彼女とスシローに行く

2019/6/30() 午後 8:11

イメージ 1

 

 今日は彼女とスシローに食事に行った。

 

 昨日の別れ際、

 「明日はスシローに行こうね!」 と彼女が行きたがっていたのだ。

 若い女の子は皆スシローが好きだね。(笑)

 

 11時に車で彼女を迎えに行く。

 車に乗り込んだ彼女は少々元気がない。

 聞けば、アルコールからの離脱症状で筋肉痛が発生し、

 「箸が持てない」 という。

 「寿司なら、箸はいらないやね」 というノリで、いつものスシローに行く。

 

 日曜のため、結構こんでいたし、子供の泣き声がうるさい。

まっ、これはスシローの税金みたいなものだね(笑)

 

 彼女いわく、

 「本調子ぢゃないので生ものは、あまり美味しくない」 

それでも、結構食べて、勘定は5000円だった。

 

 帰りに、ドラッグストア、スーパーに寄って、一緒に買物をする。

 

 13時に彼女を家に送って

「また、明日ね!」 とサヨナラした。

 

 13時半に帰宅して、玉帖と会計ソフトの入力をした。

あと、ちょっとだな。。

 

ネットを見ると、トランプ大統領が板門店で北鮮の金ショウオンと会談したという。

やるもんだね!

 前代未聞の米国大統領。

 

その米国大統領が日米安保条約を破棄するというなら、横田を始めとする米軍基地を即座に返還せよ! 

 74年にわたって不法に日本を占領している盗人が何を言うか(笑)

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

元モデルの彼女と食事に行く

2019/6/29() 午後 7:31

イメージ 1

 

 今日は元モデルの彼女と食事に行った。

 

 昨日のメールでは「体調が回復する明後日、食事に行こう!」 ということだったので、今日は仕事をしておこうと、朝から玉帖と会計ソフトの入力をしていた。

 

ところが10時前に携帯が鳴って、取ると彼女からで

「今日、思っていたより調子がいいから、これから食事に行こう!」 と言う。

 「わかった。これから出るから、10時半には行けると思う!」 と返事する。

 

 愛車に乗って飛び出すが、土曜日で道が混んでいて彼女の家に着いたのは、11時前だった。

 「食事の前に買物に付き合って」 というのでスーパーに行って一緒に買物をした。

 俺はアマニ油などを買い込む。

 

 11時半ごろ、いつものジョナサンに行く。

 彼女は牛肉のステーキを注文した。俺は たらこスパゲティー。

デザートは、二人とも いちごのカキ氷を食べたが、ちょっと寒かった(笑)

 

まだ本調子ではないみたいなので早めに切り上げて、12時半に彼女を家に送って

「また、明日ね!」 とサヨナラした。

 

 13時に帰宅して、途中だった玉帖と会計ソフトの入力をした。

ようやく3月15日分まで終わった。

 

 昨日、故郷に帰るとサヨナラした18歳の彼女2号と入れ替わるように、元の彼女とのデート週間が始まった。幸せなことだな。

 

 G20サミットも無事終わってよかった。

 安部総理大臣は大役を無難にこなした。あの、お歳でスーパーマン的。

 

まさに各国首脳のアイドル、悪く言えば八方美人でトランプ大統領と対極をなす。

だけど、腹黒い所もあるから、我が国の進路を誤ることはない。

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

早朝デート

2019/6/28() 午後 8:03

イメージ 1

 

 今日は18歳の彼女2号とデートした。

 

この娘はメールで約束をしても3回に2回は、すっぽかしを食らう。

しかも、メールで時間変更を繰り返しながら、結局来ないという疲れるパターンが多い。

 

 26日にデリの店経由で会った時、彼女が言うには、

 「早朝、彼氏を駅に送った後、家に帰ると眠くて起きれないのよねー」 と言うので

「ぢゃあ、家に帰らずに朝早く俺を迎えに来ればいいよ!」 と提案して、金曜日に会う約束をした。

 

 昨日の深夜、

 「明日は7時ごろ迎えに行きます!」 というメールが入った。

 

 今朝5時に起きて7時のつもりで仕度していると6時50分に

「今着いたよー!」 と電話があったので慌てて飛び出す。

 彼女の無限オデッセイに乗って。前回と同じ新築のホテルに行った。

 7時にチャックインしたら、サービスタイムで17時まで10時間利用可能だった。

 

ホラー映画を見た後、ジェットバスの泡風呂に入ったり一緒に昼寝したりして、

 15時過ぎまで ゆったり寛ぐ。

 

 今日みたいに早朝から夕方までホテルでゆっくりデートするのは、自分のリゾートマンションに居るようで楽しいものである。

 

 当初の予定では、近くのプチ高級焼肉店に食事に行くつもりだったのだが、

ゆっくりし過ぎて時間がなくなってしまったので

「すぐ食べられる寿司がいい!」

ということになって、今日も近くのスシローに行く。

 

 16時半までゆっくり食べて勘定は3500円だった。

 17時に家まで送ってもらった。

 

 彼女は別れ際

 「来月、故郷に帰るので、しばらく会えないわ。戻ったら連絡するね!」

 「ああ、待ってるよ!」 とサヨナラした。

 

この娘とは急速に親密になって、5月末から今日まで7回もデートできて幸運だった。

ナイスな関係が続くことを祈っている。

 

