 

 勝つ側に回るのは非常に難しいが 

 「抜け出す道があるはずだ」 

 

それは、やはり林輝太郎先生(含む立花義正)の本しかない。

 林輝太郎先生以外は皆、取るに足らない奴ばかりである。

ネット上に うようよしている、そんなペテン師や泥棒の言うことを真に受ければ破産に直行だよ。

 

 相場で儲ける方法は自分で掴むしかないからね。

 暴落の時、火事場泥棒すれば儲かる。

 底を見極める力がないとダメだから練習・勉強が必要。

 

 相場はペテン師か泥棒的素質を持っていないと儲からない世界だから、まともぢゃダメだ。

 

 狂の世界に踏み込んで、初めて儲かるのかな(笑)

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

抜け出す道があるはずだ

2018/10/25() 午後 8:10

イメージ 1

 

なんか忙しい。

 CD・LPを売却することにしたら、聴き残し、もう一度聴きたい などの欲求が沸き起こり、時間がない。

 今日も寄付を見た後はパソコンを消して、LP⇒MDに録音していた。

 高校〜大学時代のロックに未練があるようだ。

 実際に聴けば、「あ、やっぱ売っちえばいいや」となるのだが、思いはちぢに乱れるのである。

ソフトマシーン、アルデメオラなんかを聴いたが、うるさいだけだった。

 

やっぱ大事なのはジャズだな。と思い、ハンク・モブリーのロールコールをLP⇒MDに録音した。BSTと東芝である。

ロールコールは名演だが、盤によってはモブリーのサックスが苦しげに聴こえる。

その点では、東芝のほうが良かったな。

ただ、ベースはBSTが優れていた。

 

 続いて、ボブ・ディランをLP⇒MDに録音。

ボブ・ディランのかったるい歌を聴きたなる時もあると思うから・・・

名曲「見張台からずっと」

  ペテン師と泥棒が「抜け出す道があるはずだ」と話し合う。

かっこいいね。俺たち相場師の世界だ。。

 脳裏に逆様のストラトキャスターを持ったジミヘンの名演が炸裂する。

 

 11時半に昼飯。納豆ご飯と玉葱スーブ。

 

 12時半に24時間風呂の掃除。月末のルーチンで俺の仕事である。13時半に完了。

 

 14時に弟から電話があり

「今、金を降ろした。助かったぜ、ありがとう!」

 「うん、有効に活用してください(笑)」

 弟は社長だから付き合いもあって大変なんだ。

 

 14時半にパソコンをつけて相場を見ると225は800円安。

ふーん、下げすぎだろー。。

 手持ちの低位株はちょい下げぐらいで動いていない。

 一銘柄の安値を500株買ってみた。

 

 16時に入浴して、湯上りに花梨酒のハイボールを飲む。

 18時半にお袋が作ったカツ丼で夕飯。熱燗と吟醸酒で晩酌。

 

お袋がスマホを買いたいと言い出す。困ったな(笑)

 

 寝酒はジムビームのハイボール。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

デリ嬢の寿命

2018/10/24() 午後 8:55

 

 気に入っていた、エキゾチックな顔立ちをしたデリ嬢は辞めてしまったようで、2ヶ月以上出勤していない。12回ベットインしたから名残惜しいな。

 20回以上ベットインした切れ長の目をした娘も3ヶ月以上、出勤していないから辞めたんだと思う。

 前髪ぱっつんの娘も3ヶ月以上、出勤していない。

 

だいたい、デリ嬢の寿命は一年かな。

そこら辺が限界のようで、ギャラは良いけどスケベ親父の相手をしているとストレスが爆発するみたいだ。

 好きでもない中年男とベットインを続けるのは苦痛だろうと思う。

 

こうなってくると、最近馴染みになった20歳のデリ嬢が最後の砦だな。今週、もう一回、会っておきたいものである。

 

 現在、音信不通になっている彼女も大事にしないとな。

 

 今日はディスクユニオンに電話してCD、LPの出張買取の依頼をした。

 現在、キャンペーン中で割り増し価格で買取してくれるという。

 CD 600枚、LP 600枚、あとロックのLPが300枚。

 合計1500枚を店頭に持ち込むのは不可能だし、小分けに処分すると迷いもでるから、まとめてエイヤ!で処分するのが良いと思った。

 

ロックLPの中には弟の物も含んでいるので、「処分するよ」と連絡したら、

 「金がないから処分してくれ」 という。

 

なんでも付き合いで、女と飲みに行っりしたので金がない!という。

 「ぢゃあ、5万円ぐらい小遣いやるわ」 といって楽天銀行から振り込んでやった。

 

その後、アマゾンで老化防止に愛飲している冬虫夏草を2本注文、4000円だった。

 

 15時に相場を見ると80円高しているが、戻りは弱いから、もう少し下げるかな。

 

 16時にお袋と丹波の枝豆をゆでる。大阪の叔母が送ってくれたのである。

 水1リットルに塩40g。大粒で歯ごたえがあって美味しかった。

 「叔母さん、ありがとう!」

 

 16時半に入浴。湯上りに花梨酒のハイボールを飲む。

 

 18時半にお袋が作ったとんかつと、サトイモの煮つけで夕飯。熱燗が美味しかった。

 

 寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

デリ通いは日常的な生活の一部

2018/10/23() 午後 8:19

イメージ 1

 

 今日は馴染みの20歳のデリ嬢に会いに、隣町のシティホテルに11時に行った。

 

デリに通うのも日常的な生活の一部になって、

 電車に乗って美味い うどんを食いに行くのと同じくらいカジュアルになってきた(笑)

 

 本当は昨日、会う約束をしていて、食事もする予定だったのだが、発熱で欠勤になってしまったので、改めて予約し直して会いに行った。

 今日は元気で一緒にいて楽しかったが、食事する約束は本日、都合がつかずでキャンセルになってしまった。

 

 12時半に

「また、金曜日に会おうね!」 とサヨナラした。

 

 腹が減ったので近くの吉野家に寄って牛丼の並盛つゆだく を食べる。

 380円の支払いはスイカで行った。便利だね。

 

 外出のついでにドラッグストアに寄って漢方薬等を買う。当帰芍薬散、葛根湯、コンドロイチン、ビタミン剤。勘定は8000円。

 

 13時半ごろ最寄り駅に帰った。改札で、洋品店に買物に出かける お袋とばったり会う。「あら、よく会うわねぇ(笑)」 「いってらっしゃい!」と声をかけ合う。

 

お袋は外で会うと50代に見えて頼もしい。当分死にそうにないやね。

 

 14時に帰宅、相場を見ると500円超安。ずいぶん下げてんなー。

どうなっちゃうんだろー(笑)

 

 15時半に場帖グラフをつけた。225は結局600円安だった。

 

 19日に電気代の使用量が3倍になった件で、東京電力の人に本日調査してもらったところ、検針のおばさんの入力ミスだったことが判明した。

 漏電ぢゃなくて良かった!

 東電の調査員は

「申し訳ございませんでした」と最敬礼だったな。

 

 今日はアマゾンで買った万年筆用の徳用インクが届いた。

パイロット黒、350ml、1300円。普通のインク瓶が30ml、400円だから割安だが、一生かかっても使いきれんだろうな。

 愛用のダイソー100円万年筆にはパイロット黒インクが相性がいいのだ。

 

 16時半に入浴。

 

 18時半に、お袋が作った「奥園流もやしカレー」で夕飯。

 熱燗と吟醸酒が美味しかった。

 

 今日の寝酒はハーバーのハイボール。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

二人の新宿将軍

2018/10/22() 午後 9:04

イメージ 1イメージ 2

 

 大相場師、浜野茂は白銅将軍という異名を取ったことで有名である。

 

 5銭利が乗ったら、利食いする短期勝負が得意だった相場師 と思われがちであるが、

 林輝太郎先生の松辰遺稿「相場の道」によれば、

 松村辰次郎の子息、忠次郎氏が中学2年の時、浜野茂宅に訪問した際、直接、白銅将軍の謂れを尋ねた話が出てくる。

 

 浜野茂は 

 「商内をする時は本隊と別働隊の2つに分けて商内を始める。

 本隊は大勢張りで進み、別働隊は小掬いで売買する。

その別働隊のツナギ売買で本隊の本玉をコストダウンして有利に売買するのだ」 と答えたという。

 

 大儲けする大相場師の実態は、ツナギを駆使した緻密な売買を行っていた という貴重な話である。そうでなければ相場で大勝ちするのは難しいだろうな と思う。

 

 浜野茂は大儲けし、新宿の大名屋敷跡3万6千坪を買い占め、豪邸を建て新宿将軍と呼ばれた。賓客を招いて自宅で鴨猟を楽しんだいうから強烈である。

 

しかし、政治家 後藤象二郎におだてられ、国益のため米相場の沈静化に協力して大損し、新宿の豪邸を友人の松村辰次郎に譲渡する羽目になった。

 浜野茂は色紙に

「わが好きは馬に女に花かるた 相場博打はいうまでもなし」 と書いたという。

 格好いい相場師だね。

 

 当時、松村辰次郎は絶好調で、やはり新宿将軍と呼ばれたようだ。

しかし、好事魔多し。米相場で買占めに失敗し落城。

 浜野茂から譲り受けた新宿城を手放す羽目になる。

 

この二人の新宿将軍は意外に短命で浜野茂が62歳、松村辰次郎は63歳で没している。

 俺は相場師のスケールでは足元にも及ばないが、生き比べでは二人の上をいけるかもしれないと、ほくそ笑んでいるのである。

 

 人間、浮かぼうと沈もうと大した差はない。(津本陽)

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

お袋とミシンを取りに行く

2018/10/20() 午後 9:01

イメージ 1

 

 今日は女と会う予定もなく暇だった。

 10時半に近所のガストに行って、トマトソース・スパゲティーの大盛を食べた。

 定期券で100円引きの547円だった。

 

このガストのウェイトレスは、不思議と美女が多く、

 「この娘が、デリにいたら指名すんのになー」 という美人レベルである。

 

 笑顔で挨拶する顔見知りになっちゃったけど、相手の娘は

「毎日 定期券で昼飯を食いに来る せこい爺!」 と思ってんだろうな(笑)

 

 11時過ぎに帰宅して、ジャズをかけ流しにして13時まで昼寝。

 眠りが深くなったのは年のせいかな?