 風呂上りにメールを見ると、元モデルの彼女から

「明後日、食事に行こう!」 というメールが入っていたので

「ぜひ、行こう!」と返事する。

 

 彼女、ようやく酒浸りから抜け出すことがてきたようだ。

 久しぶりに本来の彼女と会えるのは嬉しいし待ち遠しいな(笑)

 

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

やっぱり18歳の彼女2号は来なかった

2019/6/26() 午後 8:35

イメージ 1

 

 昨晩、18歳の彼女2号と22時にデートする約束をしたため、

 普段20時半に寝てしまうのに、無理して22時まで起きていた。

しかし、22時過ぎても連絡無し。

 

 電話してみても着信拒否になっている。ムムッ。。

メールを見ると

「11時には行けると思う」 というメッセージが入っていた。

 一応

 「待ってるよ!」 と返事をする。

やはり、23時になっても来ない。

 電話は着信拒否のままである。

 

メールを見ると

「明日の昼過ぎに迎えに来て欲しい」 というメッセージが入っていた。

 「やれやれ、からかわれたか」 とガックリ。

 

 眠いし、かなり疲れたので。

 「明日は用事があるので、行けないわ」 とメールで返事する。

 

 時計を見ると23時半。

ガックリした気分直しに、明日は馴染の二十歳のデリ嬢に会いに行こうと思い、デリに電話して予約する。

 

 少々興奮気味だったので精神安定剤を飲んで、何とか眠ることができた(笑)

 

 今朝になって、メールを見ると、24時過ぎに彼女から数本のメールが入っていた。

 

 「明日は用事があるので、行けないわ」 というメールを読んで

俺が怒ったと思ったのか

「これから行きます!」 と2本入っていた。

 

  さらに、その後

 「明日はデリに出勤して働くけど、木曜か金曜には会ってほしい!」 とある。

うーん、意図がわからない。どうしようかなー。

と、そのままにしておいた。

 

 10時過ぎにデリに電話して、昨晩予約した二十歳のデリ嬢の出勤を確認すると、

 「欠勤になりました」 という。

 「あーあっ」 と電話を切ろうとすると、

 「あの、お客様! お気に入りの18歳の彼女が出勤することになりましたので、代わりにどうでしょう」 と勧められた。渡りに船である(笑)

 「ぢゃあ、そうして!」 と依頼する。

 

 二十歳のデリ嬢が欠勤してくれたおかげで、18歳の彼女2号に店で会えることになった。この幸運は氏神様のおかげかな?

 

 11時半に、いつものシティ・ホテルの部屋で彼女と会ったのだが、

 昨日一日、散々メールや電話で

「会う、会わない」 と紆余曲折した後だったから、二人で笑った。

 

 土月火の3日間約束しながら来なかった理由を聴くと

「なんとなく気分が乗らなかったのよ。貴方と会ってホテルに行くのが・・・・」

まぁ、そんな所だろうな、夫婦でも恋人同士でもないし。。それでも今日は機嫌よく優しくしてくれた。

 

 「また、金曜日に会おうね!」 と約束してサヨナラしたけど、

 別れた後、

 「18歳の彼女2号との関係は短命に終わるかもしれないな」 と、思ったりした。

 

 外出したついでに、漢方薬とサプリメントを買い込む。約1万円。

 今日は、お袋が泊まりで温泉に遊びに行っているので、カツオの漬けのお茶漬けで晩酌した。

 

 最近、セレノス・カプセルというテストステロン(男性ホルモン)補充錠剤を、朝昼晩、飲んでみだら、安眠できて調子がいい。

で、ネットのベストケンコーで10箱 300錠買う。10%会員割引で2万円。

 

 60代半ばのテストステロン分泌量は中学生レベル、絶望的水準に落ち込むから、

 今までのジェルに錠剤をプラスすることで老化を防止して、これからの人生を乗り切ろうと思っている。

 

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

今晩、彼女は来るでしょうか

2019/6/25() 午後 8:05

イメージ 1

 

 二人の娘がダブっちゃった月曜日は強い雨だった。

 20歳のデリ嬢は雨が嫌いで、「雨の日は仕事 休むんだ」 といつも言っていた。

で、10時ごろ店に電話してみると

「申し訳ございません。体調不良で、お休みになりました」 とのこと。

 

すぐに18歳の彼女2号に

「おはよう! 仕事かたづいたから、今日あえます。

 時間は何時でも大丈夫だよ」 とメールしておいた。

 

ところが返事がない。携帯に電話してみるも出ない。

 「あっ、これはダメだわ」 と直感する。

 案の定、15時半に

「寝てました(笑) 明日12時に迎えにいきます」 とメールがあった。

 共倒れ。。まぁ、こんなもんだわ(笑)

 

 一夜明けた今日、「会えるかどうかは5分5分かな?」と朝から不安定な気持ちで過す。

 

 約束の一時間前の11時に電話してみるが出ない。

 「また、寝てんのかなー。これぢゃあ今日も会えそうもないわ」

 

 相場は小動きだし、玉帖・帳簿 をつけることにしよう と、仕事モードに入る。

 

 12時になっても、やはり彼女は来なかった。

 

 14時まで作業して、メールを見ると

「14時半になりそう。」と彼女から12時半にメールが入っていた。

 