 

 15時にミシン屋から「オーバーホールが完了した」という電話があったので、お袋と車でとりに行く。2台で4万円だった。

ミシンの調子が良くなったみたいで、お袋は 「うれしいわー!」 と喜んでたな。

 

お袋は洋裁の天才で、女の細腕でミシンを駆使して生活費を稼ぎ、俺と弟を大学まで出してくれたのだ。

 

 俺が相場で食っているのは、お袋の血かもしれない。

 「お母さん、俺たち二人とも家に居ながらにして金を稼げて良かったなー」 と笑った。

 二人とも、金が減らず、金の苦労がないのである。

 

マンションのリフォームで壁紙が真っ白になり、新築マンションにいる気分で、18時半に夕飯。

お袋もダイエットが一段落したので30gご飯を食べていた。

すっかり秋になって涼しいので、熱燗が美味しい。

 

 時間があったので、ロバート・ウェルチ(ボブ・ウェルチ)のパリスのLPをMDに録音する。やっぱ、かっこ好いな!

 1976年当時、NHK・FM ヤング・ジョッキーの渋谷陽一がパリスに狂喜していたのを思い出す。

 

 所有しているLP、CDをまとめてディスクユニオンに売却しようと思っているので、パソコンにリッピングしてない音源はMDに保存しておこうと思っているのである。

 LP⇒MD⇒CDR⇒パソコンにリッピングが俺の定石である。

 

 今日の寝酒は宝缶チューハイのドライを飲んでいる。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

中2日で20歳のデリ嬢と会う

2018/10/19() 午後 7:23

イメージ 1

 

 今日は馴染みの20歳のデリ嬢に会いに、隣町のシティホテルに11時に行った。

 昨日も予約していたが、体調不良で欠勤になった。

 今日は少々咳をしていたが元気になったようだ。

 

 20歳のデリ嬢は俺に懐いてくれて、いつも手抜きなしで相手をしてくれるので、とても感謝している。それで、

 「今度、食事に行こう!」 ということになった。

あっという間に一時間半が過ぎて12時半。

 「また、月曜日に会おうね!」 とサヨナラした。

 

 腹が減ったので近くの吉野家に寄って牛丼を食べる。

くだんの定期券を使って、80円引きの300円。

 3社合同定期券の期限は10/21まで。ずいぶん活用させてもらった。

 

 最寄り駅に帰り、エレベーターを降りた所で、ダンスに出かける お袋とばったり会う。

 「いってらっしゃい!」と声をかける。「自宅のエレベーターみたいだね。」と二人で笑った。

お袋は83になるが、ダンスに行くと顔の皺が消えるのである。人間、楽しいことをしないとね。

 

 13時に帰宅、疲れたので昼寝でもしよう と思っていたのだが、事務所の玄関に入っていた電気代の検針書をみてビックリ。

 使用量が3倍になっている。漏電かもしれない。青くなって東京電力に電話して23日に調査してもらうことになった。眠気は吹っ飛んだな(笑)

 

 15時半から場帖グラフをつける。手持ち低位株は小動きだった。

このところ女遊びで忙しいので、売買しているのはコストダウン用のメイン一銘柄だけだが、売っても買っても不思議と儲かっちゃうのだ。手が合うというか、相性がいいというのか。

 取ろうとしていないのが却っていいのかも。

 相場の儲けは取って取らず、取らずして取る、かな。

 

 17時半に入浴。

 18時半に、お袋が作った大根の煮つけで夕飯。

お袋は米を断って、ダイエットに成功。49.5⇒45.8kgになった。

 血圧も160⇒110に下がって目出度し、目出度し。

 熱燗と吟醸酒が美味しかった。

 

 今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

株式での現物サヤ取り

2018/10/18() 午後 8:25

 

 商品の限月間サヤ取り、株式での異銘柄サヤ取りの特徴は「同時出会い」で仕掛け、「同時出会い」で手仕舞いする。

サヤの変動を読み違えれば損になるのは片張りと同じである。

 

そうした難点がないのが、株のコストダウン(株式での現物サヤ取り)である。

 株のコストダウンは商品の現物サヤ取りと同じである。

 

 商品の現物サヤ取りは、例えば 小豆の現物を手持ちして、ベーシスが大きくなった時、高値の先物をツナギで売っておいて、先物−現物のポジションを持つ。

その後、先物が安値になった時に買い戻して利益を上げる。

 安くならなければ、現物を品渡して利益を上げる。というものである。

 「同時出会いサヤ取り」に対して「時期をずらしたサヤ取り」と言えよう。

 

 商品の現物を手持ちすると、金利、倉庫料、品痛みなどのコスト負担があるが、株式は逆に配当金を受け取りながら、株券を何年でも手持ちできる。

 配当金を受け取りながら儲かるので心理的負担が少ない。

 

 銘柄選択が適切なら、商品の現物サヤ取りに比べて圧倒的に有利である。

 

 株式の場合は、信用売り−現株のポジションとなる。

 現株のコストが時価より安ければ、絶対損しない。

 

リスクがなく利殖と同じだから事業として成り立つ。リスクがないというのは仕事として当然の条件である。

 

 株式での現物サヤ取りの資金は最低でも3千万円は必要だろう。

しかし、この程度の元手で生活できる有利な事業は他にない。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

これからの人生

2018/10/17() 午後 7:41

 

これからの人生は内輪に絞り込んで生きていきたい。

 男の健康寿命は平均71歳だから、運が良ければ後10年の健康寿命があるが、実業家のポール・G・アレンのように65歳で死んでしまうこともある。

 

 俺には、もう先がないから、新しいもの、知らないものには手を出さず、現時点で手持ちしている資産・人生のカードを活用して生活していく。

 

とりあえず、人間の3大欲求「食欲、性欲、睡眠欲」を満たしていけば幸せかな。

 相場師・釣人としては、それらに狩猟欲も追加すべきだと思う。

 