ちょっと期待して、14時半を待つが、彼女は来なかった(笑)

 

 15時に場帖・グラフをつけ終わって、一息ついていると携帯がなった。

 彼女からで

「今、起きて化粧が終わったの。外に出る気に全然ならないから、夜でも良い??」

 「ああ、いいよ」

 「ぢゃあ、22時に迎えに行くわ」 と言う。

 「うん、待ってる」 と電話を切ったが、土、月、火と3日続けて待ちぼうけを食わされてるから、あてにはできないけど、深夜のデートは40年ぶり。実現したら楽しいね。

 

 果たして今晩22時、18歳の彼女2号は来るでしょうか(笑)

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

うーん困った、どうしようかなー

2019/6/23() 午後 8:29

イメージ 1イメージ 2

 

 6月20日、18歳の彼女2号とデートした時、

 「土曜日にまた会おう」 と約束した。

 

 彼女からも前日の深夜に

「12時半に迎えに行きます!」 とメールが入っていた。

 

ところが土曜日、約束の時間になっても彼女は来ない。

 携帯に電話してみるが出ない

 

「あーあ、しょうがねぇなー。若い娘は気が変わりやすいから。。」 と諦めた。

ふてくされて昼寝でもしようかと思ったが、気を転じて仕事をすることにした。

 

 「土曜日で相場はないし、1月からサボっていた帳簿と玉帖をつけよう」 と思い立ったのだ。

 7月の第一週には、会計事務所に我が社の中間決算データを転送しなければならないのであった。

 災い転じて福となす(笑)

 

 溜まっていた売買報告書を一気に出力したら、プリンターが壊れた。

プリントアウトした売買報告書は薄い印字だけど何とか見れる。

プリントヘッドの寿命かな。 アマゾンにプリントヘッドを注文する。

 

 証券・銀行口座の入出金データもダウンロードした。

 

やり始めれば、仕事は順調に流れ出す。

 

 昨日に引き続き、今日も早朝から帳簿と玉帖の入力をする。

 

 午後3時になっても、18歳の彼女2号からメールも電話もないから、

 月曜日は久々に馴染の20歳のデリ嬢に会いに行こうとデリに予約した。

 

 3時半に、お袋が

「ミシンの調子が悪いから、ミシン屋まで乗せて行って」 という。

ミシンとお袋を車に乗せ、ミシン屋に行く。

 

ミシン屋は、さすがにプロで、ちょっとダイヤルを調整したらミシンは直った。

 「お代は要りません!」 という。

 「お母さん、良かったね」 と家に帰る。

 

 今日は、1月18日までの記帳が終わったから、我が社の中間決算は6月一杯で完了すると思う

 

夕飯の後、19時半にメールを見ると、18歳の彼女2号から

「明日、会ってくれませんか?」 とメールが入っていた。

うーん困った!ダブっちゃった。

どうしようかなー(笑)

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

18歳の彼女はやって来た

2019/6/20() 午後 8:30

イメージ 1

 

 今日は18歳の彼女2号とデートした。

 

 昨日の17時半に彼女からの電話で

「明日の13時に迎えに行くわ」 と約束していた。

 彼女の携帯のトラブルでメールのやり取りが出来なかったため、13時のつもりでゆっくりしていた。

 

 11時半にお袋と昼飯を食べて、、さて前引の相場はとパソコンを開いたついでにメールを見ると18歳の彼女2号から

「11時半に迎えに行きます!」と9時50分にメールが入っていた。

あっ、やばい。。時計を見ると、すでに11時50分である。しかし、彼女は来ていない。

 

ためしに電話してみると彼女が出て

「ごめん、遅れて12時半に迎えに行くね」 ということだった。

 

あー、よかった。携帯直ったんだ。

 昨日まで

「お客様の都合でオツナギすることができません」 という録音が流れていたのである。

 

 12時40分に携帯が鳴って、彼女から

「今、着いたよー」 自宅のベランダから外を見ると、彼女の黒い無限オデッセイがとまっている。

 

 3日目にして、ようやく会える。

 思わず走って車に乗り込む。

 「やー、会いたかったぜ!」

 「うん、ゴメンね。今日、携帯代払ったんだ」

 「なんだ、料金未納で携帯止められてたのか」

 「えへへっ」 という会話の後、近くの新しいホテルに向かう。

 

 先日行ったホテルが汚かったので新築のホテルをチェックしておいたのだ。

 「あっ、ここはキレイだね!」 と彼女は上機嫌。

サービスタイムとかで7時間利用可能である。13時から20時まで、ゆっくりできる。

 

ジェットバスによる泡風呂に入ったり、一緒に昼寝したりして15時過ぎまで ゆったり寛ぐ。

 当初の予定では、近くの高級焼肉店に食事に行くつもりだったのだが、

 「焼肉は焼くのが面倒くさいなー。。やっぱ、すぐ食べられる寿司がいい!」

ということになって、近くのスシローに行く。

 彼女は上機嫌で食べて、俺はビールのジョッキも飲んだ。

 16時半までゆっくり食べて勘定は3500円だった。

 

 車に乗り込んで、

 「植物公園に あじさい見に行こうか?」 と誘うと

「うん、行きたい!」

 