 幸い、ひどかった不眠はテストステロン補充で直った。

 彼女がパートナーになってくれたので性欲と食欲は満ち足りている。

このところ相場運も悪くなく淡々と利益を得ているから、狩猟欲も満たされている。

 

 俺は反社会的な人間だから、世のため人のために生きていくことなど到底出来ない。

だから、パートナーになってくれた若い女達に金を渡すことで世代間の所得移転を図って間接的に我が国の内需拡大に貢献しているのである(笑)

 

 究極的には勃起力を維持して、若い女と定期的に性交していくことが長寿の秘訣だろうと思っている。

 

 性交によって、

やる気、パフォーマンス向上の男性ホルモン=「テストステロン」、

 

 幸せホルモンの「オキシトシン」、「セロトニン」、

 

 心と身体を整える「エストロゲン」、

 

そして、免疫力を高める抗体、「免疫グロブリン」などのホルモンが体内に放出されるから、若い女との定期的性交は人生の万能薬となるのである。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

20歳のデリ嬢と会う

2018/10/16() 午後 8:37

イメージ 1

 

 今日は20歳のデリ嬢に会いに、隣町のシティホテルに11時に行った。

 昨日は彼女の体調不良で会えなかったが今日は元気になったようだ。

 

 本日は自宅のリフォームで、9時から壁紙を貼りかえる予定だったので、早朝8時から家具の移動などして忙しかった。

 

 10時半に職人さんに「後はよろしく」 とお願いして、20歳のデリ嬢に会いに出かけた。

 

 20歳のデリ嬢とは相性が良く、一緒にいると癒されるのである。

 会うのは今日で6回目だから、すっかり打ち解けている。

 155cmのFカップ。色白でAV女優以上の器量。

いずれ人気が出て予約困難になってしまうのが心配である。

 会えるうちに、なるべく会っておかないと・・・

 

12時半に

「また来るね!」 「きてきて!」 とサヨナラした。

 

 腹が減ったので近くの吉野家によって牛丼を食べる。

 勘定は、くだんの定期券を使って、80円引きの300円。

 

ついでに床屋QBハウスで散髪。2ブロックカット。

そこの液晶ディスプレイで、マイクロソフトの共同創業者ポール・G・アレンが悪性リンパ腫で65歳で死んだ、というニュースを見る。資産2兆円。

 悪性リンパ腫は怖い病気で俺の知り合いが何人もこれで死んでいる。

 

 俺も後4年で65歳じゃん。

 今のうちに女と遊んでおかないとね(笑)

 「使いきれん金を いくら持っていても紙くずと同じです」板崎喜内人

 

 

 14時に帰宅、ちょっと疲れたので15時まで昼寝。

 15時半から場帖グラフをつける。小動きだね。

 

 16時に、壁紙の貼りかえ作業が終わったので、確認に行く。

なかなか質感のいい白の壁紙である。

 職人さんが言うには

「あと20年は大丈夫ですよ!」

でも、20年後には俺も お袋も生きちゃいないな(笑)

 

お袋と一緒に17時まで家具の戻しを行う。

 17時半に入浴。

 18時半に、お袋が作った小松菜、ナス、豆腐の炒め物で夕飯。

 熱燗が美味しかった。

 

 今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。

いろいろ運動したので、今日は良く眠れると思う。。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

ダブルヘッダーは中止

2018/10/15() 午後 7:51

 

 今日はダブルヘッダーを予定していた。

 11時から二十歳のデリ嬢と会って遊んだ後、14時から彼女と食事する約束をしていた。

ところが、8時半に彼女からメールがあって、

 「友達と会うことになったので、食事はまたにしましょう」 とキャンセルになった。

 

 「これで、楽になるわー!」 と思った。

しかし、10時にデリに出勤確認の電話をしたら、

 「ご予約いただいた二十歳のデリ嬢は体調不良で休みになりました」

ちぇっ、こういうことは続くんだよなー。

ハードスケジュールは一転して、一日暇になっちゃった。

 

しかたなく、相場を見てると結構、下げる。

なんでー(笑) という感じ。

 

 10時半に昼飯を食べに近くのガストに行って、日替わりランチを注文。

お気に入りの窓際の席に座って、鳥のソテーとクリームコロッケで昼飯。

 

 定期券で100円引いてもらったうえ、すかいらーくグループの割引クーポン券を貰った。

こんなんで、儲かんのかなー? とちょっと心配になった。

 

 11時過ぎに家に帰って、前引の相場を見た後、13時半まで昼寝。

 疲れが溜まっているのか、熟睡した。

 

 安値買いを狙っていた銘柄は下がらず、指値は入らなかった。

 15時に場帖グラフをつけて、16時に入浴。湯上りに花梨酒のハイボールを飲む。

 

 今日はお袋がダンスに出かけたので、18時半に自分で晩飯を作った。

 豚の肩ロースのステーキ。

お袋の分まで焼いておいた。柔らかくて美味しかった。

 日本酒の熱燗と吟醸酒を飲んだ。

 

 今日の寝酒はバランタインのハイボールにした。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

彼女と飲みに行く

2018/10/14() 午後 8:42

イメージ 1

 

 今日(14日 日曜日)は久しぶりに彼女と飲みに行った。

 

 昨日、夜遅くまで一緒に食事したし、しばらく間を取ろうかな と思っていたのだが、10時ごろ携帯に電話があって、

 「これから飲みに行かない?」 と誘いがあった。

 嬉しくなって、

 「うん、11時過ぎに迎えに行く!」 と返事をして、家を飛び出した。

 電車とバスを乗ついで、11時半に彼女の家に着いた。

 

 最近、彼女は髪を脱色して金色に染めて、ハデめな感じになっているから、連れて歩くと人目を引いて楽しい。

 

 彼女の家の近くの和食レストランに行って、刺身、鳥のから揚げ、蒸し牡蠣などの つまみを注文してハイボール、日本酒、レモンサワーなどを飲んだ、

 

 最近は車で移動することが多いから、久しぶりに外で飲む酒が新鮮だったようで、結構酔っぱらった。

 13時半まで飲んで、勘定は1万円。

 

 口直しに近くのガストに行って洋食をつまみに軽くハシゴして飲み直し。

 俺はビールのジョッキ飲んで、彼女はレモンサワーなどを飲んだ。

 14時半まで、酔っぱらって与太話、四方山話で楽しく過ごした。

 

ただ、酒を飲んでいると、いつもみたいに甘いデザートは食べられないし、ドリンクバーも不要である。

ちょっと、さびしい感じではあるな。勘定は4000円だった。

 

ガストの前で

「それぢゃあ、またね」 とサヨナラした。

 

 駅の傍の文房具屋を覗いた後、15時半に帰宅した。

 酔いが回ったのでドライゼロを飲みながら17時まで昼寝。

 

 17時半に入浴。今日も夕飯は省略。

 寝酒に宝缶チューハイの梅干割りを飲んでいる。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

今日は、よく眠れるかも

2018/10/14() 午前 0:52

 

 今日(13日 土)はよく働いた。

 

お袋が業務用ミシンのオーバーホールをしたいと言うので、ミシン2台を梱包して、車に積みミシン屋まで運んでやった。結構重いもんだ。

 9時50分に家を出て、ミシン屋でオーバーホール内容を確認して11時に帰宅。

 

お袋はダイエット中なので、今でも昼飯は食べない。

で、一人で11時10分にガストに行って、トマトソース・スパゲティーを食べた。

 隣の席に顔見知りの婦人がいたので挨拶する。

 

ちょっと疲れたので、13時半まで昼寝。

 

 来週の火曜日に、リビングの壁紙を張り直すリフォームを予定しているため、14時からテレビ台とか、棚とかを事務所に移動した。

 15時までかかって、重たい物を一人で運んだから疲れた。

ちょっとした引越しをした感じ。

 

 15時20分に都内の実家に帰っていた彼女から電話があって、

 「18時半に迎えに来て欲しい」 と依頼があったので、余裕を見て16時半に出発。

 途中までは楽勝ペースだったが、謎の渋滞に引っかかり18時50分に到着。

 

 帰りも込んでいて、彼女の家に帰り着いたのは21時過ぎだった。

 「お腹空いたー!」 と彼女はお疲れのようだった。

それから、彼女の買物に付き合った後、食事に行った。

 22時にスシローで軽く食べて(6000円)、22時半ジョナサンに行ってまで軽く食べだ(4000円)。

 

さすがに二人とも疲れて、23時半には

「もう帰ろう」 となって、彼女を家まで送ってサヨナラした。

 

 24時に帰宅して、風呂に入ってパーパーのハイボールを寝酒に飲んでいる。

 今日は、よく眠れるかもしれない。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

中一日で今週3回目

2018/10/11() 午後 6:39

イメージ 1

 

 今日は中一日で彼女とホテルに行った。今週3回目である。

 

 昨日メールでのやりとりで、10時半に迎えに行くことにした。

 一応、今朝の9時半にメールして起きてるかを確認する。

 

 昨日のNYダウが暴落で、本邦株も800円安で始まった。

 経験上、こんな時は 見ていると買いたくなるので、出かけてしまった方がいい。

 朝の寄付を見た後、すこし早めの9時50分に車で出かけた。

 

 10時半ちょうどに彼女の家に着き、携帯に3度、電話するが出ない。

 玄関まで行って、チャイムを押すと「すぐ行くから待ってて」と言う。

さらに待つこと10分、ようやく出てきた彼女が言うには

「前髪を切ってたの」 

マンション前の道は狭く、待ってる間に車が2台入ってきて神経を使う。

 (何やってんだ、早く来いよ!) と思ったが

「おっ、似合うじゃん」 と言っておいた。

 

くだんのアーバン・リゾートホテルには10時50分ごろに到着。

ここも、いつも混んでいて、空室は3つだった。

 週3回目だと、慣れてしまって感動はちょっと薄れるな。

その代わりに、親近感は強くなって仲良し状態になれる。

 

 12時にホテルを出て、食事に行く。

 当初の予定では、今日からジョナサンで始まる『栗のデザート』を食べに行くはずだった。

ところが彼女が、

 「その前にちょっとお寿司食べに行かない?」 というので

「うん、そうしよう!」 とくスシローに行った。

 二人とも運動の後で腹が空いてたようで沢山食べた。

いくらの包みが感動的に美味しかった。

 13時半まで、50皿位食べて勘定は7000円だった。

 

 続いて、『栗のデザート』を食べにジョナサンに行った。

 彼女はハンバーグ、鳥の竜田揚げ、蟹ドリアを食べた。

 俺は日替わりランチ。

 食後に『栗のデザート』を食べる。栗のパフェと栗のアイスクリーム。意外と美味しかったな。

 今日もドリンク・バーしながら、取り留めのない会話を15時まで楽しむ。

ジョナサンは『スマイル・キャンペーン』をやっていて、レジでスピードくじを引かせてくれた。

 6枚引いて、特賞のサーロインステーキ膳1399円⇒無料 が当たった。ラッキー!