ナビを見ながら、彼女は車を飛ばす。若いから、思いっきりがいいや。

あっというまに、100キロでていて、ちょっと怖い(笑)

 

 16時50分に植物公園に着いたら、なんと17時で閉館。近くのおっさんに聞いたら

「もう入れないよ。入り口はあっちだけど、閉まってるよ」

 

 「せっかく来たから、行ってみようぜ」 と行くと出口は開いていた。

そこから入って、近くのアジサイを見る。

 「わー、キレイ」 

 10分位、散策したが

「お客さん、そろそろ閉館ですから」 と職員から声をかけられる。

 17時半に駐車場に戻り、彼女に家まで送ってもらった。

 

 飛ばすこと、飛ばすこと。怖い(笑)

あっという間に家に着いた。

 「お母様に、ご挨拶しなくて、いいかしら?」

 「お袋、卒倒しちゃうよー! 土曜日にまた会おう」 とサヨナラした。

 

 帰宅して、相場を見ると225は120円高。

うねりとしては下だと思っていたけど、意外と上げるね。

 6月は規模効果があるというから、配当の再投資なんかも入って高くなるのかな。

 

 今日は楽しかったから、よく寝られそう。。

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

明日の13時に迎えに行くわ

2019/6/19() 午後 8:37

イメージ 1

 

 18歳の彼女2号になかなか会えない。

 

 15日にデートした時、18日に会おう と約束していた。

 18日の深夜2時に

「13時半に家に迎えに行きます」 とメールがあった。

しかし、彼女は来なかった。楽しみにしていたので、ガックリする。

 

 18日 17時に

「また、都合の良い時に連絡して」 とメールして、21時に寝た。

 

 23時に

「体調悪くて寝込んでいました。連絡せずにすみません。

 明日会ってください」 というメールが入っていたので、

 本日早朝5時に

「今日12時に待ってる!」 と返事をしておく。

 

 「今日は、きっと会えるだろう」 と思っていた。

しかし、12時を過ぎても彼女はやってこなかった。

 「あーあっ、今日もダメだった」 と再びガックリする(笑)

 

でも若い女の子と付き合うと、こういうことはよくある。

 相場同様、根気が必要なのである。

 

 気を取り直して17時に

「また、都合の良い時に連絡して」 とメールしておいた。

 

すると、17時半に携帯が鳴って彼女から電話が入った。

 「携帯が壊れちゃって、メール見れなかったの。

 明日の13時に迎えに行くわ」

 「うん、待ってるよ!」 と返事をしておいた。

 

はたして明日、彼女は来るでしょうか。。

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

彼女とピザを食べに行く

2019/6/17() 午後 8:10

 相場戦略研究所の独り言

イメージ 1

 

 今日は彼女とピザを食べに行った。

いつものオリーブの丘である。

 

 彼女は実家で酒飲んだ後だし、俺は寝冷えで食欲がなかったので、軽くイタリアンということになった。

 

 11時に彼女を車で迎えに行き、オリーブの丘に行くと結構混んでいる。

それでも、いつものお気に入りの席に座れた。

 

パスタを二皿ずつ食べた後、ヒザを2枚とって二人で食べた。

 彼女は鳥のステーキも食べてた。

 12時過ぎまで食事して勘定は4000円だった。

 

 帰りにセブンに寄って買物をする。

 彼女は酒も買ってたから、しばらく酒浸りになりそう。

 俺はセブン銀行ATMで軍資金をおろしておいた。

 

 13時に彼女を家に送ってサヨナラした。

ガス欠だったのでスタンドで給油。

ついでにリアの空気圧を1.8まで落としてみた。

 

 燃費はレギュラーで11.1キロだった。

まぁまぁだけど、あんまり良くないな。

 

 1370+ターボの新型スイフト・スポーツは市街地で12キロ以上走るらしい。

しかも、筑波のラップタイムはポルシェ911より早いという。

ちょっと、乗ってみたいね。

 

ただ、近所には筑波みたいなコーナーはないし飛ばせる場所もない。

 今日も2車線の長い橋の上で2速で3500rpmまで引っ張って、

 3速にシフトアップして90キロで交差点を黄色信号で通過した。

こうした橋の上しかアクセル踏む場所がないし、ちょっと危ない。。

 

ほとんどの道はアイドリングから1500rpmで走っている。

やっぱ、JWRCチャンピオンの今のスイフトと一生添遂げることにしよう。

 

それに車に金使うより、女に使ったほうがいいからねぇ(笑)

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

彼女と猫を迎えに行く

2019/6/16() 午後 8:19

イメージ 1

 

 今日は実家に帰っていた、元モデルの彼女と猫を車で迎えに行った。

 先週金曜日に実家に送ってやった時、彼女曰く、

 「実家では、あまり酒飲まずに過すから、日曜日に迎えに来て」 と言っていたのである。

ただ、アル中だから飲みだすと止まらないことも多い。

で、

 「起きたら電話して。一時間で迎えに行ってあげるから」 とメールしておいた。

まぁ、電話が来る確立は50%だな と踏んで、7時半に朝風呂に入った後、携帯を見ると彼女から不在着信が入っていた。

 7時50分に折り返しの電話をすると

「おはよう、無事に起きたから迎えに来て!」 

 「うん、すぐに出るから、9時過ぎには行けると思う」 

マッハで仕度して8時5分に愛車で飛び出す。

 

 今日は晴天で気分良く飛ばすが、途中の下り坂で警察がネズミ捕りをしていたりして怖かった(笑)

 9時10分に彼女の実家に着き、

 「今、着いたよ」 と電話すると、ほどなく彼女が現れて彼女と猫を乗せて帰路に着く。

 彼女は上機嫌で

「ねぇ、帰ったらどこかで食事しない?」 という。

 「いいね、何食べる?」

 「寿司!」 

 「ぢゃあ、いつものスシローに行こう!」

 「うん!」 と嬉しそう。

 連日のスシローだが仕方がないねぇ。言っとくけど俺はスシローの回し者ではない(笑)

 

 11時に彼女の家に到着。

 猫を置いて、11時20分にスシローに行くが休日なので意外と混んでいた。

 約10分待って、テーブルに着く。

やっぱ、彼女の食べっぷりは迫力があるな。12時過ぎまで食べて勘定は6000円だった。

 

 帰りに、スーパーとセブンに寄って買物をする。

 13時半に

「また明日ね!」 とサヨナラした。実家の土産になぜか餡子の団子をもらう。

 14時に帰宅して、お袋と土産の団子を食べる。

 

 約80キロを走ったので少々疲れて昼寝。

 最近、断眠がひどくて1時間毎に起きることが多いせいで疲れるのかな?

 

 世界情勢は混沌としてきた中、明日から、また手探りの相場が始まるね。。

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

 

彼女2号

2019/6/15() 午後 7:47

イメージ 1

 

 今日は18歳の彼女とホテルに行った。

 昨日、すっぽかされたので、念のため1時間前にメールを打ち、30分前に電話で確認した。

 若い女の子は気が変わりやすいし、

 「アジサイを見に行きましょう!」 という誘いだったのに朝から強い雨が降っていることもあった。

 

 電話をかけたが、昨日同様

 「お呼びしましたが、お出になりません」 の録音が流れる。

 不吉な予感がしたが、直後に彼女から折り返しの電話があった。

 「雨だけど、私は大丈夫だよ」 と笑っていた、

 

 12時に電車で約束の場所に行き、待つこと5分、彼女の黒い“無限“オデッセイが無事やって来た。今日はキレイに化粧してたな。

 

 「アジサイはどうする?」 

と聞くと

「行かないわよ!雨だもん」 と笑ってた。

 

 近くのホテルに行ったが、

 「フロントの女の態度が悪いし、ホテルも古くて汚い」 と少々機嫌が悪い。

それでも、2時間近く楽しく過ごした。

 

 「お腹空いたー!」

 「何食べる?」

 「寿司!」

 「ぢゃあ、一番近いスシローに行こう」

 

 彼女の運転で14時頃にスシローに行ったら、土曜日で結構混んでいた。

それでも10分位でカウンターに案内された。

 仲良く10皿ずつ食べて勘定は3000円だった。

 普通の女の子は小食だ(笑)

 

 彼女は車で家まで送ってくれて

「婚約のご挨拶をするから、お母様に会わせて!」 とふざけて言う。

 「ダメだよ、君みたいな若い娘を見たら、お袋、卒倒しちゃう(笑)」

 

 「アジサイは火曜日に見に行きましょう。ここに迎えに来るわ」 と15時にサヨナラした。

 

ひょっとしたら、彼女2号になってくれる?かもしれない。。

 

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

アジサイを見に行きましょう!

2019/6/14() 午後 8:00

イメージ 1

 

 今日は彼女とドライブした。

 彼女と猫を都内の実家に送ってやったのである。

 

 早朝6時に家を出て、6時半に彼女を迎えに行く。

 

 今日は天気も良く、上機嫌の彼女と猫を乗せて愛車スイフトは快調に走る。

 大学生の頃は 女と一緒にいられれはば、それでいい!

と、こんな感じで、無目的に女と車で走り回ってたなー。

 

 約2時間で彼女の実家に到着した。

 「どうも、ありがとう! 気をつけて帰ってね」 とサヨナラした。

 

 近くのセブンに寄ってトイレを借りる。

すると、おにぎり2個で200円セールをやっているではないか。

 筋子と明太子を買って、店内で食べる。

 食べ終わると、9時だった。

 

 実は今日、11時半に18歳のデリ嬢とデートの約束をしている。

 帰りは2時間はかからないと思うが、万が一ということもあるから、急いで帰る。

 運よく、10時20分に帰宅して、

 「11時半に行くね!」 とメールする。

 

 11時に家を出て、電車で約束の場所に11時半に行って待つが、彼女は来ない。

 30分待ってこないし、携帯で電話しても出ない。

ダブルヘッダーは不発、諦めて帰った。

まぁ、こんなことは、よくある。

 

 帰宅して、メールを見ると、18歳の彼女から

「明日、会って。。」 と11時15分にメールが入っていた。

ちょっと腹が立っていたが、

 「ぢゃあ、明日会おう」 と返事をしておいた。

 

しばらくたって、メールがあって

「明日一緒に、アジサイを見に行きましょう!」 という。

 

さて、明日、彼女は来るでしょうか(笑)

 

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

デート週間は終了

2019/6/13() 午後 7:53

イメージ 1

 

 今日も彼女と食事に行った。

 