 「あ、私が食べたかった奴だ!」 彼女も嬉しそうだった。勘定は6000円だった。

 

 帰りにドラッグストア、スーパー、セブンと彼女の買物に付き合った後、15時半に彼女を家まで送って

「次は土曜日に会おう!」 とサヨナラした。

 

 16時過ぎに帰宅。相場を見ると900円安。結構下げたなー。

アイスコーヒーを飲みながら、場帖グラフをつける。

 

 17時に入浴、湯上りに花梨酒のハイボールを飲む。

 

 今日も食べすぎたので晩飯は省略。

 

 寝酒はバランタインのハイボールを飲んで早めに寝ようと思っている。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

彼女とハードディスクを買いに行く

2018/10/10() 午後 7:39

イメージ 1

 

 今日は彼女と買物と食事に行った。

 昨日の夜メールで、

 「テレビ録画用のハードディスクの調子が悪いので、見て欲しい」 という依頼があり、

 「11時ごろに行く」 と返事をしたのだか、

 今朝の9時20分ごろ、

 「早起きしたから10時半にきて!」 と彼女からメールがあっだ。

 急いで支度して、9時50分に車で飛び出す。

 10時40分に彼女の家に到着。

 

ハードディスクを診ると、もうダメ状態。

 「ぢゃあ、新しいの買う」

 「これから買いに行こうか?」

 「うん!」

 駅の傍の家電量販店に車で行く。

バッファローの2テラ、12000円のハードディスクを買った。

 

 彼女の家に帰り、早速セットアップ。約10分で録画予約が完了。

 「これでテレビが見れる!」 と嬉しそうにしていた。

 

 「お腹すいた。食事に行かない?」

 「うん、12時だから比較的すいている郊外のジョナサンに行こう!」

 

 昼時だったが、ジョナサンは 空いていて、いつものテーブルに座れた。

 彼女は、かに雑炊、かにドリア、牛ステーキ丼、鳥の竜田揚げ、パスタなどをを注文してガンガン食べた。俺は地味に日替わりランチ。

その後、ドリンクバーしながらコーン・ベーコンピザを彼女と一緒に摘む。

デザートにチョコ・パフェ、ヨーグルト・パフェ、黒ゴマ白玉ソフトなんかを食べた。

 14時まで、楽しく過ごして勘定は9000円だった。

 

 帰り道に、ドラッグ・ストア、スーパー、セブンに寄って彼女の買物に付き合う。

 

 15時半に彼女を家に送って

「明日、またデートしようね!」 とサヨナラした。

 

 16時に帰宅して、場帖グラフをつけて、16時半に入浴。花梨酒のハイボールを飲んだ。

 今日も腹一杯なので夕飯は省略。

 今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割りにした。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

 

中一日で彼女とホテルに行く

2018/10/9() 午後 7:40

イメージ 1

 

 今日は中一日で彼女とホテルに行った。

 昨日メールでの彼女の希望は

「朝一で銀行の用事を片付けたいので10時に迎えに来て欲しい。でもって、その後ホテルに行こう!」 ということだったので朝の寄付を見た後の9時20分に車で出かけた。

 

すこし早めの9時50分に彼女の家に着き、待つこと10分、出てきた彼女は髪を短く切っていた。

 「おっ、似合うじゃん。別の女と会ってるみたい」

 「なんとなく、切ってみたんだー。こんな短くしたの久しぶりだよ」

 

 銀行に10時10分について、用事が済んだのが11時だった。

 

そのまま、くだんのアーバン・リゾートホテルに行った。

 11時半ごろ郊外のホテルに着いた。

 今日は無理をせず、キスを多めにするのに留めた。

 彼女は、そういう穏健なのが好み みたいだ。。

 

 今日の食事は、なんとなくスシローに行くことにした。

スシローは飽きたと思っても、4日も経つと

「前菜は寿司でいいかな」 と意見が一致する。

 13時半まで、50皿位食べて勘定は7000円だった。

 

 続いて、肉とデザートを食べに近くのジョナサンに行った。

 彼女はステーキ、鳥の竜田揚げ、ガバオライスを食べた。

 俺は日替わりランチ。

ドリンク・バーしながら、取り留めのない会話を15時まで楽しむ。

 今日もデザートにパフェ、アイスを2つずつ食べたら二人とも寒くなってしまった。今はもう秋・・・

勘定は6000円だった。

 

 帰りにスーパー、セブンと彼女の買物に付き合った後、15時半に彼女を家まで送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

 16時過ぎに帰宅。アサヒのドライゼロを飲みながら、場帖グラフをつける。

 単純が40円も下げてるなー。ちょっと弱過ぎ。

 

 17時に入浴、湯上りにジムビームのハイボールを飲む。

 

 今日も食べすぎたので晩飯は省略。

 

 寝酒はジムビームのハイボール後、とハーパーのハイボールを追加で飲もうと思っている。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

ガスト、ジョナサンに食事に行く

2018/10/8() 午後 6:26

イメージ 1

 

 今日は彼女と食事に行った。

 昨日の夜、一応11時ごろ待ち合わせ とメールしたが、彼女は、たまに寝坊するので

「起きたら連絡して」 とメールしておいた。

 

 今朝の9時20分ごろ、

 「10時半、集合ね!」 とメールがあっだ。

 急いで支度して、9時50分に車で飛び出す。幸い、道は空いていて10時半に彼女の家に到着。

 

 「さて、何を食べよう。昨日ジョナサンに行ったから、寿司か、ガストか?」 

 「寿司は、もう嫌だわ。ガストにしましょう!」

 10時40分に店に入ったが、家族連れで混んでいた。

 連休最終日だから家族サービスでお父さんたちは大変だ。

 

 彼女は、雑炊、鳥ステーキ、牡蠣丼、牡蠣パスタなどを食べた。俺はトマトソーススパゲティー。ドリンクバーしながらマヨコーンピザを彼女と一緒に摘む。

 「デザートはやっぱジョナサンがいい」 と彼女が言うので、11時半に店を出てジョナサンに行く。ガストの勘定は6000円だった。

 

 休日の昼時だったが、ジョナサンは まだ空いていて、いつものテーブルに座れた。

 彼女は、かに雑炊、ハンバーグ、かにドリア等、を注文。

 俺は少し分けてもらって食べたが、もう腹いっぱいで少ししか食べられなかった。

 

その後、デザートにヨーグルト・パフェ、蕨もちソフトなんかを食べた。

 13時半まで、ドリンクバーしながら楽しくおしゃべりした。勘定は7000円だった。

 

 帰りに、いつものようにスーパー、セブンに買物に行き彼女の買物に付き合う。

 連日、遊んでいるので、ちょっと疲れたみたいで、エンジンをかけずに走りだそうとしたり、ウィンカーを出し忘れたり、サイドミラーをたたんだまま走ったりしていたので、

 「あなた、大丈夫?」 と心配させてしまった。

 

 14時半に彼女を家に送って

「明日、またデートしようね!」 とサヨナラした。

 

 15時に帰宅して、16時半に入浴。花梨酒のハイボールを飲んだ。

 今日も腹一杯なので夕飯は省略。

 

 今日の寝酒は宝缶チューハイの梅干割り。ちょっと早めに寝て、明日のデートに備えようと思う。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

3週間ぶりに彼女とホテルに行く

2018/10/7() 午後 6:18

イメージ 1

 

 今日は3週間ぶりに彼女とホテルに行った。

 昨日の段階では 

 「11時ごろに迎えに行く」 という約束だったのだが、

 朝方、メールがあって、

 「早起きしたので、10時半に来て」 という。

 

 日曜で相場がなくて暇だから、

 「すぐ行く!」 とメールして9時50分に車で出かけた。

 

 10時25分ごろ彼女の家に着き、くだんのアーバン・リゾートホテルに行った。

 今日は「松葉崩し」 とかやってみたけど、彼女があまり積極的でなく旨くいかなかった(笑)

 

 11時半にホテルを出て、近くのジョナサンに行くことにした。

 最近、彼女スシローは飽きたみたいで、食後のデザート目当てにジョナサンに行くことが多くなった。

 11時半から、13時半まで、食べた。 俺もつられて、けっこう食べた。

ドリンク・バーでフライドホテトを摘みながら二人で取り留めのない話。

デザートにアイス3つずつ食べたら二人とも寒くなってしまい、今日は夏日だったが車のエアコンをつけずに帰った。 勘定は7000円だった。

 

 帰りにスーパー、セブンと彼女の買物に付き合った後、14時に彼女の家に寄って排水口のつまりを直してやった。彼女は掃除が苦手なのである。

 

 猫が飛びついてきて、足をアマガミして歓迎してくれた。

 14時半に

「また明日、食事しようね!」 とサヨナラした。

 

 15時過ぎに帰宅したら、お袋は気持ちよさそうに昼寝していた。

 16時に入浴、湯上りに花梨酒のハイボールを飲む。

 

 今日は食べすぎたので晩飯は省略。

 

 寝酒は宝缶チューハイの梅干割りを飲もうと思っている。

 (実際はバランタインのハイボールに変更した)

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

彼女と しゃぶしゃぶに行く

2018/10/6() 午後 8:18

イメージ 1

 

 今日(6日土曜日)は彼女と しゃぶしゃぶに行った。

 11時ごろ待ち合わせ予定だったが、10時過ぎても彼女から連絡がなく、携帯に電話しても出ない。

たぶん寝てるんだろうな、と思った。

 

 案の定、11時半に携帯に

「今、起きたー」 と電話があったので

「12時10分頃に迎えに行く」 と電話したあと11時30分に車で飛び出した。

 

 12時20分頃、郊外の かごの屋に行って、しゃぶしゃぶのプレミアムコースを食べる。

 今日は休日の昼時の混雑時に行ったので、料理がなかなか出てこず、彼女はご機嫌斜めだった。

まぁ、それでも14時過ぎまで思いっきり食べて、勘定は12000円だった。

 

 腹ごなしも兼ねて、スーパーに買物に行き、15時まで彼女の買物に付き合う。

 

 昨日に続いて、デザートを食べにジョナサンに行って、雑炊、鳥肉ステーキ、デザートにパフェを食べた。

 今日も、あっという間に時間が過ぎてい17時になっていた。

 今日はクーポン券を使ったので安く、勘定は5000円だった。

 

 出掛けにお袋に「洗剤、買ってきて」 と頼まれていたのを、忘れていたため、

 帰り道、ドラッグストアに寄って、洗剤 「部屋干しトップ」 を買う。

 