 昨日のメールで、しゃぶしゃぶ を提案したのだが、

 「明日は暑いからヤダー」 とのこと。予報では明日は晴れで24℃である。

 「ぢゃあ、ジョナサンか オリーブだね。」 と返信すると

「オリーブは、デザートが致命的」 という返事だった。

 

 朝の寄付を見た後、11時に車で彼女を迎えに行く。

すると、彼女は外で待っていてくれた。

 「お腹空いたから」 と笑ってた。

 

 「ジョナサンでいい?」 と確認すると

「うーん、やっぱオリーブにしない。料理出てくるの早いから」

 「ぢゃあ、オリーブに行こう!」

 

 彼女は4人前位、ペロリと食べた。

 12時半まで楽しく食べて、勘定は7000円だった。

 

 帰りにドラッグストアとスーパーに寄って買物。

 

 13時半に彼女をの家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラする。

 

 14時に帰宅して相場を見ると225は下げていた。

 陽線新値五本をつけて上げ一服かな?

うねりとしては下げだろうと思ってる。

 

 明日は早朝に車で彼女を都内の実家に送ってやる予定。

 彼女は実家で酒飲むから、デート週間は明日で終了になるはず。。

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

勝ち癖をつけたかった

2019/6/12() 午後 7:53

イメージ 1

 

 今日も彼女と食事に行った。

 

 「スシローで3貫盛りフェア始まったから、スシローに行きましょ!」 ということになり、

 朝の寄付で注文を出した後、11時に車で彼女を迎えに行く。

 

 今回も、二人とも最初に生ハムサラダを食べた。

 100円大トロも継続中だったので3つ食べる。

 

メインの3貫盛りでは、イカの3貫盛りが出色で新鮮で美味しかった。

デザートはイチゴヨーグルトパフェを食べた。

 12時まで結構食べて、勘定は8000円だった。

 

 帰りにドラッグストアとスーパーに寄って買物。

 

 13時半に彼女をの家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラする。

 

 14時に帰宅して相場を見ると225は失速。

 午前中のプラスを維持できずマイナスに沈んでいた。

 

 専門銘柄の信用建玉を大引でクロス手仕舞い。

 30万円の利食いだった。

 勝ち癖をつけたかったので早めに手仕舞いしたのである。

 

 明日も彼女と食事に行く予定。

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

二人の青空

2019/6/11() 午後 8:17

イメージ 1

 

 今日は彼女とホテルに行った。

 

 225は寄付安かったが、徐々に上げ始めたのを見た後、出発した。

 

 10時半に車で彼女を迎えに行く。

 

 昨日はどしゃ降りだったが、今日は青空が広がる好天気。

 気分がいいことこの上なし(笑)

ところが携帯を忘れたので、彼女の家の玄関まで行ってチャイムを鳴らすはめになった。

 

 今日は彼女の機嫌もよく、化粧も決まっていた。

 新調のミニスカートも、かなり似合っていたな。

 

いつもの郊外のホテルに行って楽しく過ごした後、

 二人の我が家=ジョナサンに行く。

 彼女はハイレゾ的に注文を出し、ガンガン食べていた。

 

 俺は日替わりランチ。 ピザを彼女と一緒に食べたら腹一杯。

デザートはカキ氷にしたが、まだ、ちょっと寒い。。

 13時半まで食べて勘定は7000円だった。

 

 帰りに、ドラッグストアとスーパーに寄って一緒に買物した。

 14時20分に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

 14時50分に帰宅して相場を見ると高かったので、引成で注文を出してみた。

 

メールを見ると、18歳のデリ嬢から

「14日に会って!」 とメールが入っていたので、

 「14日の昼頃会おう」 と返信しておく。

 

お袋に、カキフライを作ってもらって晩酌。

 今日はよく眠れると思う。。

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

相場師の本分

2019/6/10() 午後 8:08

イメージ 1

 

 今日は彼女と食事に行った。

 

 昨日の時点ではホテルに行く約束だったが、今朝9時に

「雨降ってるから化粧するのヤダー!」 とメールがあって、

オリーブの丘にピザを食べに行くことにした。

 

それに先立つ早朝4時には、先週デートした18歳のデリ嬢から

「今日の昼ごろ会って欲しい」 とメールがあったのだが、

 「先約がある」 と断った。ちょっと残念だったが仕方がないな。先日会った時

 「彼と別れて故郷に帰る」 と言っていたから、お別れの挨拶だったのかもしれない。

 若くてきれいな娘で俺に懐いてくれていたから、

 「彼女2号にしたいなー」と思っていたのである(笑)

 

 225が200円高で寄付いたのを見た後、

どしゃ降りの雨の中、11時に車で彼女を迎えに行った。

 

 彼女の食欲は絶好調でガンガン食べてた。

 俺もつられてパスタ2皿、ピザをつまんだら腹一杯。

 13時まで楽しく過ごして、勘定は7000円だった。

 

 帰りにスーパーに寄って一緒に買物をした。

 13時半に

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 

 14時に帰宅して相場を見ると寄付と変わらず。

 

 「自由に使える金を5千万円ぐらい持って、懐手をしながら遊んで暮らす」

というのが相場師の本分だろう。

 

ところが、真剣に女と遊んでると月100万円ぐらいは使っちゃう。

すると年間約一千万円消費するから、

ちょっと相場で儲けて補充したいとは思うが、60過ぎて老化しているから無理は禁物(笑)

 225に連動する銘柄一つに絞って、大きな失敗をしないように相場を張っている。

 

 

場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

平和な日曜日

2019/6/9() 午後 8:46

イメージ 1

 

 今日も今日とて彼女と食事に行く。

 

 11時に車で彼女を迎えに行って、和食レストランの とんでんに一番乗りを目指す。

 窓際の席に座って、から揚げ、いかげそ揚げ、手羽元ロースト等をつまみに、アサヒ・ドライゼロで偽呑みした。

 

 彼女は天丼、蕎麦、うどん等ガンガン食べるが、俺は200円の玉子かけ御飯に止めた。

 彼女に付き合って一緒に食べると苦しいからね(笑)

 

デザートにかき氷を食べたら寒かった。

 12時半まで、ゆっくり食事して勘定は9000円だった。

 

 帰りにドラッグストアとスーパーに寄って買物。

 

 13時半に彼女を家に送って、

 「また明日ね!」 とサヨナラする。

 

 14時に帰宅したら、アマゾンに注文した靴が届いていた。

スニーカーが1280円。 革靴のイミテーションが990円。

 意外と使えそう(笑)

 

 晩飯はお袋が買ってきた大きなカツオの刺身。

 400gもあって、たった400円。

しかも、新鮮で美味しい! 日本酒の熱燗が美味しかったな。

 

 実に平和な日曜日であった。

 

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

彼女と食事のハシゴ

2019/6/8() 午後 7:41

イメージ 1

 

 今日も彼女と食事に行った。

 

 「100円大トロフェア、土日で終わりだから、どっちかスシロー行きましょ!」

ということで、11時に車で彼女を迎えに行く。

すると、彼女は珍しく外で待っていた。

 

 前回、スシローの生ハムサラダが美味しかったので、二人とも最初に食べた。

 大トロは飽きたので3つ食べるに止めた。安くても、そんなには食べられないものだな。

 12時まで結構食べて、勘定は5000円だった。

 

 続いて、デザート食べにジョナサンに行く。

 BLTサンド、から揚げ、カット・ステーキを二人でつまんだ後、クリームあんみつ、ヨーグルトパフェ、デニィッシュ・ソフト等のデザートを食べた。

 13時まで楽しく過ごして、勘定は3000円だった。

 

 帰りにスーパーに寄って買物。

 

 13時半に彼女の家に寄って、壊れた電子レンジを新しいのと入れ替えてやった。

 「ありがとう!また明日ね!」 とサヨナラする。

 

 14時に帰宅したら、昨日の疲れが出て16時まで昼寝。

 

 起きてネットを見ると、トランプ大統領がまた暴れいて

「メキシコへの関税は、やっぱ無しにする!」 だって(笑)

 

ちょっと、酷いんじゃないの。

 「大変だ!」って株売った人も沢山いるもんね。。

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

死に物狂いで頑張った

2019/6/7() 午後 8:18

イメージ 1

 

 今日は彼女とホテルに行った。

くだんの郊外アーバンリゾート・ホテルである。

 

 寄付の相場を見た後、10時に車で出発して10時半に彼女を迎えに行く。

 

 11時前にホテルについて、4日に18歳のデリ嬢と入ったお気に入りの部屋に入る。

 自分のリゾートマンションに来た気分だ(笑)

しかも、料金は、たったの3000円である。これで儲かるのかなー?

 

 彼女は一回り細くなっていて興奮したのだが

18歳のデリ嬢とベットインした後、中2日だったため時間がかかり、11分間+10分。死に物狂いで頑張った。彼女もちょっと疲れたみたいだ。

 

ホテルを出た後、二人の我が家ジョナサンに行って食事した。

 

かなり頻繁に通っているのでジョナサンの店員さんは優しくしてくれる。

 13時まで食事して 勘定は7000円だった。

 

 帰りにスーパーに寄って買物。

 

 13時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラする。

 

 14時に帰宅して相場を見ると225は少し上げてる。

 

トランプ大統領 「メキシコに関税をかける!」 で下げ。

マーケット 「嘘や、嘘や」 で上げる。 中国貿易戦争と同じパターン。

 

 今日は死に物狂いで頑張ったから早く寝ようと思う。。

 幸い、お袋は泊まりで温泉に遊びにいっているから、夕飯は一人で簡単に済ますことが出来る。

 

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

 

彼女とファミレスのハシゴ

2019/6/6() 午後 8:06

イメージ 1

 

 今日も彼女と食事に行った。

 

 寄付の相場を見た後、10時半に車で出発して 11時に彼女を迎えに行く。

 

 「どこに行く?」 と聞くと

「軽くスシローで寿司食べてから、ジョナ行かない?」 という。

 

で、まず スシローに行って、大トロ100円をメインに食べた。

 彼女はマグロが好きぢゃないのでひらめとかサラダを食べていた。

 12時まで結構食べて、勘定は5000円だった。

 

 続いて、ジョナサンに行く。

 俺は腹一杯だったので、彼女の たらこスパゲティーを分けてもらって食べるに止めた。

 彼女はハンバーグ・エビフライを食べた。

デザートは二人ともソフトあんみつを食べる。

 13時まで楽しく過ごして、勘定は3000円だった。

 

 帰りにドラッグストアーとパン屋に寄って買物。

 

 13時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラする。

 

 昨日から愛車スイフトにレギュラー・ガソリンを入れてみた。

エンジンの振動が減って走りがスムーズになった。

 加速の力強さはハイオクが勝っているが、1000〜2000回転の低域の走りっぷりはレギュラーのほうがいい。

やっぱ、設計どおりレギュラー・ガソリンを使うべきなのかな。

 

 14時に帰宅して相場を見ると225は変わらず。

 SQあたりまでは高いのかな?