 18時に彼女を家に送って

「明日、またデートしようね!」

とサヨナラした。

 

 18時30分に帰宅して入浴。

 今日の寝酒はハーパーのハイボール。

 昨日、今日と6時間も彼女と遊んでいたので、ちょっと疲れたな。

でも、彼女と会っている時は気合が入っているので疲れたそぶりは見せないけどね。

 今日は早めに寝て、明日のデートに備えようと思う。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

デートで忙しくなりそう

2018/10/6() 午前 0:48

イメージ 1

 

 今日(5日)は2週間ぶりに彼女と食事に行った。

 15時ごろ場帖グラフをつけていたら、彼女から携帯に電話。

 

 「これから食事に行かない? でもって銀行に用事があるから乗せてって!」

 「16時15分に歯医者を予約しているから、終わったら電話するよ」

 「わかったー」

 

 16時15分に歯医者に行く。

 9月21日に直してもらった歯が壊れてしまったのだ。

 手抜きもいいところだが、今朝10時に電話したら、即日 直してくれたので、まぁいいや。

 今日はセメントたっぷりで接着してもらった。

 

 16時半に治療が終わったので、彼女に

「17時10分頃に迎えに行く」 と電話したあと16時40分に車で出発。

 

やぁ、久しぶり。。という感じで家に上がって彼女を見ると意外と元気そうで安心した。

 2週間も引籠もっていたので心配だったのである。

 猫も足に噛みついて大歓迎してくれた(笑)

 

 車に乗って銀行に行く。なんでも、大事な振込みがあるそうな。

 次にスーパーに寄って買物。沢山買い込んでいたので時間がかかった。

 

 19時にいつものスシローに到着。

 久しぶりだったので二人ともよく食べた。勘定は6000円だった。

 

 雨の夜道をぐるっと一回りドライブした後、口直しにジョナサンに行って、ハンバーグ、雑炊、ピザ等、デザートにハフェを食べた。

 四方山話をしていたら、あっという間に時間が過ぎていて23時になっていた。

 「遅くなっちゃったね!」 と店を出る。勘定は8000円だった。

 

 彼女を家に送って

「明日、また食事しようね!」

とサヨナラした。

 

 23時20分に帰宅して入浴。

 寝酒に宝缶チューハイのドライを飲みながら、プログを書いてる。

しばらく、彼女とのデートで忙しくなりそう。。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

 

 

3日連続欠勤でデリ嬢に会えず

2018/10/2() 午後 8:36

イメージ 1

 

 今日は昼飯を食いに10時半過ぎにガストに行った。

 日替わりランチ4番で鳥の照り焼きとクリームコロッケ。美味しかったな。

くだんの3社合同定期券を使って、勘定は417円だった。

 今日もテーブルに読売新聞が置かれていて、本庶佑さんがノーベル賞を取ったことを知った。

すげーなー。と感心。

 

 今日はデリに予約を入れていて、本当は11時からお気に入りの娘と会うはずだったのだが、生理で欠勤。

 今週はついてなくて、前日予約したデリ嬢が、日曜から3日連続欠勤で会えず。

こんな時も、あるのかな。

 

 食事から帰って、相場を見ながら、ぐでたま的に昼寝。

 最近、眠りが浅くても、リアルな夢を見るようになった。老化現象かな?

 昼寝の後、7月24日からサボっていた、玉帖と会計ソフトの入力作業をした

 もうじき、決算だもんね。

 

 15時半に場帖グラフをつけたが、上げの勢いが鈍ってきたみたいで、ここから一旦、調整入りかな。

 

 16時から、晩酌用の日本酒 白鶴まる を買いに外出。

ファミマては1100円、スーパーでも1100円、セブンでは980円だったのでセブンで買った。

ついでにスーパーでカツオの刺身と、100g98円の豚肉のロースを780円で買った。10日分の食料である。

 豚肉が100gあって、日本酒があれば、なんにもいらない(笑)

 

 17時に入浴して、18時にカツオを作りにして、18時半からお袋と夕飯。

お袋は再度ダイエットに取り組むといって、ご飯は食べず。

 昼飯も食べるのを止めている。

したがって、昼の外食はしばらく続きそうである。

 

 寝酒はハーパーのハイボール。

 

 

 

相場戦略研究所 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/

 

 

サイト 相場戦略研究所 は来年3月で閉鎖

2018/10/1() 午後 8:52

イメージ 1

 

 今日の19時40分ヤフーから下記メールがあった。

 

 『いつもYahoo!ジオシティーズをご利用いただきありがとうございます。

 誠に勝手ながら、2019331日をもってYahoo!ジオシティーズのサービスを終了することにいたしました。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。』

 

 非常に唐突ではあるが、とうとうヤフーも力尽きた ということかな。

これにて、インターネット革命も終了だね。

 

 平成14年(2002年)1月7日に相場戦略研究所を開設して以来、いろいろ面白いこともあったが、最近は更新もせず

 レガシーになっていたので、これを機会に閉鎖する。

 

いまだに、相場戦略研究所の掲示板過去ログ、見てる人もいるみたいなので適当にテキスト保存してください。

 

まぁ、掲示板の過去ログなんか読んでも、相場力向上には、つながらないとは思うけど。

 

なお、派生サイトの Weds.Cafe も同時に閉鎖する。

 

このヤフーブログは当面継続すると思う。

 

 

*気が変わって閉鎖はやめた。現在のURLは
相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/
相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html