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

毎日、若い女の子と会えて楽しい

2019/6/5() 午後 8:22

イメージ 1

 

 今日は彼女と食事に行った。

 10時40分に車で彼女を迎えに行く。

 

 今日は久しぶりにオリーブの丘に行って、パスタ、ピザを食べた。

 

 昨日は普通の娘と食事したので、彼女の食べっぷりに感動。

やっぱ、大食いの彼女のほうが見ていて楽しいや(笑)

 体調も順調に回復してきているようである。

 

 彼女は元モデルだけあってスラリとしたスタイル。歳は29。

 昨日会った娘はFカップではあるが、少々太め。歳は18。

フェイスは互角かな。ちょっと甲乙つけがたい。。

 

 12時まで食事して、スーパーに寄って彼女の買物に付き合う。

 12時半に彼女を家に送って

「また明日ね!」 とサヨナラした。

 毎日、若い女の子と会えて楽しいわ(笑)

 

 13時に帰宅して相場を見ると225は350円高。

 日柄は1ヶ月で一旦底打ちかな?

ただ、まだ安値はありそうだ。

 6、7月は揉み合いで8、9月に底入れ?と季節周期シナリオを想定している。

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

18歳のデリ嬢とデートする

2019/6/4() 午後 7:35

イメージ 1

 

 今日は18歳のデリ嬢とデートした。

 

 5月28日に電話番号、メアドなど交換したのだが連絡はなく、諦めていたら、

 6月3日にメールがあって

「金欠だから明日デートして!」 と言ってきた。

 

この娘は本田のオデッセイに乗って移動しているので、彼女の運転で郊外のアーバンリゾート・ホテルに行った後、食事に行こうとメールで提案する。

 

 12時に電車で集合場所の駅に行き、道路脇で待つこと15分。

 黒のオデッセイがやってきた。

 「寝坊したので、スッピンで来ちゃった(笑)」

 彼女は目が大きく二重瞼なので化粧しなくてもキレイである。

 

 運転が上手なので安心してドライブを楽しむ。ただ、

 「同い年の彼とは別れようと思ってるんだ。今ケンカしてる」 とちょっと機嫌が悪い。

 「ふーん・・・・」 と相槌を打つ。

 付き合い始めて1年。一緒に住み出して3ヶ月だという。

 

 12時半ごろ、ホテルについて約2時間楽しく過ごした後、スシローで食事することにした。

スシローの駐車場から店に向かう時、彼女

 「私たち、絶対、親子に見えるよね!」 と笑っていた。

 今、スシローは大トロ100円セールをやっている。二人とも大トロを集中的に食べた(笑)

 勘定は3000円だった。

 

 「今度は一緒に浅草に遊びに行かない?」 と言っていたが都内に車で行くのは気がすすまないな。

 

 15時半に元来た駅まで送ってもらい、サヨナラした。

 若い娘は元気で溌剌としていて一緒にいて気分がいいわ。

 

 16時半に帰宅して相場を見ると小動きだった。

うねりとしては下げみたいだね。

 

 明日は、いつもの彼女と食事に行く約束をしている。

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html

 

 

 

 

2週間ぶりに彼女と食事に行く

2019/6/3() 午後 8:04

イメージ 1

 

 今日は久しぶりに彼女と食事に行った。

 5月20日以来だから2週間ぶり。

 

 彼女はアル中だから、連続飲酒状態になりやすい。

そうなると約2週間は音信不通になるのだ。

 

 11時半に彼女を車で迎えに行き、二人が我が家と呼んでいる近くのジョナサンに行った。

 

サラダ、ステーキ、ハンバーグ等注文して、さぁデザート食べようとした時、異変が起きた。

 「お腹痛い」とトイレに立った彼女は、なかなか帰ってこない。

 約10分後に帰ってきた彼女は、あぶら汗をかいて苦しそうである。

 「貧血を起こしたの。デザートは食べられないわ」

 「ぢゃあ、もう帰ろう」 と席を立って車に乗り込む。

 

 「今日は買物しようと思ってたけど無理だわ。」 

 「また明日行けばいいよ」 

 「うん、ぢゃあコンビニだけ寄って」と言うので

 コンビニに向かって走っていたら

「気分が楽になってきた。やっぱ買物行く!」

ということで、ドラッグストアとスーパ―に行って買物をした。

 14時に彼女を家に送って

「またね!」 とサヨナラした。

 

アル中からの離脱あとには、こんなことはよくある。

 

 14時半に帰宅して相場を見るとメキシコ関税で200円安。

トランプ大統領はゴジラみたいで破壊力凄い(笑)

 

 

 

相場戦略研究所 URL http://wedscafe.jounin.jp/

相場戦略研究所リンク集 http://wedscafe.jounin.jp/SOBALINK.